本日放送のSBS「本格芸能한밤」で、先週放送予定だったジウォンちゃんのプルミル広告撮影現場訪問が放送されました~♪^^



放送はレポーターさんが撮影現場にルンルン向かう所から始まり……


現場到着。
ジウォンちゃんは撮影の真っ最中


IMG_5195

良く笑ってくれる
綺麗なお姉さん
ハ・ジウォン





最初から、ナイスなテロップ☆☆☆☆☆



レポーター(ギム・ユンサン)さんがグラビア撮影中のジウォンちゃんに向かって、口パクで「可愛いです!」と言うと、ジウォンちゃんからはよく見えないのか、

IMG_5196

IMG_5197


何かな? 何かな?

と普段のジウォンちゃんに。
んふふ。本当に可愛いのう♪


レポーターさんがこの反応に声に出して再び「可愛いです~!」と、言うと
 

IMG_5198

やっぱり可愛い反応する乙女、ハ・ジウォン。


IMG_5200
IMG_5201


このピンクのお衣装、思っていた以上にラブリーでした(*^_^*)


そして、インタビューが始まりましたが、やはり韓国語ですのでよく分からず。

でも、レポーターさんはジウォンちゃんのSNSにお花の写真が多いので、好きだと思ってお花を持ってきたと。

IMG_5207
(慌ててスクショしているので、可愛く撮れなくてすみませんm(__)m)


後から確認したネット記事によると、近況を尋ねられて、「最近とても悲しくて。外に出て走りたいけれどできないから、窓越しに花を見ている」と。

確かにジウォンちゃんのSNSに最近UPされたお花の写真はどれも自宅か、事務所の周り。
続けて、ジウォンちゃんは「最近は友達や家族と多く時間を過ごしている」と話していて、

SSI_20180502151008_V



Happy day~💕🎂🎁🎉

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -




先日もご家族の誕生日のお祝いをした写真があったなと思い出しました。
穏やかに過ごして、綺麗な春を存分に満喫してもらいたいです☆


そしてピアノの話も。「まだポンポンとする程度」だと話して、


ファン達にピアノを弾く姿をプレゼントしたらどうかと。
自宅で練習を本当に一生懸命しました。



ここで、なんとヘワダルのポスト(ブログ)にあった映像が韓国で全国?放送されました。


キャー!

と叫んでワハハと笑うところのみ放送♪(笑)



この後日本ファンミーティングで披露されたことが写真で紹介されて、「凄く震えて、歌を歌いながらピアノを弾くことがこんなに難しいとは知りませんでした」と話しながら、ジウォンちゃんが指先を震わせるジェスチャーをしていて、またファンミを思い出しました。


19968529



続いて、「年下俳優たちの理想タイプ」というのもあって、これがいちばんネットニュースになってます。放送で確認すると、「奇皇后」のチャンウク君、「キング」のスンギ君、ノースケイプで一緒に広告モデルをしたパク・ソジュンさん、そして皆さんがご存知のテギョン君、私の知らない若手のチャン・ギヨンさんの名前が出てきて、最後に「10歳下のギム・ユンサン」と……。
ジウォンちゃんがピンとこない表情でいるのを見て、「私です」と説明するリポーターさんに、ジウォンちゃんは笑って、「俳優だと思いました」と返す。リポーターさんは「俳優です」とまた言うと、大笑い♪
テロップでは、


死んだギャグも生かしてくれる善良な姉 ハジウォンリアクション


本当に何でも楽しく笑ってくれる良い子のジウォンちゃん♡^^



ジウォンちゃんが「むしろ今は同い年の友達が多くなくて、同い年が一番不便だ」、「年下の友達の方が友達のようで気楽な感じだ」そう。

ジウォンちゃんの理想は「良く笑わせてくれて、健康で、美味しいものを食べさせてくれる人」。
どんどんシンプルになっていく理想。
しかし現実にはなかなか現れない……。



続いて、映像で見ているだけの時にはビックリしたこちら

IMG_5208

IMG_5209


今年ついに不惑の齢となるジウォンちゃんが、なんと「40」持っている!

うぎゃ!!
何故に?
誕生日のお祝い用なの?

とプルミルのHPで確認したら、プルミルは1978年の創業で、今年40周年だった。なるほど~。
同い年とは。プルミルのモデルは縁あるわけだ☆^^

ここで、きれいな肌のお話があって、「笑うことがとても良い。お酒を飲んだ翌日も肌が良いので、家族とワインを飲む」と^^ 笑うのは確かにアンチエイジングに良いと聞いたことがあります^^お酒も聞くけど、酒豪の酒量はどうなのかしら……ジウォンちゃんを見る限り、お酒は溺れない程度に美味しく沢山飲んでも良いのかも……(笑)



そして、つづいて


IMG_5210

なんと、ジウォンちゃんは過去に「한밤」のMCをしていたのですね!
そう言えば、動画でMCらしき姿見たことあった。これだったのか~!!


しかし、その当時も笑いで沢山ミス?NG?を出していた模様……


ジウォンちゃんは慌てて膝上のクマさんの腕を掴んで持ち上げると……

IMG_5211

顔を隠す(笑)


膝枕してもらってたクマさん、ついにお仕事♪
(先日の東京ファンミで日本ファンカフェが贈ったクマさんのような気が♡)



本当に反応が可愛くって、こんな人がアラフォーでいいのか……。
年は殆ど変わらないパボも、こんなに可愛くて大丈夫かと若干心配(笑)♪



そうして最後はマンハントの話だったかな?
ジョン・ウー監督はご自身が納得できる美しいアクションが撮れるまで、何度も撮りなおしたと。


1525180313_1348515 (1)


ジウォンちゃんは自分のイメージで役を作りあげるよりも、監督のイメージ通りに役を作りあげるタイプだと昔仰っていますが、「マンハント」は私が感じる限り、本当にジョン・ウー監督が思い描く「レイン」しか見えなかった。ハ・ジウォンの演技を見たことがない演出家が演技指導して作り上げた女性キラー。ジウォンちゃんが「最善を尽くした」ことは映画を観ればわかる。でも、ハ・ジウォンがもし自分の経験や感性を活かせていたら、或いは、監督が撮影に入る前に、キャスティングの時に、ハ・ジウォンの持つ魅力を理解していて、レインを彼女に演じさせていたなら、どうだったんだろうと今も考えています。

監督の要求を本当に忠実に描く俳優。
演じることを長年仕事にしていたら、自分のイメージを主張したいときも絶対にあると思うのに、ハ・ジウォンはいつも監督の指示通りに役を完成させる。
良いことなのかそうでないのか、私には分からないけれど、要求に応えられるのは演技の引き出しが沢山あるからできることだと思うので、是非、最高の監督に巡り合って、唯一の人生キャラクターを生み出して欲しいなぁと思いました。



楽しみを一週間引き延ばされ、ついに見れたジウォンちゃん(*^_^*)


IMG_5215

デビュー22年目のハ・ジウォン
いつも最善を尽くす 真正性のある俳優


IMG_5218


愛しています




本当に楽しくて、嬉しい時間でした(*^_^*)


放送をご覧になれなかった皆様も一部ですが、「한밤」のHPで放送クリップ映像がご覧になれます☆^^


GWは後半に。

のんびりお休みを満喫する皆様も、
一生懸命働く皆様+私も、

ジウォンちゃんで心のビタミン補給して元気にファイティンです☆