2018  ハ・ジウォン  5th  ファンミーティング
Hajiwon  Love  in  Japan



in大阪まで、


BlogPaint


あと、2日です♡



今日はドラマ『病院船』を撮影中のジウォンちゃんでカウントダウン♪



遅ればせながら、つい先日、私も漸く、KNTVで放送されていた『病院船』 を最終回まで視聴終了しました^^

日本語字幕でストーリーをしっかり追って観てみると、韓国の本放送をネットで観ていた時よりも余韻が残りました。



やっぱり、良い!!


強引な展開もあるっちゃある。でも、このドラマ、出演者のチームワークがとても良いんだと改めて思いました。ソン・ウンジェを演じるハ・ジウォンと、クァク・ヒョンを演じるカン・ミンヒョクさんの年齢差、ドラマが始まるまで私もとっても気がかりでしたが、私はドラマ視聴中は本当に二人の年齢差が気になりませんでした。
外科医ソン・ウンジェは俳優ハ・ジウォンではないし、内科医クァク・ヒョンもまたカン・ミンヒョクではなかった。


不思議なことに、「病院船」でウンジェの前に現れるヒョンは普段の可愛いミンヒョクさんではなく、本当に30代のヒョンだった。表情がそう思わせたのか、……何だろう、にこっと可愛い笑顔を浮かべるとやっぱり若く見えたけれど、ウンジェを想い、ウンジェと過ごすヒョンは落ち着いた大人の男性で、ウンジェが惹かれるのも自然に見えた。

二人のシーンがとてもきれいに見えたのは、やっぱり演じる二人の気持ちが同じ思いだったからだと思う。最終回に向かってどんどん美しくなったウンジェ、本当にヒョンが好きなんだなぁとその姿に思いました。


本放送では私は第1回がやはり一番印象に残っていたのですが、字幕を追いながらゆっくりドラマを観てみると、第17回から18回、此処が一番好きです。(今のところ(笑))





あ、いけない。
ドラマの感想書いている場合ではない。そんなに余裕がない。
カウントダウンでした!!





今回のファンミではきっと『病院船』のお話をジウォンちゃんから聞くことができる。ファンミでジウォンちゃんが語るドラマ撮影、ソン・ウンジェのエピソードを聞いてから、またブログで『病院船』について書きたいと思います(*^_^*)




『病院船』を見終えて、またまたウンジェホリックになってしまったパボ。
ファンミでは是非「ソンセム!」と、ジウォンちゃんを呼んでみたいです(*^_^*)




大阪まであと2日。
私は明日から、大阪です♪♪^^



明日は来日?のジウォンちゃん、
そして大阪に集まる皆様、


ワクワクする時間を満喫しましょう\(^o^)/



ジウォンちゃ~~~ん!
大阪で、皆で待っています~~~~~!!!