あっと言う間に2月。



IMG_4422




ほほほ、
セサリビングカレンダー、HPから画像を頂いて印刷してみた♡



あら、皆様もやってらっしゃる?

ね~~~^^ これ良いですよね~~~♡
私は2L版にしてフォトスタンドに入れてみました^^



1月もあります♪


IMG_4292




韓国までカレンダーを頂きに……じゃない、布団を買いにセサリビングへ行くチャンスがないので、今年は毎月プリントアウトしてジウォンちゃんカレンダーを飾りたいなと思います(*^_^*)
 


一昨年(2016)の年末にジウォンちゃんのセサリビングモデル就任ニュースを聞いて、ユ・アインさんのカレンダー画像を見つけた時から期待していたカレンダー☆
2017年には無かったので、これはもう出てこないのだと思っていたら、なんと出てきた!!




2018年もハ・ジウォンがセサリビングの専属モデル~~\(^o^)/




実は、昨年6月に韓国へプルミル・サイン会へ行ったときにセサリビング専門の問屋(?)へ行って、日本語上手な店主(男前なおいちゃんだった。)とこんな会話していました。


IMG_0573

IMG_0578
(南大門店)

IMG_0580
(凄い数のジウォンちゃんがお出迎え♡)

IMG_0582


IMG_0583



私: 布団が欲しいんですけど、今日は時間がなくて。

(↑ 帰国数時間前。時間ないのにハ・ジウォンが載ってるチラシ欲しさに店へ行ってしまったパボ)


私: ジウォンさんの契約が終わる前に、今年中に買いに来ます!!

(↑ 本気だった。本当に欲しい。でも行けなかったm(_ _)m)


店主: ハ・ジウォンさんの契約は1年じゃありませんよ。


私&友: え!?


店主: 3年 と聞きました。


私&友: わ~~~~~!!!




なんと~~、ほんまかいな!!
ユ・アインさんが1年だから、ジウォンちゃんも1年だと思ってたら、3年とな!!!!!



\(^o^)/\(^o^)/



今回はとにかく店主さんのご厚意でチラシを頂き、お店のこれまたイケメン店員さんが店内へ運んでくれたジウォンちゃんパネルとツーショット写真を撮影~~~♡


IMG_0588
(等身大☆ KEB銀行を思い出します^^)



商品を買ってもいないのに、本当にとっても親切なお店☆☆☆☆☆

「また来ます!!  次は買います!!」と、何度もお礼を言って、急いで帰路に。
(本当にオーナー様、ありがとうございましたm(_ _)m)


足早に最寄りの地下鉄駅に向かいながら、「3年!!」「すごい嬉しい!!」と怪しいテンション、ルンルン♪ウハウハな友とパボ。3年間ジウォンちゃんのお美しい広告が拝める……しかし、セサリビングで店主さんに聞いたとはいえ、事実確認できないので、ブログには書けませんでしたが、




ジウォンちゃん、セサリビングは3年契約☆☆☆ らしいです♡



ほほほ、とうとう書いてしまった。……あくまでも「らしい」です。
半分信じて☆、読み流してください~~m(_ _)m
でも本当だと良いですね(*^_^*)




あっという間に2月。来月には、ジウォンちゃんが日本にやってくる!!
今月はジウォンちゃんが来日されるまで、なるべく沢山嬉しい&楽しい話題でパボの応援ブログ更新したいです(笑)



それでは今夜も皆様素敵な夢を見てね~~~☆^^


bstory



1023~~♡