2月9日は朝から1日ずっとハ・ジウォンDAYでした。


朝、ジウォンちゃんが専属モデルを務めるVIVIENの新CFがYoutubeにアップロードされたのを確認。



[비비안] It's My Fit (15초)


https://youtu.be/8vtDzPswZ5U?t=3



……


[비비안] It's My Fit (30초)


https://youtu.be/ZgFltJwLUFM?t=17


……



……



……





ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





素敵過ぎる!!!
どうしたらいいの!?




(↑ 何もしなくていい。パボにありがちな混乱)




いきなり不意を突いた攻撃(?)を拒むことなどパボは出来ず、Youtubeをポチポチ、またポチポチ。
一瞬一瞬のハ・ジウォンが素敵で本当に止められない。恐ろしい。
後から韓国のファン掲示板を確認しましたらこの映像は「無限ループ」になると。
正に!!!





しかし一先ず、「マンハント」見に行かなくっちゃ!!
と、9日の「無限ループ」はレインによって阻まれ、止められましたが、このVIVIENのCFについては何としてもパボの応援ブログにも一つ記録として残したい!! と、前記事を作る最中にもずっと思っていました。



そして本日ブログに記録しようと再びCF映像を開けば~~~「無限ループ」☆
大好きなコマ送り再生で何度も瞬間、瞬間のハ・ジウォンを追いかける。


そして、何度もコマ送り再生をしながらやっと、今回のVIVIENのコマーシャルコンセプトがパボにもしっかり確認できました!(← ……遅い m(__)m)
……ジウォンちゃんがCFの中でずっと仰っているのですけれど、韓国語話者じゃないから、映像に魅入っちゃうと何の広告なのかなんて忘れちゃいますよね~^^



m(_ _)m 




それでは此方のブログでもCFの格好良いハ・ジウォンと一緒にVIVIENのCFを確認しちゃいましょう~♪♪♪\(^o^)/
(30秒ver.のキャプチャーをお借りしました)




IMG_4543

Hello, VIVIEN 


IMG_4558

IMG_4547
モダンルック


IMG_4557

IMG_4520
レトロルック


IMG_4510

IMG_4521

IMG_4535

IMG_4563
ファンキールック




IMG_4536

IMG_4586

IMG_4545

어떤 룩에도 Fit이 좋은 건 
(どんなルックでも Fit がいいのは)



IMG_4523

IMG_4550

IMG_4572




IMG_4524

IMG_4551

내 안의 In Fit이 계속 살아있으니까 
  (私の中の In Fit が ずっと活きているから)


IMG_4564

1센티 차이로 살아나는 내 안의 Fit 
(1㎝差で生き返る 私の中の Fit )


IMG_4525

IMG_4526

Real My Fit Bra 



IMG_4573

IMG_4528

IMG_4580

IMG_4554

내안의 In Fit이 당당한 Out Fit을 만든다 
(私の中の In Fit が 堂々とした Out Fit を作る)



IMG_4529

IMG_4585
  
It's My Fit



IMG_4584

IMG_4583

IMG_4582

VIVIEN







瞬きの隙すら与えてくれないほど格好良いVIVIENの広告。
どのハ・ジウォンも輝いていて、物凄い説得力ある。

コマ送りにしても、何処で止めても美しい。動きと表情の全てが良くて、



ハ・ジウォンのCF。



ハ・ジウォンの魅力を最大限に活かして作られた唯一無二の広告だと、何度も見てそう思う。他のモデルでは絶対に同じものは出来ない。こんなに格好良く魅力的な映像を残せるのは、光を放つ俳優だから。


……何だか書いていて、こそばゆくなってきました(笑)
でも、映像を追っていると本当にそう思うんだよなぁ。これぞ、ハ・ジウォン。だから書いちゃうし、言っちゃう。





あ~ かっこいい

いいなぁ、私たちの俳優、ハ・ジウォン。





映像が終わる度、思えます^^


これ、昨年末に記事でご紹介した、VIVIENの広告にメロメロだった可愛いハ・ジウォンファンの男の子には決して見せられない(?)美しさですけれど、是非、男性の皆様にも沢山ご覧いただいて、ハ・ジウォンの魅力にまたまた吸い込まれて頂きたいです☆☆☆





IMG_4525




どの瞬間も本当に最高で一つを選ぶことはできませんが、切り取ってみたら此処が特に印象的。
大好きな瞳が見えなくても、この仕草に私の惹かれるハ・ジウォンらしさが見える。






何だか久々にとってもとっても書きたい残したいハ・ジウォン記事を書けました☆
明日ももっと素敵なハ・ジウォンに会えるかもしれません^^


ジウォンちゃん、
そしてジウォンちゃんが大好きな皆様、素敵な一日を☆