昨晩はPCの前で「本格芸能 한밤」にプルミル・ジウォンちゃんが現れるのを待っていましたが、出て来なかった~(T_T)

番組のトップにあったハン・イェスルさんの医療事故のニュースに尺を持って行かれたのかもしれませんし、番組が取材に入っていなかったのかもしれない……。韓国のファン掲示板では「来週じゃない?」というコメントもあったけれど、どうだろう~


しかし本日、プルミルから広告写真が公開されました~\(^o^)/

323235_211975_5252

プルミルの「N-1」を持ってニッコリ♡


今回のプルミルのグラビアは、修正&加工が少ない?とっても自然な写真。

最高~~~~~!!


323235_211974_5252

そうよ、そうよ。
ハ・ジウォンはやっぱり「健康美人」だもの。

323235_211973_5252


このポーズ可愛い♪
それにしても腰回りが肉がない。


……



(腹筋を妄想中)


……



格好良い♪




今回一番可愛かったのは、やっぱりこちら~

80028_101570_717


パボが大好きなピンクのジウォンちゃん~♡
ジウォンちゃん、本当にピンクが凄い似合うのよね~( *´艸`)


可愛い可愛いピンク・ジウォンちゃんが持ってるのは、こちらの新商品~


2018041520228046479_1

商品名「ミルクティーに苺を入れて春」。
先日ネットニュースで見た新商品です。面白いネーミングで印象に残りますよね^^ しかも、これかなり美味しいらしい。韓国のブログでお勧めされてました^^
「春」ってあるから、期間限定の商品な気がするけれど、飲んでみたいし、何よりこの広告を韓国で見てみたいです。

……ジウォンちゃんはミルクティーよりワインだと思うけどね。(笑)




数枚の写真でも、お初のジウォンちゃんを見られてかなりウキウキしましたが、写真が掲載されている記事も良いです(*^_^*)





俳優ハ・ジウォン、プルミル製品撮影現場公開…「健康美誇るお日様」
http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=323235


↑ 記事の見出しも最高♪ 
「お日様」、何故にジウォンちゃんのニックネームが入っているのか。「記者がファンになったか、ファンが記者になったのか」と韓国ファン掲示板で話題^^



記事はというと、


プルミル関係者は「ハ・ジウォンの元気で明るいイメージが信頼感を与えるのはもちろん、清潔で新鮮なプルミルの製品コンセプトとよく合って、5年連続一緒にすることにした」と話し、「今後も様々な活動で顧客と疎通して身近に近付けるように努力する」と話した。



そうだ、2014年から専属モデルですので、4年じゃない。もう5年目なのです!

ジュエリーやファッションブランドの専属モデルには「美しさ」がやはり最も重要かなと思うのですが、プルミルみたいな‘健康食品’のモデルとなるには、その人物に「清潔感」があることが重要。有名になっても、スターになっても変わらず謙虚で清潔なイメージを保ち続けているジウォンちゃん。もう何度も言ってるけど、やっぱり素晴らしい!
いやぁ、プルミル広報様、本当によく分かっていらっしゃる!!



と、記事を読んでもパボテンションはどんどん上がって、


一方、ハ・ジウォンは今年1月中国で映画『マンハント』を公開して、最近「2018モスクワ韓流博覧会」の広報大使に委嘱され、多様な活動で韓流を知らせる先頭に立つ予定だ。 また、韓国、北朝鮮諜報アクションドラマ『プロメテウス』出演を検討待機中で、様々な活動を見せてくれる予定だ。



最後はハ・ジウォンの活動について書かれていました。

映画『マンハント』と言えば、動画配信サイトの GYAO! ストアでも既に購入視聴できる。

2d83b98a552a12d95cc071deadffb340
12b70f60f9b78e3c92e55fce7e81ba71


GYAO! のストアは使ったことがありませんが、「映画館行けなかった~!チラッとでも、ジウォンさんが出て来るなら観たい~!!」と思われる方には購入すれば2日間は好きなだけ、何度も見られる??のは朗報ですね☆^^


モスクワ韓流広報大使については来月の開催をワクワク待つとして、ドラマ『プロメテウス』はどうなるんだろう。仮にシナリオができていて、主要人物のキャスティングが進んでいても、今の国際情勢から見ると制作は難しいんじゃないかと私も思っています。そして制作できたとしても一体どこの局で放送するのか、これも世論を考えたら中々手が挙がらないかなとも。“諜報もの”は面白そうだけど、扱う題材を変えないと『プロメテウス』はお蔵入りになりそうな気がするこの頃。

“大作”で格好良いハ・ジウォンを見たいけれど、大作が必ずしも良作になるとは限らないので、次回作は慎重に選んでくれるのを祈るしかない。

……毎回こんなこと言ってる気がする(笑)





プルミルのジウォンちゃんから始まって、またまた随分話が流れたな(笑)

それでは、ジウォンちゃん皆様、幸せな夜を。
明日も元気にファイティンです☆