4月1日。
地元では有名の(笑)、ソメイヨシノがとても綺麗な公園に行ってまいりました。
数日前までまだ蕾ばかりだったように思っていた木々が全て真っ白、花盛りとなっていて、一年前にもこうして同じように眺めたんだよなぁと桜の花を見ながら昨年の春を思い出していました。




と、強引な前振りで(笑)、今回はこちらをご案内^^



movie_image (5)



こちらは2008年公開の映画『最後の贈り物』韓国のポスターです^^
ジウォンちゃんが出演(友情出演だそうです☆)されています。



此方の作品が現在(2016.4.1)動画配信サイト「GYAO!」で期間限定(3月19日~4月18日)で無料配信されております☆



GYAO! ではどうやらここ数年?毎年この時期にこの映画を無料配信しているようで、私も昨年、ハ・ジウォンさんファン先輩のブログで紹介されている時に視聴しました。




movie_image (1)
(↑韓国の映画紹介ページで公開されているスチールカット)


この作品の中のハ・ジウォンは私の大好きなハ・ジウォンです。
登場シーンはほんの僅かなのですが、ハ・ジウォンだけの輝きがはっきり見えて本当に美しい。


多くのハ・ジウォンペンと同じく、私もハ・ジウォンはメロー。彼女の切ない表情演技は秀逸だと思っておりますので、この作品のハ・ジウォンはそんなファンにとっても宝物です。



未だご覧になったことがない方はこの機会に是非ご覧ください☆
何も考えず、春の静かな夜に観ると良いかなと思います^^



あ、『チェオクの剣』と『奇皇后』でもおなじみのこの方にも会えます^^

movie_image (4)


クォン・オジュンさんです☆(私、大好き!^^)
この役も良かった~!




(下の画像をクリックすると、該当のページにジャンプします)


385f4f54dd33c0a05ba3b683c088b2df



今月も素敵なハ・ジウォン月間に(*^_^*)


ジウォンちゃん、皆さん、素敵な週末をお過ごしください~☆