昨日『追捕』のヒロインが発表され中国の女優(戚薇)さんに決まりました。


奇しくも私が『君よ憤怒の河を渉れ』を観ようとする矢先(笑)


そうか、ハ・ジウォンじゃないんだ。
と知ってから、観た『君よ憤怒の河を渉れ』。
ハ・ジウォンがヒロインでない理由が分かりました。



今回の『追捕』は中国人俳優と日本人俳優のダブル主演だそうです。
主人公・杜丘冬人(高倉健)役は中国人俳優のチャン・ハンユーさん、
同・矢村警部(原田芳雄)役は福山雅治さん。

映画でストーリーを確認する限り、杜丘役が中国人俳優ならば、ヒロインは中国人俳優でないと設定が難しいと思いました。

おそらく、ジョン・ウー監督は初めからヒロインは中国人俳優と決めていたのではないかな…と言うのが、映画を観てからの見解です。



そうなると、ジウォンちゃんとイ・ビョンホンさんが提案されている?いた?役は…

横路夫婦役かな…

これは重要な人物なのですが、魅力は…(^^;;


ジョン・ウー監督がどのようなシナリオで撮影されるのか分からないので、断言はできないけれど……辞退なさった方が良い。…辞退して!!! (^^;;




話題作、良いものになりそうな作品にジウォンちゃんが出演してくれたら。
そう期待して、今週前半は何だかフワフワ過ごしていた感じです。
きっと此方にいらっしゃる皆さんもそうでしたよね☆^ ^

今回は夢で終わってしまう映画出演だったけれど、この夢のおかげでよく分かった。
やっぱりハ・ジウォンの演技が早く観たい。
鳥肌が立つくらい格好良い姿が。



SIAのインタビュー


これまでより良い作品で、良い演技で報いたい



待っています!
みんなで応援を続けながら待っています!!




ハ・ジウォン  ファイティン!!!!!