SIA 2016、ジウォンちゃんの出演が僅かでちょっと残念でしたが、今回は視聴しながら「皆も見ているのかな」などと考えていたので、いつもより何だか皆さんの期待も感じながらワクワク見ることができました☆^^




SIA 2016 ピンクカーペット行事の中継が終わると、直ぐに会場でショーが始まり、その中で今年のスタイルアイコンに選ばれた10名が一人ずつ映像で紹介され登場。登場するとステージに今回のトロフィーらしきピカピカの豚さんがせり上がって来て、トロフィーは受賞者が自ら取って、銀河のように美しいランウェイに進み出て、そこで受賞所感を観客に伝えるという流れでした^^



ジウォンちゃんも映像紹介の後で登場し、トロフィーを受け取ると、ランウェイへ。
ジウォンちゃんがランウェイを歩かれているときにはBrand New Heaviesの「You Are The Univeres」が音楽に使われていました☆☆☆


先ずは、ネットニュースの写真と記事(該当箇所)を借用して、ジウォンちゃんの所感を聞いてみます☆^^



この日ハ・ジウォンは


こんばんは ハジウォンです。
こうして2016年スタイル アイコンに選んでくださってありがとうございます。
熱気が凄く熱いです。お会いできてとても嬉しいです。
これからも格好良いスタイルをお伝えできる格好良い俳優になります。
皆さんが今日も美しい夜を過ごされるのを願っています。 愛しています。



と所感を明らかにした。
 

LIVE中継で観ている時には「やっと出てきた!」という興奮と、「わ!これで終わりなの?」と驚きでまさに一瞬でした。
でも、この短い所感からもジウォンちゃんの嬉しさが伝わって、こんなハ・ジウォンを観ることができて良かったなと思いました(*^_^*)



そして、この後もう一度ジウォンちゃんが今度はプレゼンターとして登場。
この時には受賞者の名前が書いてあるカードが封筒に引っかかっているらしく直ぐに取り出せなくって、

えいっ!

と力を入れて引っ張ったら、腕がマイクスタンドに当たって…
やっぱりジウォンちゃん、持ってるな~(笑)
この時の照れ笑いがこれまた可愛かったですね~~~(*^_^*)



では、ここまでをYoutubeにあがっている映像でもう一度☆



https://youtu.be/_zh2xy_xPmM?t=8

とっても格好良いスタイルなのに、声も仕草もとっても可愛い。
ジウォンちゃんらしさ、今回も全開でした☆




そして、スタイルアイコン賞の受賞者は個別に記者会見があったそうで、会見の際のジウォンちゃんの所感がネットニュースで確認できますので、私が記者に成り代わってインタビュー形式でご紹介します~~
(参照・借用記事  



15日午後進行された'SIA 2016'共同インタビュー


今回の受賞所感をお願いします。

賞を受けてとてもうれしいです。
私をスタイルアイコンに選んでくださって凄く幸せで感謝しています。
演技賞と違った、スタイルに関することですから
また一味違って気持ちがいいです。

海外のファンたちにとって、韓国の様々な音楽や、ドラマ、映画、ファッションの全てが話題です。その先鋒に立っていると仰ってくださってとても光栄だと思います。
(今後も)愛される演技はもちろん、すべての部分で世界の人々に愛されるように努力します。

 

 
普段スタイリングする時最も多く気を遣う部分は?

一つだけでなく全体的な感じや雰囲気に気を遣います。
今日のような場合は優雅な姿より
シック、シック、シックを強調して3段階シックをお見せしよう思いました。


(場内笑い)

スタイリングをする時にはトータルスタイリングが重要なようです。
 


昨年釜山国際映画祭では大胆なドレスを着てレッドカーペットに参加されましたが。

釜山(プサン)映画祭の時には普段と違ったルック(イメージのドレス)を着て、多くの方々が話題にして下さいました。それで更にスタイルに欲が出るようになりました。
あえてセクシーなスタイルに固執するのではありません。その時その時の雰囲気に合うようにしようと思います。

 


今後の活動計画については?

今年は以前の作品よりも良い作品、良い演技で報いたいです。
常に励んで皆さんにたびたび思い出してもらえる俳優になれるように努力します。





今回の所感で一番聞きたかったのは此方で最後に紹介した「今後の活動」でした。
これまでの作品よりも良い作品。
ファンもそんな素晴らしい作品でハ・ジウォンに会えるのを本当に楽しみにしています。






今後の活動にファンの期待がつのる中で、SIA 2016 イベントに参加されたジウォンちゃん。
ジウォンちゃんの曇りのない笑顔が、今後果報をもたらしてくれそうだなと思いました☆




それでは、今日もHappy Jiwon Day☆



ジウォンちゃ~~~ん


ファイティ~~~~~ン!!!!!