第20回釜山国際映画祭レッドカーペット


可愛い俳優さんたちがレッドカーペットの半分くらいまで歩いていくと、ハ・ジウォンの名がコールされて、画面に美しいジウォンちゃんが現れます。




レッドカーペットを歩き出すハ・ジウォン。

足を前へ出す度に、ドレスが後方に翻って、こうして静止画で見ると何だか美しく滑空する燕のよう。



201510012020201124_1

201510011920311122_1

良い表情



 

一斉に切られるシャッター。

記者ブースを綺麗な笑顔で抜けると、

 

ジウォンちゃんはレッドカーペット沿いに座り手を伸ばすファンに寄って、手を伸ばします。

 
良い笑顔^^


観客の中に見知ったファンを見つけると、 



驚いた、嬉しそうな顔をして、手を振る! 


(この2枚のキャプチャーで確認すると、1枚目でジウォンちゃんの手を握った女性、2枚目では、「きゃーー!やったぁ~~!!!」と、両手で顔を覆って、すっごく嬉しそう~~~!!!^^ ジウォンちゃんがこんな風に会えたら感激する俳優であることが嬉しいです~(*^_^*) )




こうして映像を見ると、ジウォンちゃんはファンに、自分を知る観客に会えるのがとても嬉しく幸せなようで、満ち足りた笑顔を浮かべています。
これがまたファンの胸をいっぱいにします。





レッドカーペットにはとても多くのゲストが参加なさっていて、カーペットには何人・何組も同時に歩いていることが多かったのですが、ハ・ジウォンが歩いている最中は次のコールが中々かかりませんでした。


…後ろが団体様(チェン・ボーリンさん&ソン・イェジンさんの映画チーム)だったのでフォトセッションに時間がかかっただけなんだけど(笑) いやいや、それとも俳優ハ・ジウォンが放つ煌めきに魅せられてコールできなくなったのかな?^^
理由はさておき、今回のレッドカーペットではジウォンちゃんが歩く姿を最初から最後までずっと見ることができました。


一昨年前の2013年のレッドカーペット、今もあの時のジウォンちゃんの美しい姿、感激を思い出せるのですが、今回のレッドカーペットはあの感激よりもさらに強く、鮮烈に記憶に刻まれました。





今回のレッドカーペット、開幕式の様子は釜山国際映画祭の公式チャンネルで公開されています


[2015 BIFF] 개막식 / Opening Ceremony (Full)


https://youtu.be/Ms1e6s8Cr7Q


ジウォンちゃんが登場するのは映像開始から丁度1時間経過したあたり。時間に余裕がある方は是非最初からご覧になると、ハ・ジウォンがどれほど輝いていたのか、客席の高揚感などをしっかり感じられると思います☆



レッドカーペットのハ・ジウォンは韓国を代表する女優だと言うことを改めて感じさせてくれましたし、そしてこれからの女優として歩く道を期待させてくれるものでした。



無限の可能性と輝きを信じて、これからも俳優ハ・ジウォンを追いかけていきたいです☆




ハ・ジウォン、ファイティン!!!!!



1023~~~~~