今日は朝イチでとっても幸せに^^
あ、皆さんも?^^


それは、そう♪


image


エル君!





『君主』キム・ミョンス「ハ・ジウォン姉、'女友達'であり私のロールモデル」(インタビュー)




この見出しだけで、嬉しかった!
嬉しくって、この時には記事を開いても文字が入って来なかったぐらい(笑)
でも大丈夫、今はちゃんと確認できます^^



俳優キム・ミョンス(インフィニット エル)がハ・ジウォンに対する格別の心を表わした。  

キム・ミョンスは13日放映終了されたMBC水木ドラマ『君主』放映終了インタビューで、女友達がいるかと尋ねると、直ぐに迷いなく「ハ・ジウォン」を挙げた。  

彼は「ハ・ジウォン姉は一緒に演技をしたい女優であり、ロールモデルであり「女友達」だ。 SBS『君を愛した時間』と言う作品を通じて縁を結んだ。私が演技についてよく分からない時だったので、とても多くのことを習った。 本人も上手に演じるが相手俳優をよく生かす俳優。 とても親切だ。 特別出演だったのでとても短く終わったけれど次に機会が与えられるならば必ず姉と共にしたい。 実際に今でも連絡して良く過ごしている」と話した。 

芸能人のうち懇意な友達はFTアイルランド チェ・ミンファンだと明らかにした。「年齢が同い年でもありよく通じる。 最も親しく過ごしている。 その友達はデビュー10年を越えたベテラン歌手」と話した。 

大人との対話が非常に楽しいというキム・ミョンスは、「チョ・ミンギ先輩とは写真で親しくなった。 同じ年頃より先生達と遊ぶことが楽しい。 20代はあっちこっちぶつかって成長して「青春」と言うが、既に体験した大人がいるのだからぶつかる必要があると思って。 人生においてある程度位置がある方々に人生話を聞けばもう少し幅広い道を行くことが出来はしないかと思う。 それで大人とのコミュニケーションが好きだ」と伝えた。

記事リンク




頼もしい!!!

浮かれポンチ(←?)の時にはジウォンヌナの件しかまともに読めなかったんですが(m(_ _)m)、こうして記事をお借りしてゆっくり読んでみますと、エル君はとても豊かな青春を送っているようです。


ドラマ『君を愛した時間』は、私的には、ドラマ放送中に脚本家が変わってしまって、本来の味と変わってしまった、ほろ苦い作品。
でも、その中でもこんな素晴らしい出会いがあって、それが着実に実を結んでいるんだと、エル君のインタビューで分かりました。エル君はこのドラマでハ・ジウォンに出会って、役者の姿が少しずつ見えてきたのかなと思いました。ジウォンちゃんのアン・ソンギ先生みたいな出会いだったのですね。


人に学ぶことも教えることも難しいと思います。
私自身は昭和気質??で、仕事は「目で盗んで覚えろ」が当たり前だと思っていて先輩にあまり多く質問しないで、先輩の姿を見て仕事を覚えてきたように思います。でも、今になって思うのはもっと先輩に聞く勇気があればよかったなぁと。そうすればもっと豊かに、広く物事を捉えて、もっと成長できたのではないかなぁ。
エル君の言葉、沁みました。

そして、教えること。これも昭和気質(←じゃないのかな?(^^;)で、できることなら先輩に言われる前に自分で気が付いて~とよく思って、教えるときにも何処から何処まで教えればいいのか悩むのですが、覚える、学ぶ側からすると「ちゃんと教えてくれなきゃわからない!」ことだって沢山ありますよね。

ジウォンちゃんはきっとそんなエル君の渇きを感じて、自分がエル君の視点に立って、色んなアドバイスをしたのかなぁと思いました。
学ぶ人の立場で考えて、教える。大切なこと。
これも今更ですが、ジウォンちゃんとエル君の姿に改めて学びました。



可愛い二人(*^_^*)

Img0404_20150715235832_1
Img0404_20150715235832_2
Img0404_20150715235903_4
Img0404_20150715235903_5

Img0404_20150715235903_6
Img0404_20150715235903_7

Img0404_20150715235903_8



歳の差カップルでしたが、
本当に打ち解けた感じでとても自然で美しいデート風景でした^^


エル君と本当にまた素敵な作品で巡り合えたらいいです^^



そして私も二人から学んだことをこれから活かしていきたいです!
ハ・ジウォン先生。うん、そう、その通り。
これからもずっと先生と一緒に学んでいきます^^





参考映像&記事

エル君のインタビュー

https://youtu.be/2PDIXVg26U0


ドラマ『君主』で更に演技の幅を広げて、俳優のしての欲もより増えたような感じ。(インタビュー内容は分かりませんが(^-^;)
ジウォンちゃんの話をして、最後にとっても良い笑顔になったのが印象的でした。



Q.俳優活動をしていて一番感謝している方


キム・ミョンス
SBS『君を愛した時間』で呼吸を合わせたハ・ジウォン



ハ・ジウォンヌナです^^






エル君のおかげで今日も元気に、そして週末も頑張れそうです!


エル君、ハ・ジウォンのいる場所で、「またね」!!!






너를 사랑한 시간...