ジウォンちゃんお誕生月最終日


昨日は本当に凄い嬉しくて、完全妄想だけで投稿してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m パボ妄想にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました☆



20170629 03


その後も嬉しすぎてネット検索を止められず、随分遅くまであちらこちらに隠れている可愛いジウォンちゃんを探していましたが、……もうダメ、目が痛い……。最後はブルーライトに負けて、寝ることにしました。


でも、夜中に何度も目が覚める。
本当に嬉しすぎて、気持ちが高ぶって眠れないのです。
(笑)



何度も起きて、明け方。ついに眠ることをあきらめて、またジウォンちゃんを眺めてみる。
良いな、本当に魔法のような幸せが訪れそう。


20170629 0



中々凡人には纏えない、ジウォンちゃんの好きそうなデザインのシャツワンピースに可愛らしいピンクのバッグが全く不自然じゃなくて。本当に可愛い。むしろこのイベントに参加されるために髪を切ったんじゃないかと思えてくるぐらいに、全身のスタイリングが綺麗にまとめられて、今回先品を展示されるデザイナーのカリム・ラジットさんとのバランスも最高でした。


寝付けなくて覗いた、イベントに参加された方のブログによると、ドレスコードがピンクだった様子。なるほど~。


それにしても、このカリム氏はオサレな感じ。
イメージしていたのと全然違っていたので、改めて韓国のネットニュースで確認してみる。




世界3大デザイナーカリムラシッド、韓国で初の展示
http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=431641
[天地日報=イ・ヘリム記者]

「良いデザインというのは少数でない多数に通じるデザインだ。 そのようなデザインのために私は有名企業と共同作業する。」 -カリム・ラシッド(Karim Rashid)-

世界3大デザイナーに数えられるカリム・ラシッドのアジア初の大規模な展示が芸術の殿堂ハンガラム美術館で来る30日から10月7日まで開催される。

これまでアメリカ、ドイツ、イタリア、クロアチア、ブラジルなど世界有数の美術館とギャラリーで彼の展示が開かれたことがあるが、アジアでは初めて開かれる展示だ。

何より初期のデザイン原本と共に韓国展示のためだけの超大型作品が公開される予定なので世界的にも話題になっている。

オーディオ ガイドは俳優ハ・ジウォンの声を通じて録音される予定だ。 作品に対する親切な解説と共に各作品のビハインド ストーリーなどがハ・ジウォンの声で収録されるようである。

今回の声キャスティングには世界的に有名なデザイン作品だが、誰でも楽しむことができる、親しみやすい展示になるのを望む主催側の希望が入れられた。


431641_403632_2152


カリム・ラシッドは実用的なデザイン製品を合理的な価格で広く供給するという「デザイン民主主義(Designocracy)」を主張する世界的な産業デザイナーだ。 1993年個人デザイン スタジオKarim Rashid Incを始めた。 彼はこれまでにアウディ、ソニーエリクソン、シティ銀行、パビアン、3M、ウムブラ、アルレシ、ポナルド、ボンドム、アルテミデなど世界各国400個余りの有数の企業一緒にデザイン作業をしてきた。

今回の展示ではその主な作品に加えて、国内企業と共にした作品等を見ることができる。 国内で最も有名になった作品では、「レッドドットデザインアワード」を受賞したSPCパリバケットのミネラルウォーターのボトル‘O’と、サターンバースピンクカラー浴槽‘カップル’等がある。 またハンファ、エギョン、サムスン、LG、現代カードなどと共にした作品も全て一箇所で会ってみることができる。



この記事で初めて確認したのですが、声のキャスティングは「誰でも楽しく、親しみやすい」ものになるようにと、ジウォンちゃんが選ばれたよう^^
ジウォンちゃんの声、優しくて心地よいですし、カリム氏のデザインなさった作品にとても合いそうです☆
これは聴きたいなぁ……10月7日まで、行くチャンスあるかしら。。


そして記事を読みながら、「お!!」と、思ったのが此方。


BlogPaint

これだ~!
去年だったか、一昨年だったか、韓国から帰国するときに仁川国際空港内で買ったお水のボトル。
これ、凄く可愛くって水筒にしようかと(笑)保存してあった。

BlogPaint


なんと、私も知らぬ間にカリム氏のデザインに心奪われていたのね~☆^^
ジウォンちゃんのお気に入りピュアナインボトルで作ったお水を入れて、本当に水筒にしようかな♪

今回の催しのおかげで、ペットボトルまでもハ・ジウォン所縁の品に。何でもとっておくものです♪(←どうかな(^^;)




こうしてルンルンとペットボトルの撮影をしていれば、



おやま~!



SNSにはこれまた可愛いジウォンちゃんが現れている!!
おお、そうか!あのニュージーランド大使館で企画されていたお食事会か!!





夕食会は26日の月曜日に行われたそうで、

19554023_1084451811698815_864254672588728592_n

もうこの時にはボブヘアーだったのか。

未だ前髪が綺麗に流れていないところや髪の広がりからみると、もしかしたらこの日ヘアメイクに行ったときに切られたのかもしれませんよね^^


やっぱりハ・ジウォンは誰に言われるでなく、ドラマ撮影に入る時には髪を切ろうと思っていらしたんだな。そう考えると、パボペンは「そうか、じゃ、私がどうしても短い髪の姿しか想像できなかったのは、ジウォンちゃんの心にシンクロしていたのね~♪」とまた勝手に決めつけてニマニマ……(′∀`)

パボって本当に幸せ(笑)、ハ・ジウォンが素敵なら何でもテンションUPできてしまって♪



そうそう、昨日ジウォンちゃんがinstagramにお写真をUPされてから、韓国のハ・ジウォンギャラリーは大賑わいになっていました。
韓国のファンの皆さんもやっぱりジウォンちゃんの心にシンクロされていたようで、短い髪を見たかったよう。どのコメントも「ドラマ、凄く楽しみ!」と、先週とは打って変わってドラマへの期待感が感じられました(*^_^*)

ドラマの成功はそう、韓国の視聴者にかかっているのですもの。韓国のファンが期待してくれないとドラマは決して成功しないのです。



髪を切った
ただそれだけで、ファンはハ・ジウォンが今回の役にどれほどの思いを込めているのか感じられる。ハ・ジウォンの演技に期待が高まる。皆が今同じ気持ちなのだと思って、私もまたドキドキします。

頬にあたる髪がうっとうしくなったのか、夕食会後には、可愛いボブヘアはキュッと束ねられていました^^

19510291_1084459945031335_3184645276673286373_n

なんだか見たことある姿。
この写真を見て、ジウォンちゃんが本当に全く歳を取っていないことに改めて驚愕(笑)


19598523_1084451858365477_9219522726349395001_n

恒例のラフな集合記念写真^^
お顔と姿に、凄く楽しい時間だったことがよく分かる☆



ドラマのクランクイン、もうすぐだよね。もしかしたら今日かもしれない。
皆の期待がジウォンちゃんにもちゃんと届いていて、ファンの応援を糧に深く深くソン・ウンジェを探って、ドラマをいい方向へ導いてください。
そしてクランクアップの時には、またこんな良い笑顔のハ・ジウォンが見たいです。




あ~、楽しみ♪
ハ・ジウォンに首ったけ。
今夜も眠れなかったらどうしよう(^^;


皆様、素敵な花金を☆
そして、ジウォンちゃんにエールを^^




ジウォンちゃん、ファイティン!!!