韓国でのサイン会のジウォンちゃん。
物凄く美しかったんです。
来日の際のジウォンちゃんが最高だと思っていたのですが、サイン会会場にジウォンちゃんがいらした時、その姿を一目見て本当に



…!!!



って思ったのです。


先月日本で会ったジウォンちゃんもそれはそれは可愛かったけれど、今回は息を呑むほどに美しくて。


14
(※韓国公式ファンカフェ所有の画像です。加工は禁止されております。ご注意ください)


どうしてなんだろう。
何でこんなに綺麗なんだろう。



理由が分からなくて、ただただ不思議だったのですが
先週、分かったように思います。








今、恋をしているから。 じゃないのかな。







先週の金曜日、ジウォンちゃんの次回作がドラマに決定しそうだというニュースが流れ、そのドラマが台湾のドラマ『我可能不会愛你』(邦題:いたずらな青春白書)のリメイクだと言うことで、台湾のお友達にドラマについて聞いていると、お友達が、「ヘンニム(ジウォンちゃん愛称)も台湾の主演俳優をチェックしているよ」と。

ジウォンちゃんのinstagram、ジウォンちゃんはこのドラマの主演をされていた陳柏霖(チェン・ボーリン)さんのinstagramをフォローしていらっしゃると。

お友達に教えて貰い、インスタを覗いてみると。


ジウォンちゃんのインスタで見覚えのあるものや似ている写真がぱらぱらと。


さらに、此方のブログにもコメントで、年明けからジウォンちゃんはこの俳優さんをフォローされていると教えてくださる方もいらして。

その方もご指摘の通り、ジウォンちゃんはこの作品への出演のオファーが来て出演を決めてから、役作りを始めているのではないのかなぁと感じます。

韓国版の男性主人公が決まるまでは、陳柏霖さんが演じた李大仁(リー・ダーレン)に恋をしていくのではないのかな。


10953643_367377900100655_1259760018_n


この画像を見た時にも思ったけれど、本当に恋がしたいんだろうな。


fee983b841ad74a0943b1e641b2e7bd8


ジウォンちゃんの大好きな俳優の仕事の世界で…






先週のスクープ的な報道以来、ドラマについて確定した情報は未だ何も上がってきておりませんが、どうやら夏の週末ドラマになりそう…なのかな?


今からこんなに綺麗なジウォンちゃん、ドラマの放送が確定して、キャスト発表、撮影に入ったら、どれほど美しくなっちゃうんだろう~~


楽しみですね(*^_^*)




…この記事、ジウォンさんファンの妄想&憶測で100%書かれております~~~


ジウォンちゃんが実際に恋しているかは全く分かりません。
誤解なきよう…m(__)m


でも、本当にジウォンちゃん、光を放って綺麗なんだもの…(しつこい(笑))





それでは、夜分遅くまでお付き合いくださった皆様、お休みなさい~☆