ホワイトデーの前日、韓国のジウォンちゃんファンカフェに素敵な写真が上げられました(*^_^*)


(写真は韓国ファンカフェに帰属するものです。修正と加工は禁止されております。ご注意ください☆)

화이트데이2


皆さん見覚えあるでしょ~~~ このケーキ^^




韓国のファンカフェからジウォンちゃんに贈られたケーキだったようです(*^_^*)



ほら、撮影していらっしゃる姿までも~~~!!!!!

화이트데이1

可愛いったらない!!!



ああ、素敵♪
韓国のファンカフェ運営スタッフ様達、やはりファンのツボをよく御存じ!!!



で、




あ!!




って思って、この写真を思い出した人~~~~





私も、そう思いました^^


同じ髪型~♪ でもよ~~く見るとピアスの有り無しで違う日みたいです。
そうだよね、ジウォンちゃんは「지금 이 순간(今この瞬間)」を生きるのだもの。嬉しいことは直ぐに皆に伝えたいって思う人。

しかし、こんなに観察してしまう自分が本当に心配です…

が、安心してください!どうやら同じような人かなり沢山います!!!



(笑)



と、今日は韓国ファンカフェに素敵なホワイトデーの写真が上がって来て、可愛い写真にウキウキしながら一日過ごしていたのですが、



まだあった。



本当のホワイトデーのプレゼント。



http://www.hajiwon.jp/



に、2ndファンミDVDのメイキング映像が上がっています。
その中のジウォンちゃんの言葉。



本当にとても幸せでした


前回来てくださったファンの方がまた会いに来てくださると
もっと近づいた気がします


それで
また会いたくなっちゃうんですよね






ああ、


同じ思いなんだなと。





また会いたい




きっとファンミに参加された皆さんはこの言葉にぎゅ~~~~って心を掴まれてしまって、ほろっときちゃったでしょ?




私もです(*^_^*)



「また会いたくなっちゃうんですよね」って言った後に、


へへへ


とちょっぴり笑って、日本語で「ありがとうございます」と言って手を振るジウォンちゃん。




ありがとうございます



日本に、ファンに会いに来てくれてありがとう!!

私達もまた会いたいです!!!




本当に凄い女優さんなのに、自らファンに歩み寄ってくれる。


20150127001102_0


こ~~~~~んなにいるファンの一人一人の目をしっかり見て、手を握っていたジウォンちゃん。


一人一人の眼差しの中に、ジウォンちゃんを応援する気持ちを見つけていらしたのですね。


実は先日の韓国のサイン会に行った時に、この写真やファンミーティングの際に会った友達やファンの写真を大きなメッセージカードに貼り付けて、ジウォンちゃんにお渡しして来ました^^

ジウォンちゃんの前でカードを広げたら、



わぁ~



って、言ってくれました☆



また来てください
ずっとずっと待っています



ジウォンちゃんを目の前にすると、私は頭が真っ白になってしまうので、今回はカードにしっかり書いて行きました(笑)
皆さんの気持ち、私が勝手に代表してジウォンちゃんに伝えて来ました(*^_^*)



会う度に、もっと伝えたくなって、



いつも元気をくれてありがとう!!



と言いたくて、会いに行けば、



また会いたい。



と思って、また応援に力が入る。
ちょっと力が入り過ぎて、かなり自分が心配ですが…(^_^;)



でも、ファンの応援に勇気を貰って、
ジウォンさんが更に輝いてくれたら、その輝きを糧にして自分も頑張れるから☆



これからも皆さん一緒に、精一杯応援しましょう~


また直ぐに会いたいから。





とりあえず、2ndファンミDVD、購入を検討中の方は迷わずに買っちゃいましょうか!!(笑)


191574_l
( ↑ 画像をクリックすると、跳びます~☆)


本当に今回も素敵なジウォンちゃんが満載のDVDになっていそうです☆

150310


画像をファンミ公式HPからお借りしました~☆




hajiwon_2nd_dvd



あと数分でホワイトデー




ジウォンちゃんにとって、皆さんにとって
素敵な一日になりますように☆



1023~~~☆