今回のシンガポール『奇皇后』プロモーションでいちばん気になっていたイベントが無事に大盛況で終了したと、確認できました(*^_^*)





ファンイベントの時間には出先で何も確認できなかったので気になって、気になって(^_^;)
帰宅してこの写真を先ず見て、ジウォンちゃんのとっても充実感の溢れた笑顔を確認して、私もニッコリできました(*^_^*)

それから、あちらこちらへこのイベントの詳細を探しに行ったのですけれど、もうしっかりと丁寧にご紹介くださっているブログがございました~☆^^

ええ、そうそう、いつもの所です~。
先にもご紹介しておりましたので、もう皆様ちゃんと確認していらっしゃるかなぁと思いますが、未だご覧になっていらっしゃらない方はこちらからどうぞ^^


プラザ・シンガプーラ


先日も知人とシンガポールの面積について話をしていたのですが(ジウォンさん話じゃない(笑))、シンガポールは都市国家ですので大変国土の小さな国です(東京23区と同じくらいの広さらしい)。
そんな訳で、上記にご紹介させて頂いたブログで、ユニバーサルスタジオからイベント会場までの距離を見て、コンパクトで良いなと思いました。(※田舎者的に…)偶然私の自宅から約6kmの所にも丁度ショッピングセンターがあって…

(想像中…)

いや~、どうしよう!自宅から6kmとかの距離のショッピングモールにジウォンちゃんが来ちゃったら(笑)
なんて、どうでもいい想像までできました^^

動画、ジウォンちゃんの英会話もチラッと見られました^^
ジウォンさんファンの中国掲示板で読んだところでは、ファンの質問にもジウォンちゃんは英語で返答していたのかな?ずっと英語の勉強も頑張っていらっしゃるので、こうした機会にファンと直接対話なさっていると嬉しいですね~^^

イベントについてはシンガポールのジウォンさんファンカフェ(SG1023)が追って詳細をfacebookに(?)UPしてくれるそうですので、楽しみに待っていましょう~(*^_^*)


하지원 Ha Ji Won's Singapore's fanbase



今回のプロモーションは至る所で紹介して下さっているので、私も完全な読み手に回って楽しんでおります♪

が、やっぱり自分でもちょこっと記録しておかねば…
イベントに関連した中国語記事がございましたので、ここではその記事をご紹介しておきますね^^



“女皇”河智苑驾到狮城大厦
http://www.zaobao.com.sg/realtime/singapore/story20140927-393952

20140927skfe1

(联合早报网讯)韩国女星河智苑今天下午5时在狮城大厦宣传新剧《奇皇后》并举行粉丝会。她的剧迷把现场挤得水泄不通,从一楼至7楼都是人山人海,估计有大约2000人。

河智苑除了在台上观看粉丝玩海苔拳外,也与20名幸运儿一起拍照。
河智苑透露,今早跟20名粉丝到环球影城玩云霄飞车:“这体验特别难忘,因为我能与粉丝亲密接触,和他们聊天。我希望能有多一次参观的机会,真是太好玩了!”

当她在台上宣布明年1月9日将再次来新举行粉丝会时,台下的观众不禁大声欢呼,让“女皇”笑得合不拢嘴。《奇皇后》每逢星期一至五,下午5时45分,在星和视界娱家戏剧台(855频道)播出。该剧也在戏剧台随选频道(857频道)播出。(本报记者:黄少伟)



今回はちょっと難解だな~と思いましたが、気になるもんね…やってみようポンコツ翻訳!(笑)


「女皇」ハ・ジウォン、プラザ・シンガプーラ来臨

2014-09-28-04-52-31

2014-09-28-04-50-20


韓国スターのハ・ジウォンが本日午後5時プラザ・シンガプーラにてファンイベントを行った。彼女のドラマファンで現場は水すらも流れる隙がないほどで1階から7階まで人だかりとなり、推測で約2000人であった。

ハ・ジウォンはステージ上でファン達が「海帶拳」(※訳不明。イベント内で行われたゲームの名称?)をするのを見るだけでなく、ラッキーな20名のファンと写真撮影を行った。
ハ・ジウォンは今朝20名のファンとユニバーサル・スタジオでジェットコースターに乗ったと話し、「これはとっても忘れ難い体験です。ファンと親しく触れ合って、おしゃべりもして。またしたいです。本当に物凄く楽しかったです!」と言った。

彼女がステージ上で、来年1月9日に再びシンガポールを訪れてファンミーティングを行うと発表した時には、ステージ下の観衆は思わず大歓声をあげて「女皇」に口が閉じられないほどの笑みを浮かばせた。

(以下『奇皇后』放送案内部分は省略しますm(__)m)


すみません~、ポンコツなので謎のワード(海帶拳)や怪しい翻訳箇所がありますがご容赦下さいm(__)m
文章だけでは分からない「人の山、人の海」をお借りしてきた画像を貼りましたのでご確認頂けたかと。



ホントに凄いっ!!!
7階からって肉眼で見えるの!?…ドームコンサートの天井席から見る風景みたいな感じかしら(例えが変)。

ジウォンちゃんは可愛いワンピース(お約束のミニ)かぁ~。
ステージ下から仰ぎ見る…

(想像中…何を??)


いいな~

いいな~~!

日本では絶対にないだろうなぁ…



元記事にはとても可愛いジウォンちゃんのイベント時の様子が撮影された写真がありますので、そちらも是非ご覧ください^^
また他に詳細が分かる記事が見つかりましたら、ご紹介したいなぁと思っています。


それでは、もういい加減寝よう! 私、本日も仕事がありまぁす^^



最後はこちらで。



ジウォンちゃんのシンガーポール出国時の画像です☆



ジウォンさんのシンガポールのファンカフェのfacebook。

SG1023、お疲れ様でした~(*^_^*)(*^_^*)

ジウォンちゃんのシンガポール『奇皇后』プロモーションが決まってから、SG1023は中国の掲示板でもイベントの参加を呼び掛けたり、他にもジウォンさん関連のSNSに色々コメントをして今回のイベントが成功するように頑張っていました。

私もシンガポールにジウォンちゃんが行くまで、シンガポールのハ・ジウォン熱が分からなくてドキドキしていたのですが、SG1023の応援が空港出迎えからしっかり伝わって感激しました。

きっとジウォンちゃん、今とっても幸せですね^^



そろそろ飛行機は韓国の仁川国際空港に着くころ…
ファンの愛を一身に受けて、感激屋さんのジウォンさんは機内ではあまり休めなかったかもしれませんが、シンガポールでの楽しい思い出を糧に今日も頑張って、笑顔を沢山見せてくださいね^^



1023 1023 またね☆