皆様、今月の始めの可愛いジウォンちゃん、まだしっかり憶えていらっしゃいます?^^


そうそう、あの始球式の、かっわゆいジウォンちゃん(*^_^*)


この可愛いジウォンちゃんが始球を行った、ホーププラス慈善野球大会。TV朝鮮の『南男北女』という番組が、慈善野球大会が行われた12月7日に、この野球大会の主催であるヤン・ジョンヒョク野球財団の理事(?)のヤン・ジョンヒョク氏と奥様のキム・ウンアさんに密着していたのだそう。その模様が先日(26日)にオンエアされたそうで、その中にジウォンちゃんが出てきて…




『南男北女』ヤン・ジュンヒョク、ハ・ジウォンの前で急速優しい‘キム・ウンアは血圧上昇’
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201412270922002510

『南男北女』キム・ウンアが俳優ハ・ジウォンに嫉妬した。

 12月26日放送されたTV朝鮮『南男北女』では去る7日ソウル木洞野球場で開催されたヤン・ジュンヒョク野球財団‘2014ポーププラス慈善野球大会(‘HOPE+ Charity Baseball Match’)’ビハインド ストーリーが公開された。

この日ハ・ジウォンは始球者で出てきて皆を注目させた。ヤン・ジュンヒョクはハ・ジウォンに近付いて親切に始球の案内をした。



ジョンヒョク氏が「ちょっと遠いでしょう、ジウォンさん」と気遣って、ジウォンちゃんの背中にかるく触れて前方へとエスコート。

すると、奥様のウンアさんの表情がちょこっと強張って…?




そのまま、最高のポジション(※ジウォンちゃんの投球位置じゃなくて、ジョンヒョクさんのジウォンちゃん鑑賞位置)で、始球を見守るジョンヒョク氏。


そして始球を終えると、にっこり笑ってパチパチと拍手、ジウォンちゃんの元へ…



ジョンヒョク氏は少年の頭をなでながら、少年とジウォンちゃんの退場もエスコート。そして別れ際には、サッとジウォンちゃんの背に軽く触れて…(笑)


始球を終えた後には「ジウォンさんありがとう」と感謝を伝えることも。

このような夫の優しい姿に機嫌を損ねたようなキム・ウンアの表情は固まってしまった。 ヤン・ジュンヒョクがオットセイ拍手するほどキム・ウンアの血圧は上昇した。



(笑)

いや~本当に可愛かったから、ジウォンちゃん^^

ジョンヒョク氏の気持ち、私も分かる!!(笑)
可愛くって、つい、手を伸ばしちゃうよね~~~(危険!!!)


この記事に貼られたキャプチャーが面白くって!!
こちらのブログでもご紹介させて頂きました。
私はジョンヒョク氏の行動、ジウォンちゃんの可愛さに起因するものなので全く問題ないかなと。むしろ男心をくすぐるジウォンちゃんを確認できて、ほんっと良かった♪♪^^



オットセイ拍手って…
聞いたことないけど、分かる(笑)^^


奥さん本当にジョンヒョク氏のことがとっても好きなんでしょうね^^


この記事は此処で終わりですが、このジョンヒョク氏とウンアさんのビハインドストーリーはまだまだ続きがあって。気になる人はリンクから、他の関連記事をご覧になってみてください^^



『南男北女』ヤン・ジュンヒョク、キム・ウンアvsパク・スホン、パク・スエ果敢なキス対決
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201412270937422510


…結局、ジウォンちゃんを出しにして熱々ぶりを見せ付けられた(笑)


と、これで終わりなんだけれど、今回‘ヤン・ジョンヒョク野球財団’を検索して、財団のfacebook見てみたの。



お!ジウォンちゃん、載ってる~♪^^
と、ここではジウォンちゃん、この一枚なのですが、この投稿に見えるヤン・ジョンヒョク氏の個人のfacebookというのも気になって見てみると…





こんなのや、




あの、とても可愛く美しいジウォンちゃんが、


なんだかと~っても至近距離で、


お腹のチラリズムまでも


しっかりと‘美しい思い出’として(←勝手に断定。)載っているのでした♪^^

きっと今回の始球式、ジョンヒョクさんもとても楽しくウキウキしたのではないでしょうか(*^_^*)
そんな気持ちを共有させて頂くべく、お写真お借りしました~~~☆


いや~、時々こういう風に何気なく調べていると見たことのない写真が出てきて、嬉しいです(*^_^*)



この『南男北女』、長い動画が上がっていました。
(削除されず残っていて)ご覧になれましたら、どうぞご覧ください^^ (16:30秒~)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DWjO8Q99Ajo



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日(28日)は、映画『ホサムグァン』の広報イベントが韓国で行われますね~^^
ネットニュースにも詳細が上がって来ると良いなぁ。


ジウォンちゃん、ジョンウさん、…ついでにジョンヒョクさん(笑)

皆でファイティン~~~~!!!