台風が接近して、雨は降っていませんが風の音が物凄いです。

今夜の『奇皇后』に影響しないか心配…アンテナ!頑張って~~~!!!

皆様のお住まいも、アンテナの無事も祈っております。




本日は、『奇皇后』の前に~

A3DQTlqnuNDeoZI1405671344_1405671353

昨日はジウォンさんの主演映画『朝鮮美女三銃士』を東京まで観に行ってまいりました♪

@シネマート六本木



入口を入ると直ぐにポスターが展示されています^^
2014-08-09-16-54-16


売店、グッズ売り場の横の壁には、撮影のオフショットなども^^
2014-08-09-16-55-27


勿論フライヤーもあります♪(お一人様2枚まで~^^)
2014-08-09-16-54-48


おほほ

至る所にジウォンちゃん~~~(*^_^*)
テンションが上がりますね~♪♪♪


昨日は上映初日に、ジウォンさんの日本公認ファンカフェ「Team Ji-Wona 1023」にて行われた映画鑑賞会でしたので、ロビーには映画を心待ちにするファンが陣取っておりました^^


そして映画ですが、

良かったです^^ ちゃんとストーリーがありました!(笑)
これから映画をご覧になる方も多いかと思いますので、内容については触れませんが、ジウォンさんファンはジウォンさんを中心に物語が展開するので楽しめると思います~^^
(もう少し焦点を絞って作られていたらもっと面白かったかとは思いますが)


私の見所!
やはりこの映画ですと、ジウォンちゃんのアクションです。
特に必見のポイントはジンオク(映画ではジノクと字幕が出ています。連音化です)の走るシーン。何か所かジンオクが全力疾走する場面がありますが、手の振りが良い!!!

絶対にジウォンちゃんが映りを考えてフォームを整えているのが解ります。
この映画は「美女」達のアクションが見所なので、如何に美しくアクションをするかも重要なポイント。「三銃士」ですから、ジンオク(ジウォンちゃん)の仲間、ホンダン(カン・イェオンさん)、ガビ(ソン・ガインさん)もカッコ良くアクションを消化していますが、ジウォンちゃんの美しく余裕あるアクションに比べると、一所懸命さが前面に出ています。

と、今回もジウォンちゃんをひたすら褒めて終わるわけですが(笑)、こうして一つの作品で同じようにアクションをこなす女優さんを見ていると、ジウォンさんがどれほどアクションが上手いのか、よ~く分かります☆^^


あ、そうそう。
美女三銃士の一人、ガインさんの役どころ(ガビ)、カッコいいんですよ。これをもし新人の頃のジウォンさんが演じていたら、この映画、ガビの人気凄い上がったと思う。
私、映画の途中からガビを想像でジウォンちゃんに置き換えて(失礼m(__)m)、見てましたから~^^
ジウォンちゃんはカッコいい役似合うからなぁ♪

でもこの映画では美女なので、カッコいいアクションと、ものすご~~く可愛いジウォンちゃんの声が最後まで楽しめます^^

この映画を観ますと、『奇皇后』ではスンニャンの声をずっと計算して作られているのが、よく分かります。



は~

面白かった!!!^^


現在時間に余裕があって、映画を観ようか迷っていらっしゃる方は是非ご覧になって見てください^^
「何も考えず、楽しく観る」がこの映画を楽しむポイントです。


それでは、いってらっしゃ~い(^O^)/