ジウォンちゃんの4THファンミーティングカウントダウンが方々で始まったからなのか…


(え? カウントダウンやってない??)



動画配信サイトGYAO!では本当に



ハ・ジウォン祭



を絶賛開催中のようで…
(※ハ・ジウォン祭とは明記されてません)




証拠写真。



iPhone等の端末、PCでGYAO!を開くと、こ〜〜んな素晴らしい画面が見られます♪(*^_^*)




美貌も演技力も抜群、女優ハ・ジウォン




ほほほ

なんとまあ、素敵だこと♪♪♪



嬉しくって、何度も開いてみたら、




紹介作品が変わる!!



私はライム、ミョンウォル、スンニャンの並びが見てみたいんだけど。


そう思ってから暫くの間、画面を開いては閉じ開いては閉じ…スロットゲーム?の如く頑張りましたが(?)、未だにマイ・スリーセブン(???)出てきません!!



その並びは無いの?



昨晩はこうしてひたすら遊んでおりましたが、いい加減目が疲れてきて(笑)、締めに「ハ・ジウォン」でGYAO!内を検索して寝ようかと思えば…




おわっ!!!






昨日(16日)まで無かった『デュエリスト』が無料配信になってるじゃないですか〜〜!!!!!!!!




すごい〜〜〜!
(※ジウォンちゃんの音声を脳内再生しております)




『デュエリスト』


此方のブログでも一回だけ記事にしておりましたので、久々に読み返してみましたが、全く魅力が伝わってなかった……



( ̄O ̄;)



は、さておき…



この映画、公開時の興行はさほど振るわなかったそうなのですが、韓国に、海外には映画『デュエリスト』の根強いファンが数多くいるようです。
そして本国(韓国)では毎年(?)、映画公開を記念して『デュエリスト』上映会が開かれているそう。


昨年は映画『デュエリスト』10周年。
こんな素敵な記念カレンダーが(有志によって?)制作されたそうです^ ^






なんとなんと韓国1023のチングが私にも1部プレゼントしてくださって、有難く飾っております。


今回は良い機会ですので、このカレンダーの今月の写真(一部)を此方で披露。








(鑑賞中…)





凄く良いでしょう?


流石、『デュエリスト』ファンの皆様が選定なさったお写真☆☆☆☆☆
見た時には思わず溜息が漏れました。




『デュエリスト』は映像がとても味わい深い映画だなぁと私も思います。
漫画が原作なのでストーリーもちゃんとありまして結末まで破綻も無く観終わりますが、話だけ追いかけてもこの映画は全く面白くないと思います。


m(_ _)m




この映画の魅力はやっぱりアクションじゃないのかなぁ。

最初から最後まで、ハ・ジウォン演じるナムスンとカン・ドンウォン演じる悲しい目の所作全てをひたすら追いかける!


二人の所作に表れる感情が物語の全て。
その姿が心の琴線に触れる。



そんな気がします。




カレンダーの写真となったシーン。
このシーンはとにかくとにかく美しいです。

この素晴らしさは私なぞには語れないし、陳腐になるから言いたくありません!



でも、書いちゃうんだけど(笑)




俳優ハ・ジウォンを好きになって、どのぐらい経ってからか…
いつ頃からなのか分かりませんが、ある頃から、この映画を観ていると、ハ・ジウォンとカン・ドンウォンがどれほど努力をしたのだろう、どんな思いでここまで作り上げたのだろうと、想像しては息苦しい気持ちになります。



GYAO!のハ・ジウォン祭と時同じくして開催中のリオ・オリンピックを見ていても同じ気持ちになる。
どれほどの努力と自己との戦いを繰り返して、この人は此処まで辿りついたのだろうと選手の姿を見るたびに、そんな思いがします。



『デュエリスト』は至高を目指して走り抜けた二人の俳優の輝きを見る映画。
その姿に心を震わされて励まされる映画じゃないかなぁと思います。



……パボペンの主観では(笑)




「じゃあ私のパボペンレベルはどのぐらい?」
と思われた方は是非、これから直ぐにGYAO!を覗いてみましょう〜♪
同じ気持ちになったら、私に共感してしまったら、あなたも相当パボペンです!!!(笑)




先ず一回だけ観て。


そして暫く時を置いてからもう一度観ると良いかなぁと思います。
もう一度観た時の方が断然良いはずだから!!!
その後はきっと好きな場面だけ何度も何度も繰り返し見たくなるはず。
私は昨晩からずっと好きな場面を繰り返し見てます^ ^


2016年9月16日まで配信です。
一か月も至高を目指す俳優の輝きを追いかけられる。
パボペンにとっては素晴らしい時間です☆^ ^


そして、ハ・ジウォン祭の現在、
ジウォンさんの人気ドラマも揃って期間限定で無料配信中。



ハッピーエンドの最高傑作『シークレットガーデン』



毎週土曜更新(2話ずつ無料配信)



ハ・ジウォンでなければ演じられない、ハ・ジウォンの魅力が全て詰まってる『チェオクの剣』



毎週日曜更新(1話ずつ無料配信)


『チェオクの剣』は豪華なノーカット・字幕版!!
私はノーカット版の字幕付きを見るのは初めてなので、本当に本当に幸せ^ ^



GYAO! のハ・ジウォン祭は本当に豪華です☆☆☆☆☆



暑い夏も折り返しに入りましたが、未だ未だ暑い日が続きますので、GYAO!のハ・ジウォン祭で輝くハ・ジウォンを沢山見つけて、心のビタミンを摂取しましょう〜〜!



ジウォンちゃんの4THファンミーティングまであと、44日。

『追捕』の撮影とファンミーティングの準備に勤しむジウォンちゃんを思いながら、私たちも熱い、良い夏を過ごしましょう!!



皆んなでファイティン!