昨日、ついに「韓国ドラマ大賞」の最終結果が発表されました☆

ジウォンちゃんを応援したい一心で、度々ブログで記事にしてまいりました「韓国ドラマ大賞」。
本日でひと区切りです~^^皆様、お疲れ様でした☆☆☆


…って、早く結果を言いなさいよ (`□´)コラッ!



ずっと「韓国ドラマ大賞」を追いかけていらした皆様は既に結果もご覧の事と思いますが、此方のブログでもご紹介。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜最終結果*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


女優部門
第5位 ハ・ジウォン

QJ6995Kb47OWG1E1382246875_1382247076


俳優部門
第5位 ヒョンビン

NfvYPgD_CR89AVT1382247128_1382247244


作品部門
第9位 シークレットガーデン

IvKDJtCOhftYbIA1382247347_1382247382



最終結果なのに、例のごとく、自分の注目している箇所しか載せない(笑)
詳しい結果は こちら から^^


結果については、皆様、おそらく同じ気持ちなので、あえて書かなくてもいいでしょうかね。でもジウォンちゃんとヒョンビンさんの“シガカップル”が一緒に5位に入賞、嬉しいです^^
お揃いと言うことで、今回はお揃いのバリスタファッションでお二人に登場して頂きました~(*^_^*)
拡大して加工したらちょっとピンボケしてしまった(^_^;)


最近、「シークレットガーデン」について書いていないなぁ。
本当は“シガカップル”をジウォンちゃんの事務所の(敏腕らしい)社長のごとく、グイグイ推していきたいんですけれど、うっかりブログで記事にすると妄想や推測が独り歩きしてしまうかもなぁと、ヒョンビンさんのセンパ記事を書いた時に思いまして。

“シガカップル”について記事にし始めた時よりもブログをご覧くださる方が増えて、皆様を惑わせるような独りよがりな記事をあげるものいかんなぁと。最近は妄想を控えてます(笑)


でも、今日はいいか。

私の独自調査による現在のシガカップルですが、
すみません。特に情報ございませんm(__)m

でも、お二人の応援ブログやネット記事、掲示板などから勝手に想像すると、現在もお二人は連絡を取り合える&取り合っている可能性はあるかなと^^

まずは今お二人が撮影している史劇ドラマ『奇皇后』と映画『逆鱗』。

この撮影に‘韓国民俗村’が両作品とも使われています。おそらく両作品が同日に撮影されることは無いかと思いますので、民俗村でスンニャンとチョンジョが時空を超えて再会というのは期待していませんが、ロケ地が同じと言うことで、ロケ地についてお互いに情報交換?したり報告したりできるでしょ^^

一応 民俗村の記事 を。

ヒョンビンさんは今回が初の史劇だし、作品を撮るのはジウォンちゃんの代表作「茶母」のイ・ジェギュ監督だし、ジウォンちゃんに聞きたい事、たくさんあるでしょう?(笑)
(私はヒョンビンさんがこの『逆鱗』を選んだのは、監督がイ・ジェギュさんだったから、という理由もあるなと勝手に決めつけています)


そして、禁断のセンパ関連。
(※ ヒョンビンさんの韓国の掲示板、日本のファンブログを拝見しての憶測です。事実と確定できません。“妄想”としてご覧ください)

ヒョンビンさんのセンパでは何点かジウォンちゃんに繋がる内容の話題があったようですが、先ず、前にも書いた「ハイヒールよりスニーカーが似合う女性が好き」と言う話題。

これ、韓国の掲示板(ヒョンビン・ギャラリー)で見ましたが、この答えを選んだ時、ヒョンビンさん凄い笑顔だったとありました。

そしてQ&Aの「ジウォンちゃんが例えたヒョンビンさんの香り」もヒョンビンさんは正確に答えたそう。確か、ニュース記事で見たと答えていらした…と言うことは、ジウォンちゃんが他の俳優さんについても香りを例えていたこともご存じで、その中で一番意味深だったこともご存じでしょう。

そしてジウォンちゃんからのお祝いメッセージビデオ。これは内容は、「お誕生日を祝って、映画撮影がんばってね」といういたって普通のものだったそうですが、ジウォンちゃんが選ばれたことに意味があります^^

ジウォンちゃんとヒョンビンさんはそれぞれを韓国のサイトで検索すると必ず、関連ワードでお互いの名前が上がるほど、今でも“シガカップル”は根強い人気があるのです。
そんな中で今回ジウォンちゃんにメッセージを貰えば、またファンを期待させてしまう。もし、そんな期待が負担になると考えていたら、ヒョンビンさん側からジウォンちゃんにメッセージを依頼することはなかったかと。
これはファンに今後も二人の仲を期待しても構いませんよ~ということだと私は勝手に解釈しています^^


そして、私がこのセンパで一番ドキッとしたのは、これです。
BlogPaint

これはファンミーティングでヒョンビンさんが朗読されたメッセージだそうですが、この画像を見た時に、私はここしか見えなかった(笑)

「今この瞬間」

ジウォンちゃんが大好きで、よく使っているこの言葉、誰でもよく使う、ありきたりの言葉なのかもしれませんが、ヒョンビンさんもジウォンちゃんと同じように、今を一番に考え、全力で俳優という仕事に向き合っているのだなぁと。そしてこの言葉の重みをヒョンビンさんが認識したのは、きっとジウォンちゃんのエッセイ集『今この瞬間』でこの言葉について改めて考えた時ではないかなぁと、妄想するわけです(笑)



「韓国ドラマ大賞」の結果を昨日見てから、ドラマ大賞の投票が始まった当時からをぼんやり振り返っているうちに、何故か“シガカップル”に癒しを求めてしまった私(笑)


このブログは韓国女優ハ・ジウォンさんの素晴らしさをもっともっと多くの人に知ってもらうためにと始めたものですが、私のジウォンちゃんに対する熱い思い(笑)をぶつけるだけの自己満足的なものでもあります。
そんなわけで、今日は久々に自分勝手に好きなことを書かせて頂きました。えへへ。

記事にこそしていませんが、ジウォンちゃんの婿候補、私は今も要チェック中ですから!
そして候補のダントツ1位は“その男”ですから^^


は~。
スッキリした(笑)


それでは、この記事を埋もれさせないとまずいので、次の記事の編集に移ります~♪


シガカップル、ファイティン~~~~~☆☆
 
45]