異国に赴任して以来、見られないので見ないことに慣れてしまったYoutube、帰国しても全く開いていなかったのですが、
久々に開く時が参りました~~~~~!!!!!




\(^o^)/




ナントーーーーーーーーーーーー!!!



ジウォンちゃんの事務所ヘワダルエンターテインメントがチャンネル開設~~~~~!!!




FullSizeRender





ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!



可愛いです~~~~~!!!!!



メルヘン~~~♡(´∀`*)




2019年1月20日
素晴らしい癒しチャンネルが開設されました~~~~~!!!




ブラボ~~~~~!!!




動画の内容はもう恐らく方々のSNSで確認できますので、チャンネルのトップページ?のイラストなどを本日は記録に残しましょう♡^^


上の画像はモバイル用でちょっぴりコンパクト。
PCで見た画像は


20190120HEAWADALチャンネルオープン


とっても綺麗



これはジウォン画伯の直筆イラストではないでしょうか?^^


(追記 : チャンネル概要にハ・ジウォンが描いたと説明がありました♡)


背景の空が素晴らしく綺麗です☆*゚ 
全体の色遣いがとっても好み♡

一体何で描いているのでしょうか、PC?



イラストのサイズが例年のファンミグッズのタオルサイズに近い感じで、是非このイラストでタオル制作してもらえないかと思っちゃう☆
どうにも辿り着けそうにないファンミですが最近ふとファンミのことをよく考えます……。
DVDは注文しましたが、グッズも収集したい……。
行きたい……。





じゃなくて、




事務所のYoutubeチャンネルですので、事務所のその他SNSやジウォン社長のSNSでも紹介されているようです♪



1


Youtubeにある事務所のチャンネル開設ご挨拶(?)は、



こんにちは~ヘワダルエンターテインメントです!

ついにヘワダルユーチューブ チャンネルがオープンになりました~!

多様なコンテンツとこれまで見られなかった俳優の変わった姿を見ることができますから!! 
たくさん遊びにきてください~~

購読~購読~購読~押してください~!!

いいねも押してください!



「購読」はチャンネル登録ですね♪


IMG_7403

購読は必須!!



社長命令ですから、皆さんポチっとチャンネル登録しましょう~♪


IMG_7404

「いいね」も たくさんたくさん押してください!!



これも社長命令ですから、押してください。


IMG_7405


※社長みたいに連打すると、「いいね」が消えてしまうので、社長を真似て連打するときにはご注意ください。




社長は仕事の早い人がお好き。


IMG_7409

早く 早く



IMG_7407

訪ねてきてください!!



皆さん、社長に褒めてもらうにはダッシュで行かなくてはいけません~~~!!



こんな風にですよ~☆


IMG_7392

クククククククククククククククククク


IMG_7394

クククククククククククククククククク


IMG_7389

IMG_7388
(突然 雰囲気逃亡)


1、2メートルでも両手をしっかり振って走る。
カワイイ……




じゃなくて、ヘワダルチャンネルに動画がUPされたら、皆様必死にダッシュしてチャンネルへGOGO!です~☆






久々に「今この瞬間」ジウォンちゃん動画でルンルン記事が書けました(*^_^*)
記事に合わせたキャプチャーを取るためにエンドレスコマ送り再生していましたが、どの瞬間も無駄に可愛いジウォンちゃんに一時停止ばっかりで進まない!!
(ノ`Д´)ノ

ファンミグッズでファンミ内の企画グッズにもなっているフォトスティック、

pp01

正直、「これ、買ってもね~(^^;」と思っちゃったのですけれども(m(_ _)m)


こうやって使うのか~!!


IMG_7384

IMG_7387

IMG_7410


まさか、ご本人が実際に使ってみせてくださるとは~
何だか、真似して遊びたくなりました……




そうだ! 分かった!!



これ、ジウォンちゃんと同じ大きさで自分のスティックを制作して二人で旅行すればいいのです!!!




皆さまどんどんやりましょう!
そして皆で勝手に「2.5次元でハ・ジウォンとGOGO!」フォト、ビデオを制作しましょう~\(^o^)/


……


あれ、何だっけ? 
今日はフォトコンテストの計画を練るんじゃなかったような……



IMG_7391


そうそう、Youtubeチャンネルでした。



ジウォン社長は事務所のチャンネルを売り込むべく、

IMG_7411

購読♪ 購読♪ 購読♪


と、まるで「イッチニ、1、2♪」とジョギングするかの如く唱えながら、フォトスティックをブンブン……



IMG_7413


楽しくなったのか、はたまた社長は真剣になり過ぎたのか、
高速でピョンピョンするから、せっかくのミニミニジウォンちゃん、ブレブレ……


IMG_7415

とにかく、ひたすら「購読」を連呼し、
ふと我に返り、恥ずかしくなったのか


IMG_7417


笑って逃げる……( *´艸`)



あれ?
良く見たら、二つ持ってる。
本当はホワイトジウォンちゃんも出演のはずだった?



大丈夫です!
続きは日本ファンミで見られます!(←嘘。)



IMG_7388

撮影は本当にヘワダルスタッフさんがなさっていました!
窓の外は暗い。陽が落ちてからの撮影のようです。
遅い時間にもワイワイ、穏やかに楽し気な事務所^^

やっぱりジウォンちゃんの事務所です☆☆☆☆☆




ヘワダルチャンネルはジウォンちゃんをはじめ所属する俳優さんの意外な?姿も届けてくれるそうです。社員旅行で皆で弾ける姿なども見られたらいいな^^


気が付けばまた日付が変わっています。
ジウォンちゃんを追いかけていると時間が過ぎるのが速い。


今日からまた一週間、
ジウォンちゃん、
ヘワダル事務所の皆様、
そしてジウォンちゃんが大好きな皆様、
風邪&インフルエンザに注意してファイティンです~☆