ドラマ「チョコレート」の出演確定情報が出ないかなぁと毎日暇さえあれば「ハ・ジウォン」検索していたら、ドラマ情報の前に、映画出演(検討中)情報が出てきました☆



[単独]『義理クィーン』…ハ・ジウォン、ユン・ジェギュン制作「担保」で4年ぶりにスクリーンに伸びる
[スポーツ朝鮮チョ・ジヨン記者]

「忠武路(チュンムロ)クイーン」ハ・ジウォンがヒューマン映画「担保」(カン・テギュ監督、JKフィルム製作)で4年ぶりに国内スクリーンでカムバックする。 

最近複数の映画関係者はスポーツ朝鮮を通じて『一連の痛みを体験したハ・ジウォンがユン・ジェギュン監督と手を握って韓国映画では4年ぶりにスクリーンで再起する。 ユン・ジェギュン監督と色々な作品を通じて長い間の縁を結んだ彼女は格別な義理で次期作また、ユン・ジェギュン監督が制作する「担保」を選択した。「担保」を通じて再び演技復帰を準備している』と伝えた。

「担保」はお金さえ与えればどんな事でもする男と人質として捉えられた子供が出会い友人になって広がることを描いた作品だ。 ソン・ドンイルがすでに出演を決め、続いてハ・ジウォンが加勢して温かいヒューマン ストーリーを広げる計画だ。



20190115映画出演検討中速報


ハ・ジウォンはMBCドラマ「病院船」、ジョン・ウー監督の映画「マンハント」を最後にしばらく演技を暫定的に中断した。「マンハント」公開当時実弟チョン・テスの悲報を受けた衝撃で容易に作品復帰ができなかった。 しばらく弟を失った悲しみを飲み込まねばならなかったハ・ジウォンは昨年夏放送されたtvN宇宙芸能「ガリレオ:目覚めた宇宙」を通じて復帰準備に出て、「担保」で久しぶりにスクリーンでカムバックすることになった。 

ハ・ジウォンは2015年封切りした「許三観」(ハ・ジョンウ監督)以後、「命をかけた恋愛」(ソン・ミンギュ監督) 「マンハント」など韓中合作映画で中国進出を試み、「許三観」以後4年ぶりに韓国映画出演で映画界の多くの関心を集めている。 

「担保」とは「海雲台(ヘウンデ)」(09、ユン・ジェギュン監督)の助監督出身であり、「ハーモニー」を演出したカン・テギュ監督がメガホンを取る。 ユン・ジェギュン監督が作った制作会社JKフィルムで制作してCJエンターテインメントが投資・配給を引き受ける。 来る4月クランクインする。




おお~~~!

おおお~~~~~!!


キターーーーーーーーー!!!



ついにユン・ジェギュン監督の縁で、映画作品に復帰なのかぁ。
今回はユン・ジェギュン監督がメガホン取るのではありませんが、やっぱり作品の打診はユン監督からあったんだろうなぁと皆様も思っていらっしゃるかと思いますが私もそうだろうなと思います。
昨年の釜山映画祭で会った時にはもう話があったのかもしれないし、或いは監督が今のハ・ジウォンを見て、ハ・ジウォンに見たい姿を探してくれた作品かもしれない。(←これが重要)
ユン監督が縁なら「信じて見る」ハ・ジウォンに会える映画になりそうです。

4月クランクインだったら年内に公開になるのでしょうか。それともヒューマン作品だから、来年の正月映画かな?これは楽しみです。今年の末まできっとハ・ジウォンニュースが目白押し~~~\(^o^)/


……



……



3月のファンミに参加なさる皆様が羨ましい!
握手の時に、ツーショットを撮る時に「映画、頑張ってください!公開したらまた日本にも来てください!!」ってジウォンちゃんに直接言えるなんて~~~!!




ギャー!!



(ノ`Д´)ノ


ヽ(#`Д´)ノ


。・゚(゚`Д)゙


。゜(´Д`)゜。





私も行きたいよう。
本当に本当に行きたいのに。・゚・(ノД`)
遠すぎて辿り着けない!!






すいません。理性がとびました。
映画「担保」に話を戻しましょう~



嬉しすぎて、思考回路がいつも以上にポンコツになってますが、落ち着くためにもしっかり記録を残さねばなりません!!




◇ジウォンちゃんが提案を受けている役柄について


俳優ハ・ジウォンが映画「担保」(監督カン・テギュ)出演の提案を受けて検討中だ。 

15日午後ハ・ジウォン所属会社ヘワダルエンターテインメント関係者はスターニュースに『ハ・ジウォンが映画「担保」の出演提案を受けて検討中だ』と明らかにした。 JKフィルム側関係者もスターニュースに『ハ・ジウォンと「担保」出演を置いて議論している』と伝えた。 引き続き『女主人公であるスンイ(승이)役を提案したし、肯定検討中だ』と付け加えた。  
関連ニュース該当部分の一部を借用致しました)




「担保」はお金さえ与えればどんな事でもする男と人質として捉えられた子供が出会って友人になり広がることを描いたヒューマンドラマ ジャンルの映画だ。 俳優ソン・ドンイルが男役を担って子供と感動的なケミストリーを表わすと期待される。 

ハ・ジウォンが出演を決めれば、成人した子供の分量を担う予定である。
記事の一部分を借用いたしました)



なるほど~ざっくりですが、男性主人公のソン・ドンイルさんとジウォンちゃんの関係が分かりました。どんな話になるんだろう。これまでジウォンちゃんが受けた作品にはない雰囲気がするので本当にワクワクします(*^_^*)

感動的ということはタオル必須ですな。
……日本ファンミで今回もタオルのグッズ販売がありましたら、是非皆さんしっかり映画「担保」観賞用に確保してくださいね♪♪






はぁ~、日本にいるとジウォンちゃんを好きなだけ追いかけられて幸せ~♡

映画「担保」は未だ検討中の作品ですが、これはユン・ジェギュン監督の縁なら100%確定するだろうとそんな気がします。
映画と並行してドラマを選ぶか……ふむ~




ドラマも受けてください!!!




本当にここ暫くこんなに楽しみになったドラマ提案はない。見たいです。
また辺境に戻っても絶対に追いかけるから、
「ハ・ジウォンだ。これが」
という姿を是非見せてください。



ハァ、頭が働かない!
何だか私情ばかりで読みにくい記録となりましたが、パボの愛です。ご理解いただけましたら有り難いです。




それでは、
ジウォンちゃん、
皆さん、
引き続きワクワクした一日を~☆