ハ・ジウォンを愛する皆様、


アンニョンハセヨ~!!!





\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/




ナ チグム イチャリエ~~~~~!!!



私日本におります~~~\(^o^)/
今朝自宅に戻り一時帰国中のniyanです。

……そんなことはどうでもいい!!


やっぱり私のホームは日本(&livedoor blog)!!
日本に戻ってきた途端に、何だか楽しみなニュースが上がってきました~☆



[単独]ハ・ジウォン、「チョコレート」でテレビ劇場復帰..ユン・ゲサンと呼吸

258190_317403_5607


[SPOTVNEWS=キム・ヒョンロク記者]
ハ・ジウォンがドラマ「チョコレート」でテレビ劇場に復帰する。 

11日放送関係者によればハ・ジウォンはJTBCで放送を控えたドラマ「チョコレート」(脚本イ・ギョンヒ、演出イ・ヒョンミン)の女性主人公でキャスティングされた。 2017年放送されたドラマ「病院船」以後約2年ぶりに視聴者たちと会うことになる。 

「チョコレート」はイタリア世界料理大会出身シェフと脳神経外科医がお互いを胸に抱いてホスピス(の患者達)に料理をプレゼントする愛のヒューマンドラマだ。 美しくて温かい話で愛されてきたイ・ギョンヒ作家の新作で、「ごめん、愛してる」で共にしたイ・ヒョンミンPDと久しぶりに手を握った。 昨年本格スタートしたJYPピクチャーズが制作を引き受けた。

ハ・ジウォンは世界料理大会出身シェフである女主人公を引き受けて劇を導く。 脳神経外科医である男主人公でユン・ゲサンが出演を肯定検討中である中で、信じて見る「視聴率クイーン」であり、会うパートナーごとに格別な呼吸と相性でケミストリーを誇示してきたハ・ジウォンが今度はどんな姿を描いて見られるのか期待が傾く。 

ドラマ「チョコレート」は今年上半期JTBCを通じて放送される展望だ。 

roky@spovtnews.co.kr




これ見てみたいです。脚本家さんの作品、「優しい男」しか見たことないのですが良かった。日本でもリメイクされた「ごめん、愛してる」もとても良いと聞いたことがある。見たいなぁ、本当に素直に見たいです。
新年初めてのこのニュース、これは是非実現してほしいです☆


男性主人公で交渉が進められているユン・ゲサンさん、
ジウォンちゃんと同い年!!
ジウォンちゃんが好みの顔かどうか分かりませんが、私は好きなお顔です!演技が映える顔だちだと思う。イ・ハニさんが彼女というのも良い。何か安心(笑) このままお二人が主演確定するニュースが聞けたら良いなぁと思います。



そして今回の「単独」ニュースの画像で使用されていたジウォンちゃんは2016年12月のスワンジウォンちゃん♡
この写真をセレクトしたSPOTV、偉い!

写真を見た瞬間にあの頃のただただ美しいジウォンちゃんを思い出して懐かしくなりました。そこでPCに保存してあったお気に入りショットをパラパラ見てみたのですが、これが何だか今私が思い描くハ・ジウォンの雰囲気かも。


20164031148222174240




空があるから惹かれるのかな。
青い空に何処かを見つめるジウォンちゃん。今年(こそ)は良い風が吹きそう☆
今年もしっかり追いかけるから、熱情的な姿を見せてください。






9月から随分経ってるけど、何だかつい昨日のことのよう。
日本にいる間はまた楽しく必死に?
ジウォンちゃんを追いかけてまいります。

今年も宜しくお願いいたします☆