ハ・ジウォンを愛する皆様、お久しぶりです☆



IMG_6887



お?
まさか、明日の韓国水原(スウォン)で行われるクロコダイルレディースのサイン会へ??


行きたい〜!!

しかし、行き先は韓国ではなく。




突然ですが、日本を暫く離れることになりました。海の向こうへ、ハ・ジウォンが住む韓国が陸続きとなる土地へ赴任することになりました。
もう彼此一年以上前、かなり前から準備していて漸く走り出します。



『シークレットガーデン』を見て、ハ・ジウォンに出会い、ハ・ジウォンに夢中になりました。
ハ・ジウォンが夢を追って走るのを応援することが楽しくて、応援をしながら国内外で沢山の素敵な人にも出会えました。

そうしてハ・ジウォンが繋いだ縁でとても幸せな時間を過ごしていましたが、ふとある時、自分もジウォンちゃんのように走ってみようと思いました。
ハ・ジウォンの夢に自分の夢を重ねるのではなく、自分の夢を追いながら、一緒に走る。
ジウォンちゃんの活躍を見て力を貰って、自分も頑張りたい。

いつ思い付いたのか憶えていませんが、単純なもので、目標を決めたら成し遂げねばと思うようになり今に至ります☆




と、言うわけで




暫く此方のブログ、お休みに入ります〜!
異国の地で果たしてハ・ジウォン検索が満足にできるのか、ブログに管理人がアクセスできるのか(笑)、全くわからないので一先ずお休みに。


ブログを休んでも、ハ・ジウォン検索がタイムリーにできなくても、私もこれからもずっとハ・ジウォンを応援していきます。
ハ・ジウォンが私のやる気の原動力ですから☆



暫くブログに戻れないから、今年の私のベストショットを載せちゃおう♪


IMG_6894


ツーショットですよ!

何と〜〜〜!!(笑)



5月のウェラジュサイン会の一枚。
ジウォンちゃんを大好きな所縁ある方が送ってくれました☆


プレゼントの説明でいっぱいいっぱいでジウォンちゃんは全く見れなかったけど、この写真でジウォンちゃんの笑みを見て幸せになりました。





わ〜ん
泣きそう。




ジウォンちゃ〜ん!
遠くに行きたくないよ〜〜!!




でも行かなくちゃ。




大丈夫、




ハ・ジウォンを道しるべに




迷ったらハ・ジウォンを探して。








これまで、此方のハ・ジウォンパボの妄想&溺愛ブログをご覧下さって一緒にワクワク?ドキドキ?して下さった
皆様、ありがとうございました。


このブログはお休みしますが、また必ず会えます!
それまで皆様も変わらずに、楽しくハ・ジウォンを応援していてくださいね☆^ ^





アンニョン〜!!


ジウォンちゃん、サランハムニダ〜!!





最後は皆んなで一緒に。





ジウォンちゃ〜〜〜ん!



ファイティ〜〜〜ン!!!