昨日、ジウォンちゃんから地球への帰還連絡が入り、


10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 






カウントダウン☆
紙コップには「MDRS  196」の文字。ジウォンちゃん達は196期のクルーでした☆

35289475_2088336277861703_5788174352184770560_n


火星、ロケット、輪がある天体は土星?
SunShineの文字の後ろには太陽、左側には細い三日月も見える。そして沢山の星。
そして韓国の国旗と、2018.6.13の日付。
ジウォンちゃんがいる“火星”は韓国より、日本より時が経つのが遅い。


この紙コップの絵、ジウォンちゃんが描いたのでしょうか。おそらくそうですよね^^

この細かく丁寧で愛情いっぱいの宇宙イラストに、ジウォンちゃんの楽しい火星生活が感じられて皆様も幸せな気分になったかと(*^_^*)





そうしてカウントダウン、無事に火星を飛立った宇宙船「ガリレオ」は本日無事に韓国へ着陸。







お帰り~~~
ジウォンちゃ~~~ん\(^o^)/





MDRS同期のニックンの後ろにひょっこり♪

1S0TFT5N74_1

1S0TGGN4FO_1

荷物を運びながらも、後ろのジウォンヌナ(お姉ちゃん)を気遣うニックン!!


これで分かったよ~!!
ニックン、火星ではジウォンちゃんのマネさんやってたね??


ハ・ジウォン特別マネージャーは『病院船』のミンヒョク君から、『ガリレオ』のニックンにバトンタッチ♪
(※ニックンは「君」、敢えてつけません(笑))



しかし、

1S0TG1VW6S_1

自然です。
本物マネさんと特別マネさんの間に身軽なジウォンちゃん♪


1S0TFCATTG_1


どんな話をしていたのでしょうか。見ているほうも気持ちが良くなる笑顔の二人^^




1S0TGBQ7YO_1


到着ロビーに出てきて、誰か見つけたのか手をあげてニッコリ^^

表情が、何だかすっごく嬉しそう(*^_^*)


1S0TGEC84C_1

1S0TGAFET9_1

1S0TGM01TF_1

ファンかな?
地球でジウォンちゃんの帰りを待っていたファンが自分に向ける笑顔が見えたのだと。
きっとジウォンちゃんが見たかった風景^^



1S0TFI0MLK_1

1S0TFXVGD0_1

1S0TFCBDIR_1

自然な笑顔。
朝、この写真見た時は私も嬉しかった(*^_^*)


1S0TG7Q6IX_1


1S0TFZ3CRD_1

1S0TG7S5G2_1

旅の間で背負いなれたリュック☆

朝早いのに颯爽と歩くジウォンちゃん。
短いポニーテールが揺れて、これがまた何だか格好良いな~





動画も素敵でした。


[iveen TV] 하지원(HaJiwon) & 닉쿤(Nichkhun),
예쁜 누나와 잘생긴 동생 ‘따뜻한 포옹’ (인천공항)

ハ・ジウォン&ニックン、
綺麗なお姉さんとハンサムな弟(仁川空港)


https://youtu.be/COl1zI4Xqbk




とっても朝早い帰還だったにも関わらず、空港まで迎えに来ていたファンに話しかける姿、

a5c9ac76ae77a5a8c7ff8d142ecdada9

5ff3c2d986cac5546501ea325dc21107

ファンの話を真剣に聞く姿、
優しいジウォンちゃんがいっぱいで。



2b58d96fb570d638312a361ee3722879

ジウォンちゃんは手を伸ばして肩をポンポンとたたく。
「解ってるよ」の合図。
このジウォンちゃんのファンに伸ばす手、いつも見る度に心が温かくなります。



そしてニックンとお別れ


e961f2c7cf8fae468f2cfaa291fc0e80


すっごい自然なハグだった。
何か映画みたいだった。


26ab622edd0742c8149a90d842db0e30

ニックン、とっても礼儀正しくて、マネさんと理事にも挨拶。
(ジウォンちゃんのマネさんの腰の低さったら!流石、ジウォンちゃんの事務所スタッフ!!)


ジウォンちゃんは最後までひらひら手を振ってました(*^_^*)



b4da5b74b9145e3ce77ecd6d43524386

最後はサングラス無し。
スッピンに近いジウォンちゃんはまた美しい。


無事に地球に帰還して、疲れよりも嬉しさが溢れていた空港の風景。
ジウォンちゃんの笑顔に、火星生活がとっても楽しかったことが感じられて、7月の放送がさらに楽しみになりました(*^_^*)




そして無事に地球に帰還後、ジウォンちゃんがSNSにあげた写真は





美しい地球(空)でした。




ジウォンちゃんのカメラにはきっと沢山の美しい地球が収められているのではないかな。これもちょっぴり『ガリレオ』で見れたらいいです☆




ジウォンちゃん、美しい地球へお帰りなさい。
今夜はゆっくり休んでね☆

私たちも素敵な夜、幸せな夢を☆


1023