6月3日。
ジウォンちゃん、ついに火星へ~~~!!!


10 9 8 7 6 5 4 3 2 1🚀💫

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -






カウントダウン!!!

この動画からもジウォンちゃんのワクワクが伝わってきました。
動画を空港から送信するために密かに(?)自宅で一人、一所懸命撮影していたと思うと、これもまた可愛くてたまりません( *´艸`)

しかし昨晩(3日)は個人的に?ハ・ジウォンファン的に?知り合いも私もとんでもなく大変な時間を過ごしていて、「火星へ出発」までのカウントダウンどころではありませんでしたm(_ _)m

が、一夜明けて漸くネットニュースでジウォンちゃんを確認できたので、私も記録に残したいと思います☆





2018.6.3 仁川国際空港☆



空港に到着して直ぐ


201806031807777927_5b13b00691790


いつもの出国とは違う雰囲気^^

image_readtop_2018_351993_15280164563339012


↑ この立ち姿、普段のジウォンちゃんが良く出てる気がしますよね^^


201806031813401510_1

何だか照れくさくて、つい携帯見てしまった感じのこの姿も♡


今回は空港到着から、ずっと密着の様子……

1S0NZTZGJP_1

1S0NZKBE3L_1


1S0O0LHTYA_1

2018060318092103300

1528017323_193755

1528033172452470


リュックを「よいしょ」としっかり肩にかけなおして……
何だかいっぱい中に入っているみたい??
重いのか、見かけだけなのかは謎……


image_readtop_2018_352005_15280167043339019


肩から落ちてきたパーカー?を直したり♪
今回は荷物を持ってるから忙しい女優ハ・ジウォンさん。

しかしその一挙手一投足、無駄に(←?)全てがグラビアになる。
多すぎる写真のどれを選べばいいか……


201806031744591510_1

今回もニュースエンのイ・ジェハ記者の写真は画質&美しさが際立ってます!!

この髪をかき上げるお姿、好き好き♡




ここで、インタビュー


1S0O01UI2R_1

カメラを見上げて、何か話してる……



~妄想~

J : こんにちは~ハ・ジウォンです^^
  いよいよ出発で凄くドキドキしてます~☆




7月の放送がもう此処だけで楽しみですね♪(*^_^*)



1528017817_193758

201806031746775752_5b13ab1d752f1

201806040010011510_2

格好良い。髪の長さもジウォンちゃんの良い雰囲気が出る長さになった。


201806040010011510_3

1S0O05LNHM_1

1S0NZFA7WF_1

なんじゃ、可愛いなぁ!もう!!


可愛さに見落としそうでしたが、後ろ、確認するとヘワダル理事がジウォンちゃんとスタッフさんの荷物を運び、赤いTシャツのマネージャーさんがジウォンちゃんが空港内から自分で持って行くスーツケースを運んでいます。

201806031820021510_1

1S0O03RYEF_1

サングラスの横からニコニコした瞳がちょっぴり見えて(*^_^*)


201806040010011510_4

こういうグラビア、ありますよね?


いつもと違う凄くラフな姿のジウォンちゃんが新鮮で眩しくて、あっという間に出発の挨拶に。


1528018252_193762

可愛い。


435381_317454_3041

格好良い。


201806031751321510_1

この口元好き♪

image_readtop_2018_351980_15280159993338999


201806031759770477_5b13ae15c3b6f

218047_263192_0941


いってらっしゃーい(^^)/~~


お!パーカーはどうやら可愛いプリントが付いているみたい。馬っぽい。私物なのか、はたまた好みを熟知したスタイリストさんが用意されたか……撮影終わっても素敵な思い出がいっぱいで愛用されそう^^
そしてジウォンちゃんの腕時計の時間を確認したら、17時35分ぐらい?韓国の公式ファンカフェで告知されているフライト予定時刻までかなりあったので、空港でも撮影があったのでしょうか?
いつもサクサク通過してしまう空港で陽が落ちるまで過ごすのも初体験かも知れません^^



ネットニュースには空港内の映像もありました☆




映像元記事


空港に入ると直ぐにスーツケースを受け取り、歩きながら何やら話しています。ゆっくり歩いているようですが、見た感じ大きいスーツケースはあまり重くはなさそう。お洋服だけ入っていたりするのかも。
この中身ももしかしたら放送で公開されるかもしれませんね♪^^




此処で、初めのジウォンちゃんのSNSに戻って、ジウォンちゃんが投稿した時間を確認すると、20時半をちょっと過ぎた頃でした。「宇宙船」が21時に出発だから直前かな?
地球を離れる瞬間のワクワクまでファンに教えてくれてありがとうございます♡(*^_^*)


ジウォンちゃんのSNSの宇宙飛行士、確認しますと日本で買えます☆^^


セトクラフト


e-zakkaya_086080283


(眼鏡スタンド ミニ  アストロノーツ)



色んなシリーズがあります☆アストロノーツ、どれも可愛い^^ 
ジウォンちゃんとお揃いで飾って?使ってみたい方は参考になさってみてください(*^_^*)



ジウォンちゃん達は明日(5日)から現地で一週間、探索や研究をなさる模様。
探索中にも何か番組側から発信されるのか分かりませんが、ジウォンちゃんが無事に地球へ帰還されるまで、ジウォンちゃんの健康と幸せな時間を願って待ちたいと思います☆



ジウォンちゃん、ファイティ~~~ン!!!