BlogPaint


今日はバレンタインデー


画像は先月香港で発売された雑誌『COSMOPOLITAN HK』のHPからお借りして、バレンタイン仕様にしちゃいました♡♡♡
(このジウォンちゃん、特大ポスターでほしいですよね~)



皆様、本命チョコ、友チョコ、自分チョコ、義理チョコ……チョコ祭を楽しまれたでしょうか?^^
私は「応援チョコ」をチョコレートが大好きなジウォンちゃんに用意しました~(*^_^*) 

ファンミの時にプレゼントしようと思っていますが、ふと、


「賞味期限内にジウォンちゃんに発見してもらえるのか……?」


きっと皆が沢山のプレゼントを用意しているから、もしかしたら埋まって、発見された時には食べられないかも……(T_T) いやいや、きっと事務所のスタッフ様方が「食品」と「品物」は分けてくれるに違いない!!








今日はジウォンちゃんが昨年末に専属モデルに就任された「WELLAGE」の記事が上がっていましたので、バレンタイン記念?に記録に残します^^


ウェラジュ“全国流通網拡張本格化”
http://www.bokuennews.com/news/article.html?no=156194

art_1518590555

ヒュジェルのダーマコスメティックブランド  ウェラジュが14日、オリーブヤング大邱(テグ)本店に入店して全国流通網拡張に乗り出す。 これまで免税店と各種ビューティーマルチショップ、オンラインモール、ホームショッピングなど多様なチャンネルを通じて販売網を広げてきたウェラジュは今回のオリーブヤング入店を通じて全国的に消費者接点を増やす計画だ。

オリーブヤング大邱(テグ)本店に入店する製品は‘ハ・ジウォン アンプル’で有名になっている高濃縮ヒアルロン酸カプセル&アンプル セット‘リアルHAエキスパート’とウォンデーキットからホームショッピングで完勝は記録を立てたシワ改善化粧品‘ポタルピルルイドゥパーフェクト リンクを’等総三つ製品ラインで構成されている。

25508112_959317780883695_4265831125713198197_n
リアル HA エキスパート

402_shop1_974329


今回入店するオリーブヤング大邱(テグ)本店は明洞(ミョンドン)、釜山(プサン)、江南(カンナム)に続くオリーブヤングの4番目のフラッグシップストアで最近話題になっている新進ビューティーブランドをリリースして消費者の目をひきつけている。

ウェラジュ関係者は「今回のオリーブヤング フラッグシップストア入店で、これまでソウル、京畿(キョンギ)中心で会えたウェラジュの製品を慶尚圏の消費者も直接体験できるようになった」と話して、「来年までにオリーブヤング全店への入店目標を達成して今後、様々な地域の消費者達と疎通を強化していく」と話した。

一方ウェラジュはオリーブヤング フラッグシップストア入店を記念して2月末までオフライン購買時現場で20%割引行事を進める。





WELLAGE、ジウォンちゃんがモデル起用された時、CFを見た時、凄く嬉しかったです。





wellage 웰라쥬 리얼 HA 엑스퍼트 15s 
하지원의 고농축 탄력 뷰티템

https://youtu.be/COSl6ggzvSM


「こんなに可愛く、美しくジウォンちゃんを使ってくれる!」という嬉しさと、昨年夏にファンが皆ビックリした J.ONE騒動 があっても、全くそんな事は問題にせずに、ハ・ジウォンをブランドのイメージモデルとして起用するWELLAGEが、ジウォンちゃんに寄せる信頼を感じて☆


昨日も熱血パボペンさんと、ジウォンちゃんの只人には中々持てない、優しさ、謙虚さについて、「ジウォンちゃん天使論」(←真面目です。)について、ちょこっと話していたのですが、WELLAGEもきっとこれまでのハ・ジウォンの仕事への姿勢と、名の知れた俳優になっても常に謙虚な態度に、ハ・ジウォンを信じているからこそ、モデルに抜擢したのだと思います。


それにしてもジウォンちゃん可愛いです(*^_^*)
海外のジウォンちゃんファンカフェがテレビ放送(?)のメイキング映像をUPされているので、こちらもお借りして貼ります~


하지원 Ha Ji Won​ 河智苑 웰라쥬 신세계 TV 쇼핑


https://youtu.be/DvJXkzo4EuU




どうもメイキング映像&ジウォンちゃんの可愛いお顔をよく観察すると、このCF撮影時のメイクさんは『病院船』でウンジェメイクを担当した方のようで、この透明&清純感た~~~ぷりのメイクが大好きなパボにはたまらん~~~♡


♡(*´∇`*)(*´∇`*)



ファンミもこの方が来てくれたらいいなぁ~
来てください~~♡




それでは、話をWELLAGEの商品に戻し、これまでネット購入しか買えなかった商品が店舗で販売される。ジウォンちゃんの美肌に憧れて、「ハ・ジウォンアンプル」がヒット商品になって、店舗がどんどん増えると良いなぁと思います(*^_^*)
記事によるとソウルのオリーブヤング店にも既に入っているような感じなので、ソウルへ行ったら是非探して、私も試してみたいです。





今日はまた可愛いジウォンちゃんを沢山見ましたので幸せな夢が見られそうです☆

明日もハ・ジウォンDAY♪
素敵な一日を♡