2月9日 ハ・ジウォン出演の映画『マンハント』公開







BlogPaint



映画『マンハント』、私も本日観てまいりました~! 



IMG_4456

上映初日とは言え、平日&地元のシネコンですので観客は少ないだろうとチケットは直前まで購入していなかった(ムビチケは先に確保してありました(*^_^*))のですが、いざ購入するときに後悔。


H列、人気。


そうだった。シネコン、このキャパのH列は丁度スクリーンと水平になるあたりの場所なので、ここは埋まるのだった。


HAJIWON の「H」!!


パボペンとしては此処に私も座りたかったですが、レインに集中、色々観察??するには人気列より人がいない所……


と、いう訳で、


BlogPaint



JIWONの「J 」にしてみました~♡(´∀`*)



チケットを無事に発券すると、先ずはグッズ売り場へ。。


BlogPaint


フムフム。
実際に見て、手に取ってみますと良く出来ています!!
海外のジウォンファン朋友がどうしてもグッズが欲しいというので代理購入(*^^)v



IMG_4452



私はやっぱりパンフレットが欲しい!
ジウォンちゃんが果たして載っているのかあまり期待できないけれど、ハ・ジウォンの初の海外作品だもの、記念に絶対に買わねば~~~!!
場内に入る前に1冊買って、座席について、ざっと中を確認。



レイン~~~!
会いたかった~~~♡♡♡
カッコいい~~~!!!



既に見ているカットだけでしたが思っていたよりレインが載っていたので、上映後に来月の日本ファンミにやってくる海外ファン友さんへのプレゼント分(笑)も+2冊購入しました♪♪

パンフレットはインタビューも多く(※ジウォンちゃんのは無い)、読みごたえもありそうです。
(すみません、ジウォンちゃんの名前がある箇所しか未だ見てませんm(_ _)m)
パンフレット、売り切れになる前に皆様も是非GETしてください~♡^^





大慌てで、パンフレットのレインを確認して、一息つくと映画が始まりました。


映画の内容については「観てのお楽しみ♪」ですので、記録しませんが、未だ観ていらっしゃらない方は是非、此処をしっかり見逃さないでご確認ください~~(*^_^*)


映画が始まって直ぐ、「日本版」(?)は、日本語で主要キャストの名前が現れます^^
我らジウォンちゃんにつきましては、主演の福山さんとチャン・ハンユーさんの後に、




特別主演 ハ・ジウォン





と、あったような気がしたのですが、ご覧になった皆様、どうでした??
パボは常に「ハ・ジウォン」の名前に焦点が合ってしまって、「おや?」と思ってよく確認しようと思った時にはもうお名前が消えてしまっておりました。
「特別主演」、初めて見たのですが、幻か妄想か……。ハ・ジウォンの左横に一緒に名前があったチー・ウェイさんも同じだった気がします。お二人の後で出てきた桜庭ななみさんは「主演」とありました。

ジウォンちゃんの分量的に考えると「特別出演」が適当なので、「特別主演」がパボが見た幻でないなら、「特別な主演」という表示☆これは嬉しいです~~(*^_^*)





※ 追記 ※
「特別主演」について、後続記事で訂正、補填いたしますm(_ _)m
※ ※ ※ ※ ※




そうして映画が始まり、約4か月前に釜山で観た「MANHUNT」をぼんやり思い出しながら、あっと言う間にエンドクレジットに。



エンドクレジットは映画を制作元が香港(メディアアジア)ですので中国語とアルファベット表記でした。
ジウォンちゃんは「河智苑」ですね☆^^
確か、キャストの3番目に上がってきたような気がします。(此処も河智苑に焦点があってしまい、記憶曖昧……m(_ _)m

日本、中国、韓国のスター共演!!

エンドクレジットでも、韓国俳優ハ・ジウォンのスター感が確認できちゃいます~~~!!!





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





良かった~!
「マンハント」、日本で、地元で、観られて本当に本当に嬉しい!!
来週もう一度観に行きます♪^^


実は釜山で観て以来、もう一度真っ新で映画を楽しみたくて、各国の映画ティーザー映像を全く見ていなかったので、今夜からあれこれ見てみたいと思います♪♪
ジウォンちゃんが日本に来るまで、ずっとワクワクできそうです(*^_^*)




「マンハント」、ファイティン!!
映画を観て、ハ・ジウォンを初めて見る方が「この人、どんな俳優なんだろう」とハ・ジウォンの演技が気になってくれたらいいなぁと思います☆そして他の作品もご覧いただいてハ・ジウォンの演技に更に惹かれてくれたら嬉しいですよね(*^_^*)




皆様、「マンハント」で楽しい素敵な週末をお過ごしください☆