なんと!!!


ファンミの後には「握手会」!!!





FullSizeRender




ぎゃ~~~~~~~~~~~♡♡♡




どうしましょ~!
まさか、あの1stファンミ以来の「握手会」~~~~~!!!!!
(↑ あ、2ndもだった??記憶が……)




お知らせを見た途端、久々にテンションUPして嬉しくって方々に連絡してしまいました(*^_^*)
海外からやってくるファンの方々にもちょこっと連絡すると、大喜び!!



ヘンニム、カムサハムニダ~♡



と韓国ペンは返事をくれました。

そうだよね、これはジウォンちゃんが決めてくれたこと。
勿論企画会社が提案したのだと思うけれど、ジウォンちゃんが「握手にしましょう!」と言ってくれなければ、実現しない。



.。゚+.(*´∇`*)+.゚.。



ジウォンちゃんが日本で待っているファンのためにみんなが喜ぶことを考えてくれている。これは本当に嬉しいです~~!!
ありがとう~ジウォンちゃん~~~~~!!!!!



握手なら、ハイ(スピード)タッチ会よりもゆっくりジウォンちゃんに会えます^^
これならきっと一言は言える!!
ジウォンちゃんが絶対に解る日本語なら、




「今日はありがとう~!」

「本当に嬉しいです~~!」

「大好きです~~!」

「今日も可愛い~~!」

「本当にありがとう~~!」

「とても楽しかったです~!」




この辺りはジウォンちゃんが自発的に使える日本語だと思うで、完璧じゃないでしょうか♪(*^_^*)


( *´艸`)


どうしましょう~~
ゆっくり可愛いお顔&キラキラの瞳をのぞけるわぁ……♡


「大好きです!」


これだけにして、キラキラの瞳を見つめようかな( *´艸`)





いや~~~、悩みますよね~~~~~♡
皆様も悩んじゃって~~~♪
これぞ、「幸せな悩み」~~~♪♪





3月は年度末、大阪はまだしも東京は平日(月曜日)で、未だ仕事調整の付かない方、学校がある方など参加できるか分からない方も多くいらっしゃるかと思いますが、もし時間の都合がついたら一緒にジウォンちゃんに会いに行きましょう~\(^o^)/

どうも知り合いの方々のお話から推測すると、今からチケットを購入すると東京会場の山野ホールは後方の傾斜ある固定席が当選する可能性が高いような☆
山野ホールを色々調べてみると、この固定席の方が「ステージが見やすい」という評価が高い。ここ、いわゆる「良席」ですよね?^^


まだチケットは買っていないよ~
でも行けるとなったら行くよ~~


と言う方は「固定席」がGETできますように☆☆☆



大阪はどうかな?
未だチケットはどちらの会場もあるし、今回はこれまでより小さな会場だから、何処に座ってもジウォンちゃんを近くに感じられるのかなぁと思っています。

ジウォンちゃんのファンミ、コンサートじゃないけれどジウォンちゃんと会場のファンが一体になって視覚はもちろん、感覚で楽しみたいです(*^_^*)



今回はどんな話をして、どんなことをしてくれるんだろう。
皆さんはどんな企画を提案したのかな??
楽しい企画が実現すると良いです☆



3月にジウォンちゃんに会える。
握手できる!!


これは明日からまた頑張れちゃう♪
今日は皆さんで一緒に、




ジウォンちゃ~~~ん!!
日本で、笑顔で、待ってるよ~~~~~!!!!!






ジウォンちゃんが会いに来る日まで、皆でファイティンです~~~♪♪♪