忙しい!!
ジウォンちゃんを追いかける時間がな~~~~~~~~~~い!!!



イメージ画像


(↑ 懐かしい(笑)@オンニランゴゴ)



m(_ _)m

m(_ _)m




すみません、世の中にはもっともっと忙しい方がごまんといるのに……m(_ _)m




しかし、パボペン。
時間が無くても、すんばらしいものを見ると、記録したくなる。
(↑ なんだ、検索する時間あるじゃん……)



今日は仕事の合間に、すんばらしいもの見た。

そう!
V LIVE !!




韓国のファンカフェに案内が出ているのを放送開始10分前、「ナイスタイミング」で確認、休憩していた私。
午後3時30分、定刻に『病院船』チームのV LIVEがスタートしました~♡


可愛い~~~~~~~♡




……あれ、
でもどうしても画面が横にならない…


どうでもいい、横に持てばいいじゃないか!




全然、会話内容は分かりませんが、なんだろ、凄く「仲良し」な5人。

暑いのに、5人でちゃんと画面に入るように、「ぴったんこ」で座っている。




番組の進行を務めるミンヒョクさんの持つタブレットを皆で覗いて確認したり、
とにかく番組のために装ってる感はゼロ。


スクリーンショットも貴重なリアルタイム視聴で撮る必要ないけれど、(後でリプレイできるから^^)
この仲良しな姿がもう最高で、無駄に撮りました(笑)


そして、5分足らずで




カメラが急に天井向いたと思ったら終了(笑)




あっという間。




でも、凄く嬉しくて楽しくて、すがすがしくって、
暑さを忘れました。
この後、韓国のネットを検索すると、関連記事が出ていました。



Vアプリ『病院船』ハ・ジウォン×ミナ 「みんなの心の中保存」愛嬌広報
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201708020100012750000586&servicedate=20170801
[スポーツ朝鮮ドットコム ホン・ミンギ記者]



『病院船』ハ・ジウォン-ミナが愛嬌を見せてドラマ広報をした。 

1日、生放送されたネイバーVアプリでは、8月放送予定のMBCドラマ『'病院船』ポスター撮影現場が公開された。 
この日『病院船』出演者ハ・ジウォン、カン・ミンヒョク、イ・ソウォン、ミナなどは野外のベンチに座って会話してファンたちと交流した。

ミナは劇中の自分の役について「私の性格と似ている」と言い、「情熱いっぱいでいつも明るい。できることがあまりない」と話して、笑いをかもし出した。

ハ・ジウォンは「胸が暖かくなるドラマで視聴者たちに近づいていく」と話して覚悟を固めた。 続けて、「皆さんの心の中に『保存』」という言葉に合わせて写真を撮影するポーズで雰囲気を盛り上げた。ミナもやはり同じポーズとコメントをしながら「キヨミ(可愛い仕草)」魅力を発散した。

『病院船』は船に乗って医療活動を広げるそれぞれ異なる事情を持っている医者たちが医療インフラが不足した島の村の人々と人間的な交流をしながら本物の医師に成長していく話を描く。『死んでこそ生きる男』の後続で8月末放送予定。




あれ?
こんなのあったっけ??
見てないぞ!
こんな面白い可愛いジウォンちゃん!!

同じ時刻にLIVE視聴していたパボ朋友に確認すると、なんと、お昼過ぎにもっと素晴らしい放送があったのだと。


早速検索してみると、


おお、10分間もある!
これは仕事の合間には見れん……寝る前に見よう♪




と、色々片付けて、さぁ♪♪




……




……





今に至ります(笑)




ホントにホントに、す~~~~っごく、良い雰囲気なのですね~~(*^_^*)



身を乗り出して、話を聞く……



リラックスし過ぎて、脚も開いちゃう♪(笑)




どうやら、イ・ソウォンさんは人懐っこいタイプみたい^^


メッチャ、くっついてる。

こういう距離感を抱かせないタイプ、ジウォンちゃん好き。



3:30分Ver.でも思ったけれど、ミンヒョクさんよりソウォンさんの方が今のところ打ち解けてるようで、「ジェゴル先生」と呼びかけて、話に聞き入る(笑)





ミンヒョクさん、手持ち無沙汰……?




お隣りのインシクさんの肩に手をまわして見つめる(笑)
こういうのに慣れていないのか、或いはしょっちゅうされてるのか、全く動じないインシクさん。

凄い面白い(笑)

そんな中、一人いい子に和みオーラを発してミナさんはニコニコ^^
このミナさん、今回の映像で初めてまじまじ見たけれど、本当に可愛らしい!!



5人がそれぞれ、皆良い!!



「保存」ポーズで自爆したジウォンちゃん 



皆も脱力。

ソウォンさん、「すみませんでした」って言ってた?(笑)
放送事故なの??(笑)


ミンヒョクさんはインシクさんいじりが面白いらしく(何かその気持ち解る!(笑))、ミンヒョクさんにやってみよう!と言う流れにインシクさん大慌てとなり、先輩は再び模範を見せることに!!

ソウォンくんにミニ扇風機を預け…
更に完璧を目指し…
(素晴らしき女優魂!!…?)



やはり撃沈…



ここまで仲良しなのは、もう随分撮影で一緒のシーンを撮ってるんですね。
そうでした、ウンジェとジェゴルは犬猿の仲みたいな関係だもんね





……見えないけど。





このあと、笑いで崩壊した番組を立て直したのは、可愛いミナさん!



ほんとだ!
こりゃ、記事で強調されるクラスの「可愛さ」!!!!!


それに対し、ウンジェ先生、男前だね~~~!!!




こんな空気感。
良いドラマ、観られそうです(*^_^*)




ああ、本当に楽しかった。
これは今後も何度も見ちゃうでしょう。




既にSNSの各所で見られる動画ですが、Vアプリをお持ちの方はアプリで視聴して、ついでに「♡」をいっぱい送ってくださいね(*^_^*)


http://www.vlive.tv/video/37423
http://www.vlive.tv/video/37388




今夜も良い夢見よう♪
ジウォンちゃん、お休みなさい~~☆





あ、忘れていました!
これ、ドラマポスター撮影後の映像でしたっけ?

この衣装でポスターになるのか……

楽しみです♪






今度こそ、

今日も一日お疲れ様でした☆
明日ももっと素敵な一日を☆
1023