5月もいつの間にかもう後半。
空気も風も爽やかで緑の香りが素晴らしいこの季節がいちばん好きです(*^_^*)


聞いた(調べた)ことないけれど、
ジウォンちゃんもそんな気がする。(←パボの勝手な思い込みで♪)


ジウォンちゃんのSNSも何となくこの季節の写真が一番緑が多いですもんね^^


#NK프로젝트 #N-1 #푸르밀N-1 #엔원🍃건강해지는 느낌~룰루루

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -



これ、どうしたんでしょ?
プルミルの宣材かと思いましたが……自宅ですし、構図も普通だし、商品がしっかり見えないし……普通のプライベート写真ですよね?
でも、ポーズが完璧だし、一体どうしてこの写真を撮ったんだろう。お洋服も爽やかで完璧!普段もこんな可愛い格好でお家をウロウロなさっているのかしら。


そしてカメラマンはどなた?
広告のお仕事でないなら、お母さんか、お姉さんか……
どちらでもカメラマンがご家族ならば、この写真を撮る時にはカメラマンが色々と指示を出していた気がしませんか?



「もうちょっと腕を上げて!」
「身体をちょこっと傾けてみたらどう?」



みたいに(笑)^^
ジウォンちゃんのご自宅ショットはいつも撮影風景を想像&妄想するのが楽しくて。



最新の此方も、


Sunday~☕️🍪지금 이순간~

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -




これは大変。ポーズ、難易度が上がってませんか?(笑)
此方も一体どうしてこの写真を撮ることになったのか、またまた勝手に妄想してみたら、とっても楽しくなってしまったのでちょこっと書いちゃいます。




妄想☆母子トークVer.


(ルーフバルコニーにジウォンちゃんを探しに来たオンマをご想像ください~)


母:ジウォン、コーヒー飲む?
  ……あら、その姿、とっても良いわよ。写真集みたい。



J:ホントに?


母:写真に撮ってあげる。
  あ、スカートの裾、ちょっと直して。見えすぎだから。




(↑妄想はほどほどにm(_ _)m)



J:いい?


母:ちょっと待って、髪も直しなさい。後ろに流して。


J:いい?


母:いいわ~、動かないで。



パシャ!



母:ほら、良いでしょう?
  じゃ、コーヒー持ってくるね。




以前ジウォンちゃんはご家族からも本名の‛ヘリム’ではなく‛ジウォン’と呼ばれていると仰っていたので、妄想もジウォンとしております。今もそうかな?ジウォンちゃんご自身が‛ジウォン’のお名前が好きだから、きっとそうだと思っています(*^_^*)





妄想☆姉妹トークVer.

(先程と同じくバルコニーに妹を見に来た姉をご想像ください~)


パシャ!


J:ん?!


姉:凄い良いポーズだから撮ってみたの。
  見せてあげる。



J:あ、ほんとだ~。良い感じ♪
  ありがと~^^



姉:……あ!!
  ちょっと待って、スカート直して。もう一回撮る。



(↑ m(_ _)m)


J:いい?


姉:う~ん。
  ちょっと帽子の前のところ引っ張って。
  ……ちょっとだけ。そうそう。
  ……目が見えない方が雰囲気ある写真になるの。



J:このくらい?


姉:いいよ。もうちょっと膝を起こして~~
  ……ストップ!
  撮るよ~~




パシャ!







(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


妄想もここまで進むとちょっと危険な気がしますが……(^^;
でも、お母さん、お姉さん、カメラマンによって撮影状況はきっと違っていたかなぁと。
何となくこの写真はこの姿を見たカメラマンさんが撮りたいなと思って撮った写真のような気がします^^

グラビアの計算された美しさとは違う、自然体の綺麗な日常風景の写真。
こんな風に自然にハ・ジウォンが撮影できるのはやっぱりご家族だけなのでしょうか。
もしこれから先のいつか、ドキュメンタリータッチの映画作品に出ることがあったなら、こんな風に自然な姿のハ・ジウォンを誰かの人生に重ねてを見ることができるでしょうか。


お仕事が忙しいとジウォンちゃんのSNSは作品の宣伝だったり、時差があるものが多いような気がするのですが、どうやらまだ充電期間なのかな。プライベートが垣間見える写真が瞬時に沢山見られるのは嬉しいけれど、何だかサワサワと心が風にそよぐような落ち着かない気持ちにもなります。


また、パボペンは時間旅行に出ようかな~。いやいや、こんなに素晴らしい季節だもの、外に出て自分の時間を満喫しなくては。ジウォンちゃんのように^^



それではジウォンちゃんも私達も
素敵な初夏を楽しみましょう~~~♪



今日も良い風が吹きますように~~~