昨日は全く予期しないジウォンちゃん出現に嬉し&楽しくなってしまって大変でした♪


201705120055010510_1


今日もネット検索してみると、また画質の良いニコニコ・ジウォンちゃんが増えていて捕獲♡



そして、昨日はジウォンちゃんを捕らえるのに夢中で全く記事の見出しを見ていなかったのですが(m(_ _)m)、今朝見てみるとこんな見出しが出てた。




ハ・ジウォン「油断しましたか?温厚になったビジュアル」
[포토엔HD] 하지원 '방심했나요?, 후덕해진 비주얼'

ハ・ジウォン 少しふっくらしたような顔
[포토엔HD] 하지원 ‘조금 통통해진 듯한 얼굴’

 


おほほ。
そうよそうなのよ~、最近のお顔、ちょこっと真ん丸ですよね(*^_^*) 先日の全州国際映画祭のお姿でもそう感じました。
映画祭が始まる前にジウォンちゃんの時間旅行をしていて、映画『私の愛、私のそばに』の頃のジウォンちゃんに沢山会っていたので…

200909211835331003_1

w1


細い。この頃は休みなくずっとお仕事だけに全力だったから。

ジウォンちゃんは今もですが、仕事が立て込むと直ぐ細くなっちゃうので、私はちょこっとふっくらしていてくれると、体調よさそうだな~と思って、プニプニ頬っぺが良いなと思うのですが、この見出しを見ると記者さん(殿方)はシャープなお顔が好みなのかな。
皆様はいかが?^^
「どっちも良い」が優勢かな~♪♪




そして、パボは更に昨日のジウォンちゃん情報が無いかしらと韓国のファン掲示板も覗いてみたら、同じく昨日のVIP試写会に参加なさった2PMのテギョン君がSNSにジウォンちゃんのことを書いていると~!

2017051121052535400_1
(↑  このテギョン君かわいいですね~^^)



早速検索♪♪





うわ 불한당...本当にとっても面白かった
二時間の映画がたった2分で終わるように短く感じられ(ハ・ジウォン姉様が隣の席に座っていらしてそんな感じが更に…ゴホッゴホッ…)
久しぶりにしっかりとしたノワール見たような感じ
ぜひ行ってご覧ください^^



テギョン君、ジウォンちゃんの横だったのか~♪
今回も律儀に?(←いや、衝動か?)ジウォンちゃん遭遇報告ありがとうございます~☆☆☆ この報告のおかげで今日もとっても楽しくなりました♪

変わらぬ‛お姉様崇拝’がファンは本当に嬉しいものですよね~(*^_^*)
ジウォンちゃんもこれをご覧になっていたらきっと凄く嬉しいはず。
しかし試写会はジウォンちゃんこそ嬉しくなっちゃって、映画に集中できたかな(笑)



映画試写会、昔(独立前)はジウォンちゃんもよく行かれていたと、以前ファン先輩のお友達に伺ったことがあります。独立前のハ・ジウォンについては今もあまり知らないので想像するだけですが、ご自分のお仕事が凄く忙しい中で鑑賞されていた作品は一体どんな風にジウォンさんの心の中に残っているのでしょうか。そして今自分の決めたペースで仕事をしながら観る作品はどんな気持ちで観ているんだろう。何となく違う気持ちで観ている気がします。
こういう体験もこれからのハ・ジウォンに良い作用をもたらしてくれるといいですね^^



あら、もう昼下がり。
ハ・ジウォン検索は始めると時間が経つのが速い!
今、テギョン君のツイート時の心境がよく分かりました^^(笑)




それでは折り返しに入った今日も良い一日を~☆