時間旅行から戻ったら、ジウォンちゃんに無性に会いたくなりました。
しかしジウォンちゃんは27日に幕を開ける全州国際映画祭のレッドカーペットまで、身を潜めているつもりか、ここ数日頻繁にSNSに写真をUPなさっているけれど、ご自身の写真ではなくて全く謎のお写真ばかり……。



RALPH FLECK

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -





どうも大型のデジタルフォトフレームみたいな代物……大理石の壁に映る様子からご自宅のよう。「これ、買っちゃった!凄くいいんだよ~♪」と言いたいわけではあるまい???





🏓🍭

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -





卓球台とラケット。
これはジウォンちゃんのラケットだよね。
……なぬ?
卓球台も買ったの!?前からあるのか?
いやいや、自宅で卓球しているのかい?誰と??





🌈☀️

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -




この猫さんは過去にも登場してますよね。





この猫さんをプレゼントしてくれた方がお家に遊びにいらしたの? とすれば、ジウォンちゃんはこの猫さんを見る度にこの方を思い出しているんだろうな^^





Never too much chocolate😄🍫

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -




このチョコレートにも思い入れがあるようです。
携帯電話のような小さい端末だとよく確認できませんが、PCでこの写真を見るとチョコレートよりも大理石(?)のカウンター(?)に映るジウォンちゃんの写真を撮る手の方に視線が行きます!両手で「この辺から、撮ったら良い感じかも」な撮影するジウォンちゃんを想像できて最高♪♪可愛い~( *´艸`)

ジウォンちゃんもiphoneで撮影しているので、もしかしたらご自身の手がこんなにしっかり確認できると思っていないかも。PCや大きめのタブレットでSNSをご覧になれる環境がございましたら是非皆さんも確認してみてくださいね^^






そして本日は朝から連投!!!



💬

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -





なんだ、何だ?
面白いスケッチブック? 本だよね??、漫画のコマ割りに合わせてイメージした絵を描くのかしら。
色鉛筆のスタンバイから見て、どうやら本当に描くつもりみたい。進捗が気になる……





🍪🍪🍪🍪🍪🏓

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -




ありゃ、漫画はやはり幻?



(『パーフェクトプロファイラー 命がけの恋愛』@WOWOW)






またまた卓球のラケットと、クッキー???
このコンビで一体何を?

しっかし、お菓子が多いな。チョコにクッキー、こないだの卓球台写真のコメントにはキャンディーもあった。





🍬🍩🎀🎉💝🔅⚜️💋

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -




ショートパスタ。
ご自分で購入なさったのか、お土産で頂いたのか。
ジウォンちゃんの好みのツボを良くおさえた素晴らしい食材(笑)

しかし何故にこの写真を?
「可愛いから」
(笑)
そんな単純な理由のような気がします。



食べ物満載の「今この瞬間」。
でもやはり真面目なハ・ジウォンは美味しいものを食べたら運動。運動もしてるんだよ~!と証拠写真。



🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

Jiwon Haさん(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -




早朝かな?
ジウォンちゃんの好きな時間、TWILIGHT。
薄明り。静寂の時間が好き。以前、こんな時間に台本を読んでいると仰っていませんでしたっけ?
もしかしたらジウォンちゃんは走りながら無心になるのではなくって、色んな夢を描いているのかも。





ご自宅でご自分の時間を楽しんでいる様子のジウォンちゃん。充電はバッチリ☆☆☆な感じがします。
もしかしたら最近のSNS連投までは見えない所でお忙しかった??

今週木曜日(4月27日)から、ジウォンちゃんも審査員をお努めになる「第18回全州国際映画祭」が始まります。






ハ・ジウォンは「国際競争部門」の審査員。映画祭の公式HPで確認しますと、10作品が招待されています。ジウォンちゃんはこの10本の映画をもう既に観ているのかしら。今回は審査員ですから、自分の好みだけで映画の良し悪しを決めることはできないでしょうし、恐らく監督の経歴や作品の背景などの資料にも目を通したり、 国際競争部門の審査員の方々と打ち合わせをしたり、審査のために忙しい時間を過ごされているのかもしれません。

いよいよ始まる映画祭に向けて、私も遅ればせながら映画祭について確認してみました。国際競争部門で同じく審査員を務められる方の中に、『私の愛、私のそばに』のパク・ジンピョ監督がいらして、映画祭では「ジウォンちゃん良い時間を過ごしてください」と思いました☆






今回の審査員のお仕事、国内外の新鋭監督さんの作品に刺激を受けたり、ご一緒に審査をなさる方々と交流されたりする間にも、ジウォンちゃんの女優としての欲が増しそうでファンとしても期待が高まります。



もちろん、映画祭のレッドカーペットも(*^_^*)

これまでの全州映画祭のレッドカーペットの写真を幾つか検索してみましたら、レッドカーペット行事が行われる時間はまだ陽がある時間。
今回は審査員だし、最近の路線と違う雰囲気のハ・ジウォンに会いたいな。




2012年の第16回富川ファンタスティック国際映画祭。



この頃のアイメイク、今見ると「女戦士」っぽくて、こんな姿がまた観たくなります。
レッドカーペットの映像。こちらはレッドカーペットを進む姿が、堂々としてなくて恥じらう風情でこれまた当時のジウォンさんらしくて。ファンを見つけたのか、ふと笑顔になった時のお顔がこれまた猛烈に可愛い。





(映像は02:15辺りからジウォンちゃんです)



http://new.tagstory.com/video/100441267






富川映画祭のこのドレス凄く好きなので、こういうドレスが見たいなぁ。
髪も短くして……は、ないよな。




いかん、いかん!



あまり過度な期待と想像はいけません。
想像しすぎて、当日ピッタンコだったら感激薄れる(笑)……訳ないな♪




まだまだハ・ジウォンのSNS連投は続くのか?
続けば私も記事を連投か??
こうご期待!!!(笑)




今回は写真、画像の添付が多く読みづらいかも知れませんが、ここまでお付き合いくださり有難うございました☆皆様も生活に支障の出ない程度に楽しくあれこれ想像して全州映画祭の開幕を待ちましょう~♪(*^_^*)





ジウォンちゃん、皆様、そして私
今週もファイティンです~~~!!!