今日は朝早くからSNSに可愛いお姿が上がって。


あ~寒い~



とっても綺麗な朝焼けの空に、
今朝日差しはさらに美しい~^^



おや?
ホンマに旅行中かいな?



時間旅行中~


と、先日の写真を思い出してみたりしていたら、
昼前にネットニュースにお仕事されるお姿を発見!!



笛吹きジウォンちゃん~~~



かっわい~~~(´∀`*)



すぐさま画像を保存して、ジウォン パボ ペンのLINEでスタンプ代わりに使用してみたり。。


ファール~


指導~


なんて、合いの手を入れる(*^_^*)
皆さんも是非可愛いジウォンちゃんでLINEを華やかに楽しく盛り上げよう?(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


本日はニュージーランドの広報大使として、「ニュージーランド代表チームのサッカークリニック」という行事に出席なさっていらしたようです(*^_^*) 中学生のサッカー少年&少女を招待してサッカーで国際交流するイベントだったのかな^^


出席されている方々が凄い!!

(左から)韓国サッカー協会チェ・スンホ副会長、ニュージーランド広報大使ジウォンちゃん、ニュージーランド首相のジョン・キー氏

お二人の間でカッコいい俳優ハ・ジウォンさん☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


それでは今回も勝手な私の妄想で編集いたしまして、イベントを確認しましょう~♪



会場に到着して颯爽と歩くジウォンちゃん^^
本日はイベントに合わせてスニーカーです~☆



(妄想インタビュー)

記者N: ジウォンさん、現在ご検討なさっているドラマの相手役に
歌手兼俳優のピさんが候補に挙がっているそうですね~
ピさんに決まれば再共演ですが、如何ですか?



ジウォンちゃん: うふふ^^


是非次回作で共演が叶って今度はハッピーエンド~
楽しみにしております~\(^o^)/




と、こんな感じ。記者Nは勿論私(笑)
サッカーイベントなのにすみませんm(__)m




会場のサッカーコートならぬフットサルコート(だったそうです)に入ると、 


ハ・ジウォンさん、広報大使としていつもご苦労様です。
本日は宜しくお願いしますね。



と言うような挨拶(※妄想)で、チェ・スンホ副会長と握手^^





ニュージーランド首相と並んで、イベント開始を待っています^^
日差し、かなり眩しそうです。



ニュージーランド広報大使ハ・ジウォンさんのご挨拶です~


(※妄想)

すっかり春らしくなって、こんなに良いお天気の中で、
サッカーが大好きな皆さんの楽しそうな姿を
見ることができて本当に嬉しいです。



のように、きっと挨拶をしてイベントが始まり、、、




春の日差しに更に輝くお顔…(*^_^*)




それでは、ハ・ジウォンさんに開始のホイッスルをお願いいたしましょう~☆



や~ ちょっと恥ずかしいな。
皆さんに見られていると、、、




では、




パチパチ~~




ハ・ジウォンさん ありがとうございました^^





と、こんな感じにニッコニコでお仕事されていらしたのかと思います^^








イベントの後には、参加した中学生たちとも記念撮影(*^_^*)


ピースで(^^)v





最後は全員で~





ジウォンちゃんの春のように明るい笑顔がたくさんみられて本当に素敵な国際交流イベントでした~^^



いよいよ春♪
チラホラ出てまいりましたネットニュースによりますと、ジウォンちゃんも検討中のドラマ『あなたを愛した時間、7000日』はどうやら6月中に放送開始で編成されそう?
相手役候補の俳優さんの名前もチラホラ聞こえて来るようになりました。


前回の『奇皇后』の時に、チャンウク君確定ニュースをフライングしちゃったから、今回は気を付けます^^
でも、妄想記者が言ってる方なら私は嬉しいなぁ♪ メローは完璧だもん☆


まだまだ候補の俳優さんが出てきそうな予感もしますので、もうしばらくは妄想キャスティング、楽しみましょう♪




ジウォンちゃん、ファイティ~~~ン♡♡♡






☆ ニュージーランド代表チームのサッカークリニック参照記事
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201503241111232235&ext=da

☆ ジウォンちゃん次回作(検討中)ドラマ『あなたを愛した時間、7000日』相手役俳優候補 関連記事
http://osen.mt.co.kr/article/G1110107119