☆☆☆ 今期のメンバー募集は定員到達間近だそうですので、此方のブログでは募集案内のみとさせていただきました☆☆☆


ジウォンちゃん所属事務所ヘワダルエンターティンメント公認、日本ハ・ジウォン ファンカフェ“Team Ji-Wona 1023”の一年に一度の会員募集が始まります~☆
 

Team Ji-Wona1023は日本でハ・ジウォンさんに「形のある」応援をする私設ファンクラブです。私設のファンクラブですので、メンバーの有志が運営をしています。
具体的な活動は、誕生日やクリスマスにカードを送ったり、ドラマ・映画など作品出演中に韓国へ応援の米花輪や差し入れを送ったりしています。(基本的に差し入れは「募金」で参加、実際に現地へ行ったり直接お会いできることはありません)


私も“チーム”に参加して5年になりますが、当時は「何時でも誰でも」直ぐに加入できたので、3か月考えて加入しました(笑) 「加入しても直ぐに熱が冷めるかもしれない」そんな心配をして3か月迷っていたのですが、全くの杞憂でした。

チームに入って直ぐに東京で行われるオフ会に参加して、ファンクラブの会長さんが「ジウォンさんは会いたいと思って応援していれば必ず会える方です」と仰るのを聞いて、とても感激したのを今もよく憶えています。

チーム加入の前にブログを始めていましたが、「ジウォンさんに届く応援をしたい」と言うのが当時から変わらない私の思いです。ブログで「ハ・ジウォン」を発進して、「ハ・ジウォン」の検索数を増やしたい。日本にもっともっとファンが増えたら、ハ・ジウォンさんの力になれないだろうか。大それたことですが、そう思ってブログをずっと続けています。そんな気持ちで始めた応援でしたので、「まさか、応援していたら本当に会えるの?」と会長さんの言葉にはびっくりしましたし、物凄く嬉しかったです。
2013年は未だファンミーティングの話もありませんでしたが、前年の2012年にもジウォンさんが来日し、チームの皆さんが直接お会いできたお話などを伺って、「ハ・ジウォンさんに会ってみたい」と思うようになりました。

そうしてチームに加入して一年後、韓国の公式ファンカフェの募集した企画、ドラマ『奇皇后』撮影応援サポートにチームの参加が決まり、私も参加させていただき、初めてジウォンさんに会いました。



DSC_2237


初めて見た本物のジウォンさんの姿と笑顔は今もはっきり憶えています。本物のハ・ジウォンさんは細くて細くて。そしてなんて可憐なんだろうと思いました。

後で伺ったお話だと、ジウォンちゃんは当日予定されていた撮影を全て終えてファンと対面だったのですが、私たちのためにキジェインの衣装のまま会いに来てくださいました。そしてその後現場でミニミニファンミーティングらしきものがありましたが、私はもう夢のようで有頂天で、一体どのぐらいの時間だったのか、どんな話をしていらしたのかは全く憶えておりません。




でも、「応援していたら、会えた。本当に、会えた!!」
自分たちの応援が形になって、ジウォンちゃんの手元に届き、ジウォンちゃんが笑顔を見せてくれる。

DSC_1742

DSC_1884

DSC_2468

DSC_2675

※画像は全て韓国の公式ファンカフェ「ハ・ジウォンサランハギ1023」所有です。加工は禁止されております。ご注意ください☆



会えなくったって、応援する気持ちは変わらないけれど、会えたらもっと好きになって、ハ・ジウォンという俳優をもっと誰かに教えたくなる。テレビで見ていた以上に綺麗で、優しいジウォンさん。


Team Ji-Wona1023に参加して、ジウォンさんに会えて、一緒に応援する方々に出会って、一緒にワクワクすることを楽しむことができるようになりました。
何度かチームの企画にも携わらせていただいて、目標に向かって頑張る(←ハ・ジウォン応援を成功させる)ことで忘れられない思い出も沢山出来ました。


チームの応援は自分から動き出すことで楽しく素敵なものになります☆
何年ファンだというのは全く関係なく、「今この瞬間」精一杯応援したいという気持ち、皆でジウォンさんに日本から愛情を届けたいという気持ちこそが一番大切だと思います。


基本的には国内で地味な応援(サポート募金活動等)のみで、ファンカフェに加入しているからと言って、特別なメリットはありません。でも、ジウォンちゃんの笑顔を見たくて、「縁の下の力持ち」をずっと続けている格好良いファンがたくさんいます。



image_8193882641521448379461

image_3944831561521448453981


誰かがしてくれる応援じゃなく、私も参加している応援☆
ジウォンちゃんに届くと本当に本当に嬉しいです。



Team Ji-Wona1023で一緒にジウォンさんを応援したい!

チーム加入は既存会員の推薦が条件になります。既にチーム会長さん他、会員のハ・ジウォンファンブログで推薦の申し込みが始まっています。パボブログでは必要ないかなと思いますが、もし万が一、万が一にも此方のブログを入り口になさりたい方がいらっしゃいましたら、この投稿のコメント欄に簡単な挨拶とメールアドレスをご記入ください。確認して折り返しメール(yahooメール予定)にてご連絡いたします☆



今日も素敵な一日を☆