映画『命を懸けた恋愛』の命懸け・非公式応援旅行後編~


16日の団体観覧の後は、翌日に備えて早く休もうと皆んな言いつつも、興奮冷めやらず夜更けまで起きていました。
でも、布団に入ったら、即、爆睡(笑)



命を懸けた、非公式応援二日目の17日。
先ずは近くの劇場に映画のチラシを捕獲しに出かけました。
この映画が週末に公開されるのは、恐らく今週のみ。




「処分される前にできるだけ多くチラシを回収する!!!」 

これも命を懸けた応援のミッションの一つです。


早朝と深夜にしか上映しない映画館。私たちは脇目もふらずチラシコーナーへ!
そしてチラシを回収すると、命を懸けた応援の記念撮影。




洗濯ばさみ、これ、挟む部分がゴムになっていて、ソフトタッチなのですよ~
顔や手を挟んでもあまり痛くありません♪

これなら洗濯物も滑らないし、挟み痕もあまりつかないかも☆
100円ショップでもし見つけられましたら、是非皆さんもご購入ください♪(笑)

お友達とワイワイ言いながら写真撮影、「旅の恥は何たら~」で、恥ずかしさは全く無く、とても楽しかったです(*^_^*)



そして、次はお買い物の街、「ミョンドン(明洞)」へ移動。
皆さん自宅や職場にお土産を買って、それからロッテ百貨店へ。





ここにはジウォンちゃんが広告モデルを務めていらっしゃる下着ブランド「VIVIEN」、ジュエリーブランド「STYLUS」が入っています。

ここで、ジウォンちゃんの広告するお品を購入して、ジウォンちゃんを応援したい!
この日は「VIVIEN」に行ってきました。

「VIVIEN」にはお美しいジウォンちゃんのパネルが飾ってあり、私達のテンションは上がる!


(あ、洗濯ばさみ、映り込んでる……m(__)m)



VIVIENでは現在、商品購入者にハ・ジウォンの2017年カレンダーをプレゼント中。数量限定なので、もうないかもしれないと思って行ったのですが、店員さんに伺うと「ありますよ^^」と!!

これは大変、「カレンダー欲しい!」

それから暫く私たちは店内を彷徨い、親切&お綺麗なお店のお姉さんがお勧めくださった「良心価格」???な商品を購入。無事にカレンダーを連れ帰ることができました。
帰国してからVIVIENカレンダーを初めて一枚一枚丁寧に見たのですが、

……これは凄い!!
下着ブランドのカレンダーなので、おっそろしくセクシーで美しいジウォンさんがいらっしゃる!!!
これは流石に此方のブログでは大っぴらにできませんm(__)m


セクシーは控えめの素敵な写真を数枚ご紹介します。











上手く撮影できなかったのですが、ご自分のお誕生月、気に入ったお写真がありましたら、保存してくださいね(*^_^*)

「私の誕生日、無い~~(T_T)」の皆様、

すみません~~~m(__)m
ここに載せていない写真はセクシーなのですm(__)m
私、これは載せられない。何たってジウォンちゃんは嫁入り前!(結婚するか不明だけど……)
ごめんよ~~~m(__)mm(__)m



そうして次に向かった応援先は、ホンデ(弘大)にあるジウォンちゃんのお姉さんのお店。


クリスマスのデコレーションがとっても綺麗でした~~!!!

此処で、日本から映画の応援に馳せ参じた同志の皆さんにお会いして、店内はとっても賑やか~!
ワイワイと大人数で記念撮影などさせて頂いたのですが、お姉さんは本当に優しくて、そして信じられないぐらい美しいお肌~~~!!!!! シミやくすみはどんなに寄って見ても見つけられない!!
流石、ハ・ジウォンのお姉様☆☆☆
ツーショット等にも笑顔で何枚も応じて下さっていました☆☆☆


そして店内はとってもいい香り。私たちはそれぞれお気に入り商品を購入~



「CHIC AND CHICK」の主力商品、「クイーンズバーム」。
凄い可愛いパッケージに入っていました(*^_^*)

今回は真ん中に置いてある「レモン&オレンジ」の香りを購入してみました♪
(人気で品薄なようです☆)





レジ横のショーケースには沢山の美しいハ・ジウォンが☆
ジウォンちゃんの周りはひと際美しくディスプレイされていて、姉妹愛を感じます。


こうして一頻りお店でジウォンちゃんファンの皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごし、私たちは次なる応援へ。


ヨンドンポ(永登浦)のロッテシネマ。


映画を観て、応援です~~~!!!
昨日はジウォンちゃんファンのみの鑑賞会でしたが、今日は一般の鑑賞。
ドキドキでしたが、皆さん結構大きな声で笑っていました(*^_^*)

私たちは映像で笑うしかなかったのですが、韓国の方は皆さん台詞でも笑う場面があったようで、日本語で観たいなぁと思いました。



映画鑑賞後は韓国のお友達とご飯。移動中に日本語が上手な韓国人のお友達に韓国人の映画鑑賞についてちょっと聞いてみることができました。
今回、ジウォンちゃんの映画の公開時間が早朝や深夜が多いようなので、「そんな時間に観る人いるの?」と聞いてみると、「安いから、観ることある」と。


う~~ん。
週末に早起きして映画かぁ……


私的に、無い。


日本ではお友達などと劇場で映画を観る場合は大抵、映画の上映時間を確認してその日のスケジュールを組むように思うのですが、韓国は違う?
お友達によると、「友達と食事して、おしゃべりして、話題がなくなってくると、『じゃ、映画でも観る?』と言う流れ」があるそう。


そうか~、でもそういう流れがあるなら、尚更上映回数が多くないと、お客さん入らない。


映画『命を懸けた恋愛』が話題に上ることは本当に難しいと思ったのでした。
こうして、2日目の映画&ハ・ジウォンの「非公式応援」は終了。



3日目。本日は応援最終日。
今回の応援メンバー1名が先に帰国するので、最後に記念写真。


昨日ミョンドン(明洞)の露店で購入した韓流スターソックス、ハ・ジウォンver.を皆で履いて記念撮影☆


履いちゃいました!
ついに!!

靴下、良く伸びます。
幅広足の私……ジウォンちゃん!大変!!

でも、可愛い(*^_^*)


(笑)
撮影後には皆直ぐに脱ぎましたが、これ、靴下としてでなくても何かに活用したいです☆



後ろ髪引かれまくりのお友達を宿近くで見送って、私たちは先ずシンチョン(新村)へ。




ジウォンちゃんが6年専属モデルを務める「クロコダイルレディース」。
此処で、今期のカタログを頂かなくては!と意気込んで向かったのですが、……無い~~!!!


でも、何と、何と!!!


ジウォンちゃんがペペロデー(11月11日)のサイン会で来ていたジャケットがセールになっていました\(^o^)/


買わねば!
これ、欲しかったのですもの~~~♡



シンチョンのクロコダイルレディースには長年ジウォンさんファンが多く通ってるそうで、店員さんは本当に本当に親切!
今回もジャケットを着て記念撮影をしたいと言うと、カメラマンを快く引き受けてくださったり、良い撮影場所を探してくださったりと素晴らしいサービス☆☆☆☆☆

店員さんが「このジウォンさんが素敵よ」と、ショーウィンドーの前で撮影^^

店員さん、この時ジウォンちゃんが良く見えるようにマネキンを動かしてくださって、そうして、「中に入って撮ったら良いわ!」と、勧められるまま私達、マネキンと並んで、ハイ、ポ~~ズ♪




店員さんのご厚意のおかげで、すんばらしいジウォンちゃんとのスリーショット撮れました☆^^



こうして、結局カタログは連れ帰ることができませんでしたが、ジウォンちゃんが着用したモデルのジャケットを今回の旅の自分へのお土産にできました^^

これ、とっても暖かい~~☆
むしろ熱すぎる~~~(笑)
この後一旦荷物を置きに宿へ戻ったのですが、あまりの熱さに、服を着替えたり(笑)
 
今年の冬はどんなに寒くなってもジウォンちゃんジャケットがあるから大丈夫です(*^_^*)


と、この後は再びミョンドン(明洞)へ行って、ロッテ百貨店のスタイラスのジウォンちゃんを拝みに行ったのですが、ミョンドンはお店が狭く、カメラを出す勇気はなかった(笑)
もし年明けにもう一回新しいカタログが出たら、渡韓のチャンスがあれば、是非もう一度お店に行って、お買い物もして来ようと思います。



最終日は、お土産などのお買い物もあり、非公式応援も慌ただしくなりましたが、最後は金浦空港のロッテシネマへ。



ロッテデパートは来たことあったけれど、シネマは初。
何処にあるのか分からなくてウロウロしてしまいましたが、無事到着☆

チケットを買うときに、『목숨 건 연애 (命を懸けた恋愛)』と言うのも連日口にしていたワードなので大分発音に慣れたのか、ちゃんと伝わって直ぐに発券してもらえました(*^_^*)




映画『命を懸けた恋愛』を鑑賞、応援するために過ごした3日間。
3回映画を観て、やっぱり良かったのはラスト。


日本語で観たいな。



「非公式応援」は単なるハ・ジウォン追っかけ旅でもあったのですが、「こんな風に、たった一人の女優のために海を越えてくる人がいるんだな~。ハ・ジウォンってそんなに良い女優なの?」、と、何処かで誰かに思ってもらえたらいいなぁと願いながら、過ごしていました☆^^



帰宅してこうして記憶を手繰りながら、後記を残すと、何だかまた沸々とハ・ジウォン愛が湧いてくるのです(*^_^*)


ブログって長く続けていると、正直しんどくて止めたくなること沢山あります。
でも、皆に言いたい、伝えたいハ・ジウォンがいるのです。

届いているといいです。
私が見る、最高の女優ハ・ジウォンの姿。






ジウォンちゃんが映画撮影中に常備してた、ジョンミョンさんが食べたかったお菓子(*^_^*)
これもお土産に♪

可愛いジェインは日本の先輩ファン様からのプチギフト^^

ブログ後記をもって、今回の「命を懸けた応援」が終了しましたので、本日はこのジウォンちゃん所縁のお菓子を食べて一人で打ち上げです♪



次にまたジウォンちゃんに会える日まで、私も元気に楽しく色んなことを頑張ります!
皆で頑張って、また皆でジウォンちゃんに会いましょう☆





ジウォンちゃ~~~ん、

私たち~~~、



皆でファイティ~~~~~ン!!!!!