안녕〜〜〜☆





先日公開されたピュアナインボトルのジウォンちゃんの新しいグラビア。



ごめんなさい〜
本日公開のVIVIENのCFじゃなくてm(_ _)m



私の心は未だピュアナインボトルのハ・ジウォンにあって。






一枚一枚にそれぞれストーリーがあるのか、ジウォンちゃんの表情も雰囲気も何処となく異なっていて








穏やかな表情に、きっとリラックスして良い撮影が行われていたんだろうなと思います^ ^




私の一目惚れはそうです。
一番初めに貼ったハ・ジウォンです☆




気に入り過ぎて、何度も見ちゃうから端末の待ち受け画面に(*^_^*)
大好きなお顔に時刻が入ってしまうのが困りものですが、端末を開けようとする度に好みのジウォンちゃんが現れてうっとりしてます♡♡♡




因みにこれまでは、




このグラビアも見る度に溜め息をついてました。


このジウォンちゃんは芸術品。
ジウォンちゃんの表情も姿も、写真全体の雰囲気も美しい。


ハ・ジウォンペンは皆さん総じて、ジウォンちゃんの横顔がお好きだと思うのですが私も大好きです^ ^


そして、伏し目。


ハ・ジウォンが目を伏せた姿を見ると、たまらなく恋しくなるのはどうしてなのか。
パボペンの謎です。



しっかし、困ったな〜〜
これピュアナインボトルの広告なんだけど、ボトルには殆ど目がいかない!!(笑)



ま、いっか♪
何たって、ハ・ジウォンありきのピュアナインボトルですもの。




J.ONEもね、「ハ・ジウォンありき」なんだと思う。
私のところにも、ジェリーパックに始まり、ジェリークッション、ハナクリームとJ.ONEシリーズがあるけれど、ジウォンちゃんが商品開発に携わったと言うから買ったのになぁ。
ジウォンちゃんのシミもくすみの一つもない美しい肌を見て憧れているから買ったのになぁ。



突如現れた「肖像権問題」??
ネットで関連の記事を幾つ読んでも誰に何処に瑕疵があるのか私には分からないけれど、このブランドが「ハ・ジウォンの化粧品」でないと言われるのは切ないです。


無事に収まることを願うのみです。
そして俳優業でない世界の世知辛さも学んで、更に味わい深い演技を見せる俳優になって欲しいです☆








ピュアナインボトルのグラビアがSNSに上がってきた日にワクワクして残りの仕事も頑張れたのは私がハ・ジウォンのファンだから。

J.ONEの仰天ニュースで気持ちが落ち着かないのは私がハ・ジウォンのファンだから。



あ〜  ファンてこう言うものなんだな。



これまでも「ファンだ!」「ファンなんだ!」って何度も言ってきたけれど、「この人のここが好き!」「これが素晴らしい!」って言いたくなるのがファンなんだろうなと思っていたけど、ハ・ジウォンが幸せだと自分も幸せで、迷ってると自分も迷ってしまう。
ふと、その人の気持ちに寄り添いたくなる、寄り添ってしまうのがファンって言うのかもしれないと思うのでした。



こちらのブログをご覧下さっている皆さんはハ・ジウォンのことをもっともっと知りたくて、情報はないかなと探しに来てくださってるのかもしれない。
最近は大した情報も載せていないのに、それでも訪れてくださる皆様、ありがとうございます☆


そして、このブログは知らないけれど、今回の仰天ニュースを何処かで見かけて、「ハ・ジウォンさん、大変だなぁ」と思っていらっしゃるファン予備軍(笑)の皆様、聞こえるわけないけどありがとうございます☆



皆んなで「頑張れ!応援しているよ」って、ジウォンちゃんにしっかり届いて欲しいですね^ ^


あ〜ファンミが来週だったら良いのに。
今すぐ会いに行って、言えたら良いのに。



いつも応援してます!

頑張れ〜〜〜〜〜!!



私たちの思いがジウォンちゃんに届きますように☆