『追捕』、やっぱり出演しそう。


昨日から映画撮影のボランティアエキストラとスタッフの募集が始まったのをTwitterで見て、映画(日本の?)公式HPへ行くと、


今回の映画では「日中韓のスーパースターが共演」、撮影期間は「6月から9月末予定」…。


ジウォンちゃんがぴったり符合してしまうじゃないか!
 


今回の映画、HPであらすじも確認できますが、登場人物の設定は原作とかなり変わっている様子。
中国人の主人公チャン・ハンユーさんは日本の製薬会社で活躍する国際弁護士。
福山さんは刑事。そして女性主人公(中国の女優チー・ウェイさん)は謎の女性「真由美」…これは偽名なのかも。

原作本は読んでいないので断言できないけれど、映画版、『君よ憤怒の河を渉れ』のキャラクターやその他の設定と合わせると、かなりストーリーが変わっていそうです。

映画版ではごく僅かの重要な登場人物が話の中心にいましたが、『追捕』のあらすじを見ると、今回はどうやら話の伏線なども増えているのではないかな。
そしてハ・ジウォンが演じる(かもしれない)役もきっと原作とは異なる、新たに作られたキャラクターであると思います。
カッコいいアクションがあるといいわぁ~~~




まだジウォンちゃんの事務所側からは発表がないけれど、もし出演なさるならば、映画の進捗状況からみて、来週には発表がありそうです。

6月はジウォンちゃんのお誕生日もある。
今年もジウォンちゃんはお誕生日を日本(のどこか)で過ごされることになるのかもしれません。



どうしよう~~~


(↑ 私が言うな。)



昨晩からドキドキしてよく眠れないので、とりあえず現況を記録しておきます。




ジウォンちゃん、今日もファイティンです~~~~~☆☆☆☆☆