『君を愛した時間』、第2回視聴完了(*^_^*)



第2回では大分ジウォンちゃんが‘今この瞬間’を生きる、オ・ハナが見えてきました。



格好良く見られたいのに、映りたいのに、思い通りに進めない



本当に30代女性の心理を上手く表現されてると思う。

第1回を見たときには、"浮いてる"と感じたハナの仰々しい姿も、ジウォンさんの考えた計算されている姿なんだろうなと、2回を見て思いました。


でも、やっぱり不思議。この前の記事にあるように、ジウォンちゃんは俳優になってずっと"普通の生活"と言うのをしたことがない(できない)のに、どうしてこんなに「あ、いるな、こんな人」というリアリティを作り出せるんだろう。


そうそう、「干物女」という造語。2回の視聴後にネットニュースを見ていたら出てきた。
これ、日本から伝わったのかしら…



可愛いハナの顔を私に変えれば、夜中にハ・ジウォン検索してる私の姿そのまま(笑)

干物~~~

楽なんだよね~~~(笑)(^_^;)



と、2回は1回のような、"ザ・ドラマ"的なストーリー展開はなく、穏やかにハナとウォンに恋愛対象になるかもしれない年下の異性が接近♪


(↑ このシーン、凄くきれいで良かった☆☆☆☆☆)




"友達以上、でも恋人不可"

なハナとウォンがそんな年下の異性に嫉妬?もする姿もチラチラ見え隠れして、ロマコメにふさわしい楽しい展開♪^^



(↑ どうもこのドラマ、夜のシーンが撮影が多くて、チーム『ノサシ』のスタミナが心配…)



ハナとウォンの回想シーンも上手くドラマの中に挟まれていて、



私、1回の放送以来、回想の中のハナとウォンが大好きで^^

ジウォンちゃんもジヌクさんも、もう絶対に‘見えない’はずなんだけれど、ドラマの中では全く気にならない。そして、二人の姿に、自分の高校時代を重ねているのか、何だか見ていると懐かしいような、戻れない時間が切ない気持ちになって観ています。

でも、ウォンに秘密があるせいか、何となくウォン目線が多くてちょっと不満(笑)



現代のハナとウォンの新しい恋にワクワクして、
回想のハナとウォンの可愛い姿に癒されて、


本当にいい感じに進んでおります! 『君を愛した時間』!!!


で、二人だけのくつろぎの場所。




この場所も、凄く良くて☆☆☆☆☆



あ~、もうそろそろ1時間かぁ。



と、思い見ていると、最後が素晴らしかった!




仕事を終えて会社を出ると、雨。

偶然、二股の彼とゴールインした後輩と出くわし、彼女のために車で迎えに来た彼らを見送って、一人残ったハナが意を決して、雨の中に飛び出すと、


(↑ このハナの顔、好きです。上手い、やっぱり。)



ハナの気になる年下の彼、ソンジェが白馬の王子の如く登場してハナを傘に入れて…


一方、ウォンも雨の中帰路に着くと、傘を持たないイ・ソウンが声をかけてくる



二人は新しい恋を始めようとしているのか…


とこの場面を追いかけていると、



わ~~~~~

(*´∇`*)

(*´∇`*)

とっても美しい場面で今日は終わるんだ~♡




と、思ったら、来た!!! 

これが本物だった!!!!!




ウォンの回想シーン。



わ~~~~~

・゚・(ノД`;)・゚・

・゚・(ノД`;)・゚・



すっごく、すっごく切ないんですけれど~~~~~(T T)


これがエンディングに流れる曲との相乗効果で、自然に泣けてしまうの。
予告も流れてたはずなんだけど、そんなの見えなくなるくらいに来る。


キャプチャー、入れようかと思ったけれど、ここは未だ視聴されてない方も皆さんご自身で確認した方が良いから貼らない!




はぁ~~


私はもうかなり嵌りました。『君を愛した時間』
今日も朝からもちろん仕事なのに、こうして感想書いてるのが何より証拠(笑)


来週が待ち遠しい!!!




でも、とりあえず、寝よう!(笑)



…もしかしたら、いや、しなくても、今この瞬間も『ノサシ』チームは視聴者の期待を受けて頑張っていらっしゃるよね。



では、眠りにつく前に、せ~~の!



『君を愛した時間』、
ハナ~~~~~、ファイティ~~~~~ン!!!!!