日本でもジウォンちゃんのリアルバラエティー『お姉さんとゴーゴー』の放送が決まりました~♪

CS放送のMnet(エムネット)で7月から放送スタートだそうです(*^_^*) MnetのHPでは未だ放送予定等の確認はできませんが、来月(6月)には詳細と一緒に案内が出るのではないでしょうか。楽しみです♪♪



と、無事に日本での放送が決定しましたので、あんまり詳細まで追わずに楽しみを残しつつ、現在韓国で放送中の『お姉さんとゴーゴー』を、日本語字幕付きで見られるまで、楽しく予習していきたいと思います(*^_^*)



『お姉さんとゴーゴー』3話はジウォンちゃんとお姉さんの気持ちがよく現れていたようでした。



世界でたった一つのハ・ジウォン香水J.one Garden お姉さんとゴーゴー3話
세상에 단 하나뿐인 하지원 향수 J.one Garden 언니랑 고고 3화

https://www.youtube.com/watch?v=xHplVnS7AME&feature=player_detailpage



(参照記事)
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1431496871904085019

俳優ハ・ジウォンが姉チョン・ユギョンと一緒に香水作りに挑戦した。

 

12日夜放送されたケーブルTVオン・スタイル『お姉さんとゴーゴー』では、
ハ・ジウォンは姉ユギョンと一緒にグラースでゆったりとした日常を送る姿が描かれた。

この日ハ・ジウォンは姉ユギョンと一緒にグラースのとある香水スタジオを訪れて世界でたった一つの香水作りに挑戦した。




ブラインド テストから始めて、色々な香水の試香を終えたハ・ジウォンとユギョンはついに自分だけの香水を作り出すことに成功した。



映像で確認できましたが、調合テーブルには物凄い数の香水の元となる香りが~~~♪


これは香り好き女子、血が騒ぐ(笑)
と、いう訳で、ジウォンちゃんとお姉さんが今回訪れたお店をチェックしてみました(*^_^*)



うっふっふ♪
日本のブログで紹介されていました☆^^ 
実際に体験なさった香水制作についても記事が♪♪
ちょっとリンクを貼らせて頂こう…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


自分だけの香りに癒される☆香水の街グラースで調香体験!
(↑ グラースの街の様子も分かる!! とっても詳しく丁寧な紹介で素晴らしい~~☆)


(続)自分だけの香りに癒される☆香水の街グラースで調香体験!
(↑ 映像だけでは分からない調香の工程がしっかり分かる!! 物凄く行きたくなります~~♡)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



それでは調香の方法や雰囲気が掴めたところで、オンスタイルのSNSにある写真を見ながら、ジウォンちゃんの調香の様子を確認してまいります(*^_^*)


ジウォンちゃんが手にしている瓶がスカート(ベースノート)なのか、トップス(ミドルノート)なのか、はたまたお顔(トップノート)なのか全く分かりませんが、ジウォンちゃんは原液を嗅いで、好みの香りを探しているのですね~^^

この瞳を閉じて感覚を研ぎ澄ましているお姿もとっても素敵です(*^_^*)


全ての香りを決めて、混ぜ合わせていく作業。
この原液の配合割合が仕上がりの香水の香りを変えていくのでしょうから、これはとっても緊張しそう…ジウォンちゃんの眼差しからもよく伝わってきます。



先生(お綺麗!!)のチェック♪ 「ここまで、きっちり入れましょう~^^」と言っているようなお写真。
ジウォンちゃんはとても楽しそう^^


そんなこんなできっと二人は数時間、自分だけの香水を作るべく楽しく奮闘なさって~~~
お互いの香りを嗅いでみます☆



妹のハ・ジウォンが作った香りを嗅いだユギョンは、


温かい感じ。ジウォンが作った香りは
形に例えるなら、円やハートが浮び上がる




私が作った香水は三角や四角のような香り


と表現した。そしてユギョンとハ・ジウォンはお互いの香りを踊ることで表現して楽しい時間を持った。



(*^_^*)
それでは、二人の踊りから香りをイメージしてみましょう~~~♪
ジウォンちゃんの香りはどんな感じ?



柔らかい香りに合った、可愛い感じです(*^_^*)

一方お姉さんの香りは?


ん?


腕をクロスしてちょこっと動かしながら左右に揺れる…
この振り、よくジウォンちゃん、やってる気がします♪^^

しかしこのダンスからはお姉ちゃんの香り、想像しにくい(笑)
演技の幅は広いけれど、ダンスの幅は狭い?…そりゃそうだ。女優さんだもの。




主席調香師のカロリーヌ先生が二人の香りを教えてくれました☆


先生のお話によりますと、二人の香りは全く違うものだそう。
オリエンタルで重い香りのユギョンさんと、
軽く柔らかい香りのジウォンちゃん。


先生のお好みはどちら?


密かに傾聴中(←テロップ)のジウォンちゃん^^



カロリーヌ先生がお好きなのは~~



テロップでご確認ください(*^_^*)
日本の放送で答えを知りたいな~と楽しみに取っておくのも良いかと思います♪



短い映像でしたが、ユギョンさんのコメント、香りを嗅ぐ様子、やっぱり香りに関わる仕事に従事なさっているのだな~とよく分かりました^^ ジウォンちゃんの香り、ハートに例えられるのか~~甘い香りなのでしょうか。嗅いでみたいです~~^^ 
お姉さんの香りは三角?四角?のような、はっきりした香りのようです♪ いつか韓国のお姉さんのお店でお姉さんに会えたら、どんな香りなのか伺ってみたいですよね^^ 




と、お二人は、共通する好みである"香り"の旅の中で、世界でたった一つの香水を作って此処でも癒された模様…





そうして、癒しの旅は続いていく…



(参照記事)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201505122314075010

ハ・ジウォンが涙をかろうじてこらえた。



去る12日放送されたオン・スタイル『お姉さんとゴーゴー』で、ハ・ジウォンは姉チョン・ユギョンの涙にも毅然とした姿を見せた。

この日フランス グラース地方方々を旅行したハ・ジウォン姉妹は村の全景が見下ろせる場所で足を止めた。 


ユギョンは両親の名前を呼んでみようと提案したがハ・ジウォンはこれを断った。
彼女は制作スタッフとのインタビューで、「姉が呼んでみようといったけれど呼ばなかった。あそこへ上がって私も母と父のことを凄く思った。 でも、母と言ったら涙が出そうだった」と理由を説明した。



母と父を大きくな声で呼んだユギョンは涙を流した。
ユギョンは「これまで私が大変で痛んだ部分を撫ででくれるような気持ちを感じた。ここに立っているのに、いきなり泣いてしまいたい気持ち」と言って、「これまで苦労したねと慰めてくれるよう。 もう帰っても幸せな人生を進むことができるようだ」と話した。


これにハ・ジウォンは、「姉が涙を流したけれど、あの時は一緒に泣いてはいけなそうだった。姉が治癒を受けたようだと言うので、私はグラースに本当によく来たという気持ちがした。姉が好きで私も嬉しかった」と感心させる姿を見せた。



オン・スタイル『お姉さんとゴーゴー』は現地にある家に住んで、現地人としての人生をそのまま過ごしてみる新しい概念のリアリティー芸能番組である。
ハ・ジウォンと姉チョン・ユギョンが南フランスで生活して体験するロマンチックで愉快な日常を描く。





ジウォンちゃん、ユギョンさんと一緒に叫ばなかったのは、泣いてしまいそうだったからと…


この記事でジウォンちゃんの話を聞いて改めて思ったのは、やはりジウォンちゃんはいつも一緒にいる人のことを考えて、そこにいるのだなと。

女優として作品で共演する俳優の方々が輝くのも、やはり相手のことを考えて、ジウォンちゃんが自分を抑えたり、反対に自分が働きかけたりと、相手がより自由に感情を表せるようにしているからなんだろうなと、この話を聞いて考えました。

本当に凄い人です。



そして、泣きたくなる位、美しい場所。



この旅で二人で見た風景はずっと心に残って、いつまでも二人を癒してくれるものになるんだろうなと思いました。

そんな記憶に残る風景、私にもあります。
辛い時、苦しい時、その思い出の景色をふと思い出して、その時一緒に同じ景色を見ていた人達を想って「会いたいよ~」と呟いたり、記憶の中にいる友達に慰められたり…
私と同じように、彼等も私を思い出してくれて、また前に進んでいたら良いなぁと願ったりします。

きっと皆さんにもありますね(*^_^*)




いや~『お姉さんとゴーゴー』、単純にジウォンちゃんの旅行記かと思ったけれど、毎回記事で追いかけていると、家族のこと、友達のことをいつの間にか自分に置き換えて随分考えています。

深いな、この番組…(笑)


こんな風に考えながら見ているのは、こうして記録に残す作業があるからかもしれないけれど、ジウォンちゃんの魅力は勿論、見ているだけで自分の気持ちも癒されて、非常に心地よい番組。
韓国の放送が午後11時からと大層遅い(よね?)時間で、放送前は「何故に?」と思ったけれど、癒し番組だから、「眠る前にぼんやりリラックスして見てね」という番組企画側の意図なのかも。

ああ~、日本の放送が待たれます~~~~~☆





それでは、どんどん無駄に長くなってm(__)m、韓国の放送(本日26日は第5話)からかなり遅れておりますが、輝くジウォンちゃんを、最終話(8話)まで、存分に追いかけてまいります~~~!!!



ジウォンちゃん、ついにドラマ撮影も始まってきっと大忙しだと思いますが、連日UPされるジウォンちゃんのSNSを見る限り、南フランスでかかった幸せの魔法が続いているようです(*^_^*)



ジウォンちゃん、ユギョンさん、
そしてジウォンちゃんを楽しく応援している皆さん~


明日も、お姉さんとゴーゴ~~~~~!!!!!