ファンミーティングが終わってから、本当に何もしたくなくて。
ブログも何も書けなくて、書くのは勿論、他のブログを覗くのもしたくなくて。
ファンミの為に上京した際の大きなスーツケースも開けることなく置きっぱなしで。
前回のファンミで買わなくって後悔した写真パネルも買ったけれど、開封しないまま部屋にあります。


でも昨晩やっと写真集を見てみようかと、開いてみました。
写真集の話を友達や皆さんのコメントで聞いて、読んでいたけれど、全て聞き流し、読み流ししておりm(__)m 昨日やっと自分の好きなジウォンちゃんを見つけようとページをめくってみました。


自然とニヤニヤしちゃう写真集でした。
幸せなんだなと思って。
表題の通り、女優ハ・ジウォンではない人間の彼女がいっぱいでした。




1月23日、羽田空港のお出迎えの余韻で浮ついた気持ちのまま、私はタワーレコード渋谷店で行われる写真集発売記念記者会見に行ってきました。
実は、僅か50名の幸運な当選者では私はありませんでした。抽選発表があった日、ネットで結果を見た時には30分ぐらいパソコン前で固まっていました(^_^;) 行けない人の方が多いのだから仕方ないと何とか思い直していた時に、ブログがご縁で度々お世話になっている方が、重複して当選したのでと譲ってくださると連絡を下さいました。凄く驚いて、本当に有難いと思いました。
同じ気持ちで精一杯応援されているジウォンさんファンの方のご厚意で、私はジウォンちゃんに会えることになりました。


記者会見を観覧するため、タワーレコードへ行くと、1階にジウォンちゃんの写真集コーナーがあり、特大写真パネルも飾られていました。


素敵なディスプレイ^^

このあと係員の方の指示で地下にある会場に繋がる階段に整列して、会場へ入りました。


会場に入る前に、日本の公式ファンカフェが今回のイベントのお祝いに贈ったバルーンスタンドが置いてありました。 

写真集のDVDの中にも出てくる、お日様、お星様、そしてジウォンちゃんがご自身で付けた事務所の名前、HAEWADAL(ヘワダル=太陽と月)、1023。
そして、写真集でジウォンちゃんが自由に駆け回っていたあの海と波、空をイメージしたお花と風船。
ジウォンちゃんの愛おしいものを全て使って制作して頂いたバルーン、ジウォンちゃんが見て喜んでくれたら良いなぁと思いました。


会場に入ると、ステージ前に記者用の椅子席が設けられており、その後ろにファンが会見を観覧するスペースがありました。私は長年応援されているファンの方の後ろから会見を見ることに。


記者会見の様子については、当日に参加された記者様の大変詳細な記事がネットで確認できますので、そちらをご覧ください^^ (って、もう皆見てますよね(笑))


WoW!korea
【会見レポ】ハ・ジウォン、水着姿をパパラッチされた恥ずかしい撮影秘話も公開


空港でカッコ良いけれどとっても優しい笑顔をファンに見せてくれたジウォンちゃんは会見に合わせて?、落ち着いた色合いの上品だけど個性も見えるお洋服で登場


お、大人な感じだ。

記者会見の前に記者の方々によるフォトセッションがありました。カッコ良かった!!
韓国のお仕事でよくフォトセッションをなさる姿を動画で拝見しておりますが、それを肉眼で見られる!!フォトセッションは女優ハ・ジウォンの格好良さを物凄く感じさせてくれました。

そして会見が始まると、私の前にいらしたジウォンちゃんご自身もよくご存じのファンの方々が手を振られるのを見てにっこりされたり、他の場所にもジウォンちゃんは見知った顔を見つけてはファンの方々に笑顔を返されていらっしゃいました。
私はそんなやり取りを見ているのが幸せでした。


私の見ていた風景。
メディアから動画も上がっています~☆


会見全貌

ハ・ジウォン「私の中の"自由"を表現したかった」
写真集「HAJIWON’S SECRET」会見1


https://www.youtube.com/watch?v=o4Ldcp5gaoE&x-yt-ts=1422579428&feature=player_detailpage&x-yt-cl=85114404



字幕付き、豪華版☆

ハ・ジウォン1st 写真集「HAJIWON’S SECRET」発売記念記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=90Q_hbc0n54&x-yt-ts=1422579428&feature=player_detailpage&x-yt-cl=85114404



会場の熱気を感じられるのはこちら^^

part 1 ハ・ジウォン、ファースト写真集記者会見!

https://www.youtube.com/watch?v=OX91Wykq9Pc&x-yt-ts=1422579428&feature=player_detailpage&x-yt-cl=85114404


皆で気持ちと思い出を共有~☆^^





そうして夢のような幸せな時間は流れ、記者会見終了。殆ど休むことなく、写真集を前入金予約した方対象で抽選のあったサイン会に。私も数撃った中の一冊がサイン会に当選し、記者会見に引き続いてサイン会へ。サイン会は100名のファンが来場するので、整列、入場に若干時間がかかったのかと思いますが、皆んな大好きなジウォンちゃんにもうすぐ会えるというワクワクで気もそぞろ、ステージ前にびっちりと集まってジウォンちゃんの登場を待ちます。 


そして、


記者会見とは打って変わった超絶カワイイ、ジウォンちゃんが出てまいりました!!


(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


ああ、可愛い~!
何なんだ、さっきと全く違うじゃないの!!


女優ハ・ジウォンの姿ではない、もっとファンに近づきたいというジウォンちゃんがいらっしゃいました^^
サイン会は何と、ファンもジウォンちゃんの姿を撮影可!!
皆んな大興奮でパシャパシャと自分だけのジウォンちゃんを写していらっしゃいました^^

2015-01-23-19-03-29



ミアネヨ。まさかこんな自由に撮影できると思っていなくて、私も携帯で撮影したので画像が荒い…しかもジウォンちゃんを前にして完全にポンコツになっているのでアングルなんて考えてなくって…。

サイン会は参加された皆さんが思いの丈をそれぞれあの手この手でジウォンちゃんにアピール、ジウォンちゃんは一人一人に綺麗な笑顔を向けて、今回も真っ直ぐに背筋を伸ばして(←ツボ)、100枚のサインを書いていらっしゃいました。



タワレコ渋谷店のtwitter^^



とっても可愛かったジウォンちゃんに私達はすっかり骨抜きにされて、サイン会終了後はタワレコの外で出待ちをしていました。結局、ジウォンちゃんご自身にはお会いできませんでしたが、事務所スタッフさん、会見の司会をなさっていた川原みなみさんに遭遇できました。川原さん、メッチャ小顔でした!(すいません。それしか記憶が…)川原さんに素晴らしい進行のお礼を述べて、ジウォンちゃんが乗っていたであろうバンを見送った私達は帰路に。同じ方向に帰る友人達と渋谷で晩御飯を食べていると、友達からLINEが。



ジウォンちゃんのSNSにファンの愛が上がっていました。



嬉しかったです☆
日本ファンカフェの愛がちゃんと届いて、返ってきました(*^_^*)
募金に参加された皆様、このジウォンちゃんのメッセージ、あなたのものです!!!自慢してください!!!(笑)

(※現在、Team Ji-Wona 1023はメンバーの追加募集を停止しておりますので、加入希望で機会を待っている皆様は今回は是非私に便乗して、次回はどうか直接愛を送ってください^^)


ジウォンちゃんが日本にいる!
そして日本で同じ景色を見て、同じ時間を過ごすことができる。


幸せで幸せで、この後も友達といろんな話をしていましたが、あんまり覚えていません(笑)
でも友達のジウォンちゃん愛がこれまた素敵で、私ももっと応援したい!と思いました^^

ひとしきりジウォンちゃん談義をして、その日は明日に備えてサクサク解散。
嬉しくって眠れないと思っていたけれど、この日まで忙しかったのもあって、お友達の皆さんと少しメールをやり取りすると直ぐに寝てしまいました☆




第1日目は、女優のハ・ジウォンさん、自然体のジウォンちゃんに会って、そしてジウォンちゃんを応援する沢山の方と最高の時間を過ごしました。



こうしてやっとブログに記して記憶を繋いでいると、本当に夢のような時間だったと思います。
本当は自分だけの思い出にしちゃおうと思って一時はこれを機にブログ休もうかと思いましたが、きっと今回のジウォンちゃんの来日を知っていたけれど、会いに行けなかった方が沢山いる。そんな方々にジウォンちゃんの想いを伝えなくてはと僭越ながら考えまして、何とか記事に残すことができました。
うまく伝えられないのですが、私は自分の話をしたくてブログ記事を書くのではなく、私が見たジウォンちゃんの「今この瞬間」の輝きをジウォンちゃんを応援する皆さんと共有したくてブログをしています。そうして共有した想いが集まって、形になって、ジウォンちゃんに届くように。いつもそう願っています。

今回は本当に「今この瞬間」を書かなくてはと思いながらも体が動かなくて、ポツリポツリと記事にしていけたらと思っています。ですので、皆さんどうかジウォンちゃん来日の余韻を手放さず、お待ちくださると有難いです。



それでは、そんな気持ちを込めて、



ジウォンちゃん、ファイティ~~~~~ン !!!!!