ついに、ジウォンさんの台湾ファンミーティング、


HAJIWON 1ST ASIA TOUR IN TAIWAN ~Bridge of Friendship~


の後記に手を付けてみる…

しかし、ファンミの記憶と言うのがどうも…

既に朧気なのですよ!!

スッキリサッパリ!!!





先の東京ファンミでもしみじみ思いましたが、「ジウォンちゃんがいる!」と言うだけでもう大興奮&大感激で、見つめるのが精一杯!…結果、記憶無し。

いやいや、それじゃいかんだろう、今回はDVDにならないのだから!
と、せめてファンミの流れだけは書き記そうと、今回はメモ帳を持参。
しかし、この記録もミミズ文字がほんの少ししか残っていない。辛うじて流れのみ何とか解読できる(笑)
ジウォンちゃんから視線を外せなくて、ササッと書いては放置だったのです…


そんな訳で、今回は中国のジウォンさん掲示板に台湾ファンミ後記が上がっているのを確認して、記憶を補完、ファンミを振り返ってまいります~☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2014.10.19 

fpQrp2vzcACane01414686620_1414686687


河智苑首次台湾見面会
HAJIWON  1ST ASIA  TOUR  IN  TAIWAN


会場: ATT  SHOW  BOX

日時: 2014.10.19  19:30開演 


今回のファンミには日本人の朋友3名と私、計4名で参加。
ファンミ会場のあるビル、ATT 4 FUN には開場の約一時間前に到着。1階にファンミグッズ販売所、チケット購入者に抽選で当たるポスター、ジウォンさんツアー記念Tシャツの受取所がありました。



限定100枚のポスターが当たりました♪

3irehvbqH9Yo8dk1414688048_1414688441

厚い高級紙で作成されたポスターで、物凄い素敵!
このジウォンさんが大好きなので感激!!すぐに記念撮影~☆

(撮影協力:SKメンバー 謝謝)


ポスターは1枚のみ当選でしたので、この後公平にジャンケンで嫁入り先を決定。
結果、東京ファンミでもサインボールを獲った太っ腹朋友の元へ…


おぬし、何ゆえにそんなに強運なのだ!!(怒!(笑))

フレームに入れて飾ったら、写真送ってください!!!


記念撮影後に本日の会場がある7階へ移動…エレベーターで上がれるのは5階まで(だったか…)、その後はビル内のエスカレーターで6階へ上がり、そして開場時間まで、6階のロビーで待機。


しばらくして何やら他の人たちが素敵な雑誌を持っていることに朋友が気が付き!


…なんと!ジウォンちゃんが表紙にいる~!!


慌てて、その雑誌を持つ人に確認。どうやらATT 4 FUNの情報誌で、各階エスカレーター脇に置いてあると!
朋友と私はその言葉を聞くやいなやエスカレーターに…

I2PkYIplCcyfkVI1414686791_1414686971

これです!
ポスターと同じ、麗しいジウォンさんが表紙に…☆

無事に情報誌を入手した私達はロビーへと戻り、いよいよ開場の時間!
会場のスタッフに促されて並んで順番に非常階段のような階段で7階へ上る。

IMG_2558

ファンミ会場は日本の同様の施設と変わりません。
が、折りたたみ椅子がとにかく、ギュ~ギュ~っと並べられていて、移動困難~(>_<)
…はさておき、ステージの後ろには大きなスクリーンがあり、ここにも麗しきジウォンさんが☆

IMG_2560

この映像で一気にテンションが上がりました~~~\(^o^)/

会場の様子。
IMG_2566

老若男女、均等にいました^^ 私達の前にはどう見ても中学生という男の子二人組まで!
いやいや、ジウォンちゃん大人気!!

そして座席には、
IMG_2561

台湾1023が作った応援グッズ。


今この瞬間 私達は幸せです


ファンミに参加する海外ファンの為に、中国語の他に英語、日本語、韓国語表記がありました^^

他にもファンミ最中にジウォンさんへサプライズ(?)&質問コーナーの為に各座席に1枚折り紙が。
この折り紙に『奇皇后』の質問を書いてから紙飛行機を折り、司会者の指示でステージに向かって飛ばす!
と言う主催者提案の企画がありました。
(しかし、私の席にあった折り紙は何と、黒!飛ばしても見えないって!!(笑)そしてポンコツ中国語で質問をしっかり書けるわけもなく、この企画は気持ちだけ参加にしました。)

また、ジウォンちゃんに贈るプレゼントは、開演前に会場内にいるスタッフに渡すことになっていました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そしてステージ上のスクリーンには公演中の注意が書いてありました。

公演中の撮影及び録音は一切禁止

と、一番上に書いてあったんですけれども…ファンミーティングが始まると約半数のファンは一斉にカメラ&スマホをジウォンちゃんに向けて…無法地帯…昨日の空港を思い出して頂ければ宜しいかと(^_^;)

しかし、私達は約束通りファンミーティングの最中は一枚も写真を撮りませんでした。私達は此処でも律儀な日本人だったのでした(笑)

そんな訳で今回はもう規約違反の動画&写真が沢山ありますので、そちらをお借りしてまとめようと思います(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



そんなこんなで開演前の会場の写真を撮ったり、プレゼントをスタッフに渡したりするうちに開演時間に~☆

ステージ脇からスモークが出てきて、会場が暗くなり、ジウォンちゃんを紹介する映像が流れます(2014東京ファンミと同じ映像でした)

そして映像が終わると、暗いステージにジウォンちゃんが登場!






東京ファンミの可愛いジウォンちゃんとは打って変わったカッコいいジウォンちゃんが登場!
台湾ファンミの予告映像で見ていた通り、今回はダンス曲を選曲
2NE1 - 我最紅 、[PV] 2NE1 - I AM THE BEST (Japanese Ver.)  )


ジウォンちゃん、最初から最後まで踊りっぱなし~!!
しかも基本セクシーな振り付け!!

1A3KHD5L
e41c5fdb0cd2373a2a7ae3d664fbe5a6
QIKUE0FY
CDNJ01TBVW41LDET


しかしジウォンちゃんが踊るとカッコイイよりもちょっと可愛い感じ。(セクシーなキメポーズが若干軽いの^^)
ファンミ最中のダンスの練習風景ではキメキメで踊られていたので、きっと本番はファンの姿に若干緊張されていたのかなと思いました^^


そして動画でも確認できますが、とにかく歓声が凄かった!

キャーキャーと黄色い歓声がジウォンちゃんのセクシーなダンスに合わせて途切れることなく聞こえて、会場のファンは皆既にハイテンション~!


そして、歌い終えるとMCと通訳の方が登場。



(他の映像 河智苑見面會 大跳"2NE1"舞曲

ALKHLOZ9
(写真の右の女性は通訳さん。なんと台湾1023のお友達の韓国語の先生だそうです^^ 台湾1023のTシャツを着ていらっしゃいます^^)



歌いながらずっと踊っていたジウォンちゃんはかなり息が上がっていましたが笑顔^^
そんなジウォンちゃんを確認して、MCのお兄さんは会場のファンに、


(MC)綺麗でしょう~?
(ファン)綺麗~!!

凄いよね~~?
凄い~~!!


MCの問いが更にファンのテンションを上げます!

そしてジウォンちゃんの中国語の挨拶


大家好! 我是河智苑
こんにちは! ハ・ジウォンです

各位有想我嗎?
皆会いたかったですか?


会いたかった~

我也好想你們
私もとても会いたかったです

很高興今天終於可以跟大家見面了
今日ついに皆に会えてとても嬉しいです

5MGAQT0S


ジウォンちゃんは挨拶の後、着替えのためにステージから下がり、その間に『奇皇后』のドラマ映像が流れました。

映像が終えると(だっけな…)、ジウォンちゃんが黒いドレスに着替えて登場

AF8L48UM

そしてMCが「台湾で『奇皇后』はとても高い視聴率だったんですが、知っていましたか」とジウォンちゃんに尋ねて、ジウォンちゃんが嬉しそうに知っていると答えて、皆に感謝の挨拶^^


ここで一旦ジウォンちゃん、MC&通訳さんも座って、『奇皇后』の撮影地訪問の映像を鑑賞。



(この『奇皇后』映像はアジアツアー全てで使用される内容だと思いますので、この映像と内容は今回レポ無しです。タニャンファンは妄想しちゃう内容だったかな~と思います^^来年の日本ファンミの頃がこの映像を確認する最高のタイミングだと思いますので、色々動画が上がっていますが、ここは敢えて見ない方が良いかもな~^^
日本ファンミ、乞うご期待~~~♪)



その後MCの指示で、会場から皆が紙飛行機を飛ばす~~~




(紙飛行機を飛ばす様子は1分10秒あたりから見られます^^)

QC76UL8U

ジウォンちゃん、嬉しそう~~~!!!

ステージから見たらきっと綺麗だったと思います^^

VTZPR27E


しっかし、普通に飛ばしてステージに届くのは多分前から5列目が限度。
以降の紙飛行機は着地点を定めないまま、ジウォンさんへの愛を乗せてとりあえず空へ!

…解りきっていたことだけれど、これを実行した台湾の企画会社、素敵です!!

因みに私達の座席は明らかに紙飛行機が途中で不時着してしまう場所でしたが、それより後ろから飛んできて付近に不時着した紙飛行機は拾ったファンがまた前に飛ばす!^^
或いは強引にステージ前まで運ぶ!!(私達の付近では機敏なおば様がササッと周辺の紙飛行機を集めて、ステージに持って行きました~^^)




後記2へ続く…