こんばんは☆

ドラマ『奇皇后』が終わったら、あらすじもまとめなくていいし、すっかり楽になるかと思ったら、何だか忙しい~~(>_<)
しかもPCの不具合も未だ解決していない(-_-)


しかし、来月はついに!



ジウォンちゃんがお誕生日(6月28日)に日本へ、
ファンミーティングにやって来る~~~!!!



ようこそ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



と、今から心の準備をして素敵な一日に備えなくては。
皆さん、握手会に向けて、韓国語のメッセージを数秒で言えるように練習です!!!



と、ファンミを想像してテンションが上がったところで、先ずは昨日のジウォンちゃんニュースを、皆様既にご存知ですが、此方でも。

pp_19291_1


ハ・ジョンウさんとハ・ジウォンさんが夫婦役で出演される『許三観売血記』のクランクインが決定したそうですね^^

そうか、先日のSNSは映画じゃなかったのかな。
じゃ、素敵なCFが多い、KEB(韓国外換銀行)の広告撮影か、はたまた雑誌のグラビア撮影か。。
凄くお綺麗だったので、早く詳細が知りたい!!


…じゃ、なかった!脱線(^_^;)


では上の写真関連記事をまず^^


ハ・ジョンウの力?『許三観売血記』、「歴代級キャスティングラインナップ」
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201405281150441110

『許三観売血記』キャスティング ラインナップが公開された。

俳優ハ・ジョンウが演出と主役を演じる映画『許三観売血記』側は5月28日に公式報道資料を通じて史上初の歴代級キャスティング名簿とクランクインの便りを伝えた。
 

『許三観売血記』で夫婦呼吸を合わせるハ・ジョンウとハ・ジウォンを中心に、チャン・グァン、チョン・ヘジン、ソン・ドンイル、チョン・マンシク、チョ・ジンウン、チュ・ジンモとイ・ギョンヨン、キム・ソンニョン、キム・ヨンエ、キム・ソンギュン、キム・キチョン、ユン・ウネ、ファン・ボラまで超豪華キャスティングを終えた。

pp_19291_1_1401254227


『許三観売血記』は1960年代、許三観(ホサムグァン)夫婦と3人の息子の血よりも濃い家族の話を愉快に描いた作品だ。

制作会社側は「出演を確定した俳優は世界的に認められた原作に対する信頼と韓国的情緒に合わせて新しく誕生した硬いシナリオに魅了されて快く合流した」と話して「隙のない演技力と幻想的な演技のアンサンブルが披露されるものと期待する」と明らかにした。
 

『許三観売血記』は去る5月22日、初のリーディングをはじめに、全スタッフと俳優が一緒に集まって映画の成功を祈願する席を持った。 最高の俳優が一堂に集まったリーディング現場ではシナリオのページをめくるたびに愉快な笑いが絶えず映画に対する期待感を高めさせた。

また、200人余りのスタッフ、俳優、制作スタッフが皆集まった挨拶現場で、今回の作品を通じて初めて呼吸を合わせることになったハ・ジョンウ、ハ・ジウォンをはじめ、同席した俳優は作品に対する情熱と熱い期待感を表わして撮影の無事と興行を祈願した。

映画『許三観売血記』の同名原作小説『許三観売血記』はジェームズ ジョイス基金を受け(2002年)、イタリアのグリーンチャネカヴール賞(1998年)、米国のバーンズアンドノーブルの新人作家賞(2004年)、フランス文学芸術勲章(2004年)を受賞したことがある世界的小説家 余華の1996年作品だ。


発刊直ちにベストセラーに登板しただけでなくドイツ、イタリア、フランスなどヨーロッパ全域と韓国、日本、アメリカなど世界各国に出版されて文壇の絶賛を受けて全世界的余華症候群を呼び起こした。

 『許三観売血記』は6月3日初めての撮影を始め、大長征の幕を上げる予定だ。 ヨーロッパなど全世界国家での映画化ラブコールが続いてきたが韓国で最初に映画化されるという説明だ。



他の記事には、映画の公開は来年春と発表されている様です(後で、記事をリンクしますね)。
当初は今秋とありましたが、じっくり時間をかけていい作品を作って頂きたいですし、来年まで楽しみが延びて嬉しい♪(*^_^*)

しかし、凄い豪華なキャスティング!
ユン・ウネさんは何とノーギャラで出演を快諾されているそうです!!
この作品に対する俳優陣の期待感も相当な様子。
本当に映画が楽しみです~^^

そして、なんと再び、ジンモ様が!!!

嬉しい~~~!!!^^

ジンモ様の役柄、気になります。早く原作を読まねば!!!


そして、ハ・ジョンウさんもチュ・ジンモさんもその男と親交がおあり…
そろそろ、皆でご飯でも如何ですか?^^ ええ、もちろんジウォンちゃんも一緒に。


ええ、私は相変わらず、ジウォンちゃんの親戚のおばちゃんの如く、ジウォンちゃんを見守っているのです~^^
皆様も? ですよね^^

^^

^^


『許三観売血記』チーム、ファイティン~~~!!!