ジウォンちゃんが専属モデルをつとめる「クロコダイルレディース」と「ノースケイプ」の画報が公開になりました♪



画報撮影のビハインドカットに関する記事から、スタート~

70c5957abef0b70ccb5bbcabaf90d537

ハ・ジウォン広告ビハインドカット、華やかな春の女性に変身した“奇皇后”
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201402191130513&mode=sub_view

俳優ハ·ジウォンの写真集ビハインドカットが公開された。2月19日、女性のカジュアルブランドクロコダイルレディースは、ハ·ジウォンと一緒に撮影した2014 S / S画報ビハインドカットを公開した。

公開されたビハインドカットで、長い髪を自然に垂らした彼女は、春に似合う華やかな感じの様々な衣装や小物を特有の明るく元気なエネルギーで可愛くカバーして人目を引いた。

ハ·ジウォンはドラマ『奇皇后』の撮影スケジュールで昼夜を問わず忙しい日程を消化し ​​ているにもかかわらず、疲れた様子を見せず明るく笑って毎カットごとにスタッフたちに挨拶をするなど、現場の雰囲気を温かく導く姿を見せた。
小物で提供されたスマイルクッキーで滑稽な表情をしてスタッフたちと談笑を交わして明るい微笑を浮かべている姿から、彼女だけの明るくて人間的な魅力を垣間見ることができる。

ハ·ジウォンと一緒に撮影したクロコダイルレディーの2014 S / S写真は、3月初めクロコダイルレディーのホームページ、全国の店舗を通じて公開される予定である。
一方、ハ·ジウォンはファッショングループ型紙の女性のカジュアルブランドクロコダイルレディー専属モデルで4年目の活動中であり、彼女が出演中のMBC月火ドラマ『奇皇后』は、5回連続自体最高視聴率を更新して人気高空行進中だ。(写真提供:クロコダイルレディー)




このとっても可愛いビハインドカットに期待していましたが、本日公開された写真は期待以上に素敵☆

20140225102123_530bf013671e8_1


目が三日月になってる^^
私はこういう笑顔が好きなのです~♪



ハ・ジウォン、春の花のような笑顔いっぱい…2014春画報公開
パステルトーン カラーとフローラル デザイン…「春感」強調
http://www.speconomy.com/news/articleView.html?idxno=29666

39166_26909_2832

ファッショングループ型紙の女性のカジュアルブランドクロコダイルレディースがモデルハ·ジウォンと一緒にした2014年春の日差しがいっぱい詰まった写真集を公開した。大韓民国すべての女性の幸せをデザインするブランドとしての価値の実現を追求してきクロコダイルレディ-スは、今季から「Always Smile」をブランドスローガンに新たに設定した。

専属モデルであるハ·ジウォンは、画像の中で明るい笑顔を浮かべて美しい美貌と一緒にスタイリッシュな姿を披露した。


29666_17298_5616

今回のコレクションは、パステルトーンカラーとフローラルデザインで春感を強調して風防のジャケットとキルティングジャケットなど季節の変わり目に活用する有用な機能性アイテムで構成され、カジュアルでありながらエレガントな雰囲気の重ね着スタイリングをすることができる。
29666_17299_5616

今回の画報では、パッと微笑んでいるハ·ジウォンの明るい表情とオレンジ、ピンク、パープルなどの春感が出る華やかなカラーが様々なフローラルパターンによく調和して春の気配を確実にもたらしている。


29666_17300_5616

クロコダイルレディースデザイン室のシン・ヒェジョン理事は「今年の春には、やわらかでエレガントな感じが出るパステルトーンやトーンダウンされた原色のカラーを基本で選択するが、花や水玉など様々なパターンを活用すれば、感覚的なスタイリングをすることができる」と伝えた。

感覚的なカラーが引き立つクロコダイルレディース春のコレクションは、全国のクロコダイルレディー店舗とオンラインのホームページで3月初めに確認可能である。 




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆追加☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


メイキング映像です^^

Ha Ji Won - Crocodile Lady Spring 2014 photoshoot making film


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=jly0GhRlKB8

(全画面にしてご覧ください^^)

毎回ですが、クロコダイルレディースのメイキング映像は素敵です!
今回は本当に春の花のように可憐です(*^_^*)

最後に齧るアイスキャンディー、ジウォンちゃんのお好きなキウイ味?^^

これはまた何度も見ちゃうな~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




クロコダイルレディースのカタログ…

物凄い豪華なので、先日、韓国までジウォンちゃんを応援に行った時に、何としても手に入れねばと、チームメンバー数名と現地のクロコダイルレディースの店舗へ行ってみたのですが、季節の変わり目、もうほとんどの店舗にカタログ(冬コレクション)は無く、ソウル市内を東奔西走…

私は同行者が引くほどに、カタログのジウォンちゃんを追い求め…

不幸にも連れ回された皆様、その節は大変お世話になりましたm(__)m
…またよろしくね♪




そうだ、そうだ。

私達を唸らせ、感嘆させた素晴らしい扉をどうぞご覧ください♪

image


なんと、こんな素晴らしい扉が!!

なんと、店内ではなく、トイレに続く通路にひっそり(?)と!!!



トイレを目指していた私たちが、トイレを忘れ、撮影会を開始したのは言うまでもなく(笑)

本当に持って帰って来たかった!(無理。)



路面店にもジウォンちゃんはたくさんいらっしゃいました^^

image

美しいジウォンちゃんと対照的な、小母様向けの外套…はどうでもいい。

左横に見えるのは、

image

やっぱり可愛い雪国ファッションのジウォンちゃん。


そして、一番お気に入りは

image


前髪のあるジウォンちゃん♪


私達、韓国語も全くできず、物凄い不審者だったのに、何処のお店も快く撮影させてくださいました☆



と、ちょっと韓国のお店の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

続けてノースケイプの画報もご紹介したいのですが、もう寝ないと、仕事に支障が出るので本日は此処まで^^



皆様、笑顔のジウォンちゃんをしっかり拝んで、素敵な夢が見られますように~☆