こんばんは☆

昨夜から本日夕方までに此方のブログにいらして、“カッコいい奇皇后”の記事をご覧になった皆様、コメントを送ってくださった皆様、申し訳ありません。
内容に一般公開前(らしい)の情報を含みましたので、自主的に一旦下げることに致しました。

ただ、とってもテンションの上がる情報でしたので、後日あらためてご紹介させて頂きますので、ご覧になっていらっしゃらない皆様、今暫くお待ちくださいm(__)m


で、どうします?
今日はまず、“キファンフ フフフ”もとい、
”チェリーピンク ククク”を再度おさらいします~^^


先日もさらっとご案内したアシックスコリアの新CF。
とりあえず、ジウォンちゃんのアシックスG1の宣伝用?コメント画像を^^


http://www.youtube.com/watch?v=fxaH-RnvEm8&feature=player_detailpage
 


すみません。韓国語は全く理解できませんが、G1の新色、チェリーピンクについて話されてますね^^
先日公開されたCF中に出てくる、

ク ク ク

もさらっと言ってましたが、これは韓国でも笑い声を表しているようですね^^
可愛いCFに対して、エレガントなジウォンちゃん。この映像は私は本日初見でした。



このCFのコンセプトを発表した記事もネットに出ていますので、ご紹介です。


アシックス、ハ·ジウォンㆍイ·ジョンソクキュートな魅力盛ったTV広告公開
http://www.speconomy.com/news/articleView.html?idxno=24038

[特別経済] 世界的なスポーツブランドのアシックスジャパン株式会社(代表バクジャンス)がハ·ジウォンとイ·ジョンソクをモデルにしたワーキング 'G1'秋/冬(F / W)新製品の広告を公開した。


八色鳥の魅力を持ったハ·ジウォンと最近SBSドラマ ' あなたの声が聞こえて' で高い人気を得ているイ·ジョンソクが一緒にした今回の広告は、G1の新製品の一つである" チェリーピンク ククク " を履いた二人の俳優のスタイリングを素敵に表現したのが特徴だ。

 秋に楽に着ることができるジーンズ、綿パンツ、レギンスなどのカジュアルファッションやスカート、ワンピースなど女性美が十分に感じられるファッションまで様々な装いに"チェリーピンク ククク”をスタイリッシュにマッチする方法をよく示している。

 特に、今回の広告では、ペットネーム(愛称)である " チェリーピンク ククク " で感じられる可愛さと若々しさを存分に生かすために、漫画の中で出てきそうな状況演出が目を引く。
ミラーボール照明のある部屋で、二人の俳優が飛んでいるシーンは、ピンクのテープで壁に固定されているイ·ジョンソクと、これを眺めながらシャボン玉を吹いて無邪気なハ·ジウォンの姿などの状況を演出してみる楽しさを加える。
 また、今年の' G1 '上半期の新製品の広告に続き、ハ·ジウォンとイ·ジョンソクは広告の中の曲を直接デュエットして、最後のシーンでは、キュートなカップルダンスを披露して二人の俳優の様々な魅力を感じることができる。

アシックスコリアの関係者は「G1の上半期広告でオレンジシュルシューを履いた二つのモデルの多彩なスタイリングをファッショナブルに見せて良い反応を得たことがあり、今回の広告でもG1メイン製品である " チェリーピンク ククク " とよく似合う秋のファッションを多様にお目見えするようになった。」と、「ハ·ジウォンとイ·ジョンソクが直接参加した広告の曲も易しく一緒に歌うことができ、消費者から肯定的な反応を期待している。」と述べた。


この度G1 F / W新製品の広告は、22日からTVで放映されており、G1新製品はシャムドゥとスエードなどの素材を適用して洗練美を強調した。
ここでチェリー、バイオレットなどの色で秋の衣装にポイントアイテムとして活用することができる。
これと共に " チェリーピンク ククク " 、 " ミンティースウィーティー "  、 " ブルーララ " 、 " バイオレーヒ " などの製品の色を巧みに反映したペットネームで消費者に風変わりな楽しみを提供する予定である



今回この記事を読んで知ったのですが、アシックスって日本のブランドだったのですね!!てっきり海外ブランドだと思っていましたよ…(^_^;)
日本に本社があるなら、日本でもG1をジウォンちゃんとイ・ジョンソクさんコンビをモデルに売ってくださいとお願いしようかしら…

さて、ではCFのコンセプトが解ったところでもう一度今回の“チェリーピンク ククク”を復習しときましょう~^^


Ha Ji Won & Lee Jong Suk - Asics CF W/F 08.22.2013
http://www.youtube.com/watch?v=BH8V1_9o4oY&feature=player_detailpage


うん。ちゃんとストーリーが分かったらより楽しめますね~!!

チェリーピンク ククク、私もほしい~!